神前の結婚式
新郎さんが牧師さんとは、まったく今までかかわりがないとのことで、神前の結婚式がいいとの事でした。神前の結婚式を挙げられました。
厳粛で、ピーンと張りつめたような雰囲気のいいお式でした。
琴音・笛・太鼓に包まれ(実演でした)、家族や友人に見守られた厳かな神前の結婚式。
伊勢神宮の古材を拝領して、国の登録文化財に指定されているらしく本当に
本物の神前式ってこれなんだと再認識です。
また神前の結婚式っていいなと思いました。
お式の時はお写真はダメだそうで、許されたカメラマンさんだけがシャッターを切っていました。

私が出席した披露宴は
せっかくいらしてくださった方々が、楽しく過ごしていただきたい会にしたい、とゲストの皆様が、自分の出番をドキドキしてるようだっら申し訳ないとのご要望らしく、皆さま全員参加型?みたいな、ひな壇にお二人が座っていらっしゃってこちら側で、お食事をいただいているというようなお席じゃなく、常にだれかがお二人の周りに集まっているっていう感じかな、ご一緒にお写真を撮られたりして、お二人がぐるっと回られたりとか、皆がなにかしら参加できるような披露宴でした。
楽しい披露宴にしたいと準備されていたのがわかるような気がしました。
こんな披露宴もあるんだと考えさせられました。

ウエイトドールご存じなかったのでしょうね、準備されていなかったのが少し残念ではありました。
最後のご挨拶の時、新婦はお父様に、新郎はお母様に花束をお渡しになられていました。
好きなキャラクターがドレスと着たぬいぐるみウエイトドールだったりしたらまた感動でしょうね
そこでまた、盛り上がること間違いなかったのにと後にいたしました。

2205taijyu_image

totoro_image2312



こんな時におすすめのウエイトドールは。
お気に入りのぬいぐるみを生まれた時の重さに調整して、足裏やご希望の部分に刺繍をお入れしたりして、ウエイトドールにお作りするオリジナル体重ドールです。ご両親の大好きなぬいぐるみやおふたりの思い出のぬいぐるみをウエイトドールして贈物にいかがでしょうか?
<a href="https://weightdoll.ne.jp/store/products/detail/33">ジブリ トトロ めいちゃん ジジ 体重ドールはこちら</a>