生まれた時の身長と体重で作る国産のオーダーメイドテディベア。
ボッシュ・シゴーニュ社は、世界で最初に出生時のベアを誕生させたパイオニア。「メモリアルベア」という商標で「身長と体重」を合わせたテディベアを作っています。
全てのベアは、自社工房で職人さんたちによって手作りされた信頼のおける商品。新聞や雑誌で取り上げられ、有名人や著名人をはじめ、たくさんの人に愛されています。
ボッシュ・シゴーニュ社のメモリアルベアは、ただ単に、身長と体重を合わせるだけでなく、赤ちゃんらしさにこだわり、身長に応じて個々にバランスを変えて作られる国産のオーダーメイドテディベアです。
「世界で一つ」のベアをお仕立てするのがボッシュ・シゴーニュ社です。
必ず「シリアルナンバー」が書かれたタグが縫い付けられています。

2024cat_memorial

発売当初からの「ベーシック」、おすわりできない首もすわっていない「ねんね」、マリアージュ キュート、マリアージュ クラシカル、その年の「限定モデル」などベアのデザインも様々作られています。

身長と体重が赤ちゃんそのまま。赤ちゃんが生まれた感動をずっと憶えておいてほしい・・・
そんな気持ちで生まれたのがメモリアルベア。
誰からも支持されるように、クラシカルなテディベアのフォルムを大切にした上で、赤ちゃんらしさが感じられるようなデザインです。バランスが整った、ほっそりとした体ですが、おなかは丸いフォルムを描き、自慢の"赤ちゃん脚"です。ポッシュシゴーニュー社のデザイナーさんや職人さん達が心を込めてお仕立てしています。
ウエイトベア スタジオはボッシュ・シゴーニュ社製のメモリアルベアの正規販売店です。

メモリアルベアは日本で最も厳しいとされる厚生省法令第34号アセチルアセトン法(乳幼児用)テスト合格しています。
大切な方へのプレゼント、赤ちゃんの出産祝い・お誕生や記念日、結婚式でご両親へのプレゼントにも安心です。

package_1

お届けにもこだわりました。
お客様に喜んで頂ける新しいパッケージで、ポッシュ・シゴーニュ社から直接お届けされます。
ベアが届いた時のご対面が素敵な瞬間になるよう、スタイルやパッケージにこだわられたそうです。
パッケージの詳細は「ご注文からお届けまで」のページでご覧下さい