ミッキーが長い航海に出る前の夜、ミニーは一人ぼっちで寂しくならないようにと、ミッキーのためにテディベアを作りました。
ミッキーはダッフルバッグに入れられていたこのテディベアを「ダッフィー」と呼ぶことにしました。(ダッフィーの公式サイトより)
こうしてダッフィーが誕生したのですが、今ではダッフィー&フレンズ、多くの仲間に囲まれています。
ダッフィーの公式サイトの言葉が、すごく素敵なのでご紹介。

「きょうも、ちょっといい日に、なりますように。」

ダッフィーは、どんなときもミッキーをハッピーにしてくれる存在。大切な方へプレゼントするにはぴったり!
この言葉を添えて。

duffy_ashi01

そんなダッフィーを体重ドールにしてお届けしているのがウエイトベアスタジオ。
お持ちのぬいぐるみから体重調整してお届けすることができます。
「ダッフィー」「シェリーメイ」「ジェラトーニ」「ステラルー」「リーナベル」については、ディズニーシーにて購入代行もできますので安心いただけます。
特急製作は最短で5日でお作りいたします。(追加料金はかかりません)
「体重調整+選べる刺繍アイテム」は、メッセージやバースデータなどをお選びいただいたアイテムに刺繍をお入れしてお届けいたします。
刺繍アイテムは、足裏刺繍、首飾り、お腹に縫付、フエルトクッションなど多くご用意しています。

duffy_k_disney01

ダッフィーを誕生させた東京ディズニーシーの想いと一緒に、ご結婚のセレモニーでご両親への感謝を込めてプレゼント!
又、お子様へのプレゼントはどうでしょうか。

ダッフィー シェリーメイ オリジナル体重ドールはこちら