X JAPANとTAIJIが共演するそうです!





・サンスポ - 「X JAPAN、TAIJI18年半ぶり共演(2010.7.27 05:03)
http://www.sanspo.com/geino/news/100727/gnj1007270505007-n1.htm




いやぁ〜ビックリしましたね〜!!!
昨日まで全然知りませんでしたw


ま、まさかTAIJIとXが再び共演する日が来るとは・・・
HIDEもきっと天国でよろこんでいると思います。



TAIJIのベースが凄いのは今更言うまでもないと思いますが、
一応TAIJIってだれそれ?X?ナニソレ?っていう人の為にようつべの画像を貼っつけちゃいます。






動画でも確認できると思いますが右手中指の第一関節から上がありません。
幼少期に事故で切断したそうです。

それでこれだけの事が出来るんだから
ベースに関しては私の中では凄く尊敬に値する人です。




TAIJIは、X脱退後は不遇の人生で、
ホームレス生活を余儀なくされたり、
事故で足を負傷したり、
HIDEとの死別や、
持病の癲癇、脳梗塞が悪化したり、
左足大腿骨頭壊死や、それによる転倒事故、
またスタッフに売上げ金を持ち逃げされたりと
かなり壮絶な人生。


このXメンバーとの再会で人生が良い方向に流れる事を祈ってます。





↓TAIJI作曲の曲


Voiceless Screaming(作詞:TOSHI 作曲:TAIJI)







つべ版でチリメン気味になってるVnはSUGIZOみたいだなぁなんて気にしないであげてね(笑)







↓本日のお勧め(笑)のXの曲



ROSE OF PAIN(作詞・作曲:YOSHIKI 編曲:X)  (1/2)



(2/2)







Silent Jealousy (作詞・作曲:YOSHIKI 編曲:X)




Live版(*音量注意。)










ちなみに、パチンコ「FEVER X JAPAN」のCMで使われている曲は、
「Rusty Nail」ですw









レッドストーン 鯖統合?アンケート





最近、頻繁に「接続障害」が起きているようですが案の定TOPからはすぐ隠されていますね。
公式の[Notice 注意事項](→More)を押すとまっ赤っ赤w

また、
コスミの件といい、足跡交換不具合といい、
バッチの不具合でのメンテ延長といい、
それを直す為に蔵のアンインスコ〜再インスコさせバッチ〜また再インスコさせるという事件。
ハックではワンタイム突破された人がいたりと、
最近更に運営体質が酷く・経営姿勢が醜くなった気がします。




それと関係あるかは知りませんが、
公式のアンケートで鯖統合についての質問が唐突にありましたねぇ。
(相変わらず景品はショボイですね〜)

転生実装前の時もそういう質問の項が唐突にあった後に実装でしたから、
もしかしたら鯖統合の為のアンケ?w
なんて思ったりしてしまいます。



ワールド合併するにはキャラ名の問題が一番大きいと思いますが、

過疎鯖どうしの合併なら
どっかのネトゲみたいに
・総取得経験値の多い方に名前の優先権を与えるとか、

過疎鯖が人気鯖に吸収合併されるなら、
これまたどっかのネトゲみたいに
・存続側に名前の優先権が与えられるとか、

後は
・名前の後ろに出身鯖を示す印を付けるとか。


合併によりキャラスロットがいっぱいになる可能性もあるので数ヶ月間限定的に全ワールド間移動が可能なようにして好きなワールドにキャラを移せるようにし、
それに伴いアイテムも自由に移動可にすればいいと思います。
それでもパンクするという人もいると思うので、
そういう人達にはいらないキャラをキャラデリしてもらうしかないでしょうね。
そんな人はかなりの少数派だと思いますし。


ゴールドとインゴットだけは、
全鯖間の移動可にするとRMT業者の関係もあるので、
合併先の鯖にだけ移動可にすればいいと思います。
お金を移動可にしてそこに業者が大量に絡めば深刻な相場崩壊が起こりかねませんからね。




まぁその他問題点もありますがいろいろ工夫していけば方法はあると思います。
一々小さい問題点にまで目をつけ解決していく事は事実上不可能に近いので、
(誰もが幸せになれる案なんて机上の空論でしかないので)
妥協点を探って落とし所を見つけるのが運営の仕事かと。
そこをきちんとやってくれるかは・・・・・・・・・・・・。




(狩場が混むだとか、順調に(笑)過疎ってきているのに人気鯖同士の合併でない限りそんなに問題ではないと思います。それでも過疎鯖に拘る人は、極論ですが、そこまで一人で狩りたいならオフゲすればいいのでは?とも思っちゃいます・・・)










そこで突然ですがアンケートです!





くだらないアンケですがよかったら暇つぶしにどうぞ。


次回は、韓国で実装された新キャラや、実装が噂されている転職システムについてもアンケート作っていければ作りたいと思います。





日本では韓国で実装済みの振動ONOFF機能をさっさと追加してほしいですね。







 ↓ よかったクリックおねがいしますm(__)m
 ↓  ランキングが上がって読んでくれる人が増えるんだそうです。





















腐ったダメオンの自演工作とかのまとめ
http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1096406.html




アカハック被害者の方は、

            
ここ

読んでくださいな!!!
(リンク先 →  http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1015444.html)



補填されるとしても
上記リンク先に紹介してる各関係機関や
警察には
必ず通報してくださいね。

被害に合った人達全員がきちんと通報をして
警察や行政が看過できない程にならない限り根本的な解決にはならないです。




GEMや課金アイテムの盗難(使用)被害に合った方は、
窃盗に当たるので個人で被害届けが出せます!


諦めずに警察に行って被害届けを提出しましょう。



レッドストーン 2010年7月21日韓国大型アップデート




! 霊術師弱体化の修正が入ります。 !


! 新キャラクター"闘士"が実装されました !



2010年7月21日韓国大型アップデート(ver.0.0506)の全文翻訳です。
http://www.redgem.co.kr/NEWS/?act=VIEW&ano=4358&FID=UPDATE













◆新規で"闘士"が追加されました!

霊術師の変身があかされさらに闘士登場 !

追加された闘士のマスタクエスト
'そんな野郎は許すことができない!'

闘士ユニーク アイテム31種およびセット アイテム8種追加

◆霊術師の一部スキルが変更されました

霊術士のスキル バランス修正

◆バグ修正及び新しい機能が追加されました




[[ 新規キャラクター!闘士 ! ]]

- 闘士は霊術士のまた他の姿で体術と気を扱うキャラクターです

・ 闘士は格闘技術を利用した近接攻撃と闘気を使う遠距離攻撃技術を持っています

・ 闘士のすべての技術は物理攻撃を基盤とします

・ レベルアップをした時スキルポイントは自動に上がらず
霊術師と同じく +5 ポイントが与えられます



[闘士キャラクターの装備着用姿変化スクリーンショット]
闘士01












- 強力なスキルダメージで狩りに特化された闘士!
闘士のもう一つの特徴は"蓮撃! 波撃! 肉撃!"の連打コンボ!

闘士02


















[左上]
蓮撃! ピューマの霊魂憑依!
[右上]
蓮撃! 牡牛の霊魂憑依

[中央右]
波撃! 弱点を狙って肉格の力極大化!
[中央左]
波撃! 敵を押し出して肉格の力極大化!

[左下]
肉撃! 数多い分身で連打攻撃!
(画像を見る限りランサのオーサムみたいな感じですね・・・)
[右下]
肉撃! 圧縮された闘気で集中砲火!



[ 蓮撃、波撃、肉撃をコンボで使えばさらに強力なダメージを与えることができる! ]


連撃類スキル ; 攻撃と共に各スキルの型の特性に合う一時的な強化効果を得る
(ポゼッションブルズ, ポゼッションホック, ポゼッションベア, ポゼッションスネーク, ポゼッションピューマ)

破撃類スキル ; 仕上げのために有利な状況を作って肉撃のダメージを高める
(スネークイリュージョン, ホーク ディ セクト, ベアブロー, ブルズラッシュ, ピューマアクセルレーション)

殺撃類スキル
; コンボに続く仕上げ攻撃で敵に強力なダメージを負わせる!
(リーサルウェポン, ラストブルレッ, ヒットアンド, オーライクスプロージョン, ハッピー ブロッソム)


<恐らく最後のは브롯삼 'ブロッサム'の誤植? それか韓国ではブロッソムと発音するのかも。それ以外の変なのは解読不能orz画像にあるスキル名(蓮撃、波撃、肉撃)はあまりにも意味不明な翻訳だったので辞書で引いた単語の意味を勝手に解釈してつけましたのでご了承を。←玉姫さんよりコメントを頂いたので修正しました。詳細はコメ欄を参照。



[[ 闘士のスキルマスタークエストおよびアイテム ]]

- 闘士のスキルマスター 称号 'インファイティング'
スキルマスタークエスト"そんな野郎は許すことができない!"



・ 自分の強さを信じて闘士の名誉を汚すラシンを探して
  真の闘士の力を見せよう!

・ 衛星都市ビッグアイにある 'ルウ' NPC(座標 65,28)から
  クエストを受けることができます



- 新たに追加された闘士のユニークアイテム及びセットアイテム!
ユニークアイテム 31種(武器 29種, 専用鎧 2種) 及びセットアイテム 8種が追加されました


■ ユニークアイテムリスト
(リスト右側)

・ ぼやっとする腕ぬき          ・ ジョイントブレーカー
・ イナンナのタンバリン          ・ 剥製伝言
・ エルボーパッド          ・ ミスチールテイン
・ 不屈の闘魂          ・ シャドウ スネーク
・ シュガードーナツ          ・ パジュラ(金剛杵)
・ 黒い網紗手袋          ・ イルレックトロックカタパルト
・ デドルリスペース          ・ カタルシス
・ ハンティングマノ−プル          ・ ヘルリックス プロビデンス
・ チャーミングブレスレット          ・ ニドホグの前足
・ 七番目鱗                    ・ 八色鳥
・ ジャイアント ピアッシング           ・ 測定不可
・ バイキングのヘルメット          ・ 凍りついたコムチ
・ ナックル シスターズ          ・ スケルレトン ラクトマ(恐らく스켈리턴’スケルトン’の誤植)
・ リボルバーベムブレイス          ・ 三ホトトギスの花火
・ コロナの微光

・ 南極星の怒り(鎧)          ・ ティモナの誇り(鎧)


<誤植多すぎ。解読するのめんどうになったんでT品の方はもう勘弁して^^;武器の詳細とか名前は四つ葉日記2さんが解読されると思うのでそれを待ってくださいw>




[[ 霊術師のスキル変更事項 ]]

- 霊術士の全般的なスキルがバランスに合うように修正されました


[ 風車回し(竜巻起こし) ] - ノックバック抵抗で抵抗することができるように変更されました

[ 臼フラッシュ(乱斬り) ] - 消耗 CPが減少されました

[ 大回転(嵐斬り) ] - 消耗CPが減少して充電CPが増加しました
 ノックバック抵抗で抵抗することができるように変更されました

[ 胴切り ] - 消耗CPが減少されました
 呪いの抵抗で抵抗することができるように変更されました

[ 音切り ] - 消耗 CPが減少されました。再使用時間が
 増えて適用範囲が減りました

[ 安息(アブゾーブ) ] - 消耗 CPが減少されました

[ 暴走(魂の暴走) ] - 消耗 CPが減少されました

[スピリット イクスペリング(魂の侵食) ] - 消耗CPが減少しました

[コンドクション シクル(メネシス) ] - 射程距離が増加しました

[ スイッチング] - 消耗 CPが減少されました
 呪い抵抗で抵抗することができるように変更されました

[ マインドディジーズ(ソウルブレイズ) ] - 消耗 CPが減少されました
 呪い抵抗で抵抗することができるように変更されました



*** [ 風車回し(竜巻起こし) ], [ 大回転(嵐斬り) ], [ 胴切り ], [ スイッチング ],[ マインドディジーズ(ソウルブレイズ) ] の付加效果は抵抗力の
影響を受けても最小 30% 確率で成功します





[[ その他追加事項 ]]


- システム オプション関連機能追加
・ システム オプション ウィンドウに(F9)ドロップアイテム表示on/off機能が追加されました

- ギルド関連バグ修正
・ ギルドメンバーの等級変更時ギルド情報ウィンドウが最新化されるように修正しました
・ 補助バフを受けた状態でギルドホール入場時 バフ效果が消える問題を修正しました

- 飼育記録で関連バグ修正
召還獣の致命打確率が100%以上になる場合、ダブルクリティカルがさく烈しなかった問題を修正しました
・ 調教師の飼育記録書を銀行で探すことができなかった問題を修正しました

- インターフェース関連バグ修正
・ クィックスロットを利用したアイテム交換が一部正常に成り立たなかった問題を修正しました

- NPC関連バグ修正
・ メインクエストチャプター 2の "レッドアイ会長のテスト l" を完了した利用者がスマグ フローティング酒場の NPC"ゴージン"を利用してスウェブタワー 20Fに移動することができなかった問題を修正しました

- イベント関連バグ修正
・ イベントを通じて受けたカップルリングセットの期間が30日で無制限に変更されるバグを修正しました









21)












霊術師弱体化の修正は、変身後の'闘士'を育てて(orサイフリして)くださいねという課金の為の策略でしょうね。
韓国だったらサイフリも安いけど、日本だと・・・www

翻訳によると'闘士'は完全に物理キャラぽいので知識霊術師育ててた方は・・・・・・。


この流れは絶対にまた過疎が深刻化する方向に向かうと思うw
というか、本当に廃人様だけが残って後の萎えた人達がどんどん離れていくという最悪の末期状態に。。。(今も既にかなりそうなっているんだろうけれども更に深刻化しそう・・・





しっかし誤植があるので解読がとってもダルイかったですわ。
やっぱし日本人対策なんだろうかな・・・


かなりチンプンカンプンだったのでフリーの韓日辞書を使って
ところどころ意訳してあるんであくまでも参考程度に。ご利用は自己責任でお願いします。
訳し間違いや写し間違い変換ミスなどあるかもしれませんのでご注意ください。

原文が気になる方は追記欄にある原文の韓国語をgoogleかヤフーかエキサイトにコピペしてください。
googleとヤフーとエキサイトでは翻訳エンジンが違うので結果も変わります。
その他にあるフリーサイトは殆どエキサイトと同じの使ってる所が多いように思います。











・ 「レッドストーン 6月23日分の韓国アップデート

・ 「レッドストーン 4月27日分の韓国アップデート











続きを読む

東京第一検察審査会 - 小沢一郎不起訴不当




さて、小沢一郎の政治資金問題に関する疑問は「小沢一郎を告発した市民団体の正体を知ってますか?(改)」で書いたとおりですが、

今回の平成19年度分の件に関しての「不起訴不当」もマスコミがまるで小沢一郎が犯罪者かのように報道しています。
しかし、自民党の大御所議員に関していは一切取り上げない。

さすが内閣官房機密費を駆使しマスコミ買収をしていた自民党やマスコミに多大な影響力を誇る公明党・創×学会だけはありますね。
創×学会が反民主、自民と連携なのは「参議院選挙に向けて各党マニュフェストが出揃ってきました」の下の方でも少し触れましたが、今回の参院選でも自民党の候補者の名前を出して「黄色い用紙には○○(自民党候補者の名前)と書いて白色の用紙には公明党と書いて」とかなり執拗に迫ってきましたし、この2党の力は今の日本では依然として強いようです。(そりゃ利権絡みで支援する有力者らが多いですから当然ですね)

7月17日のTBSの報道特集の17時55分頃にて長尾哲見(公明党)がある選挙区(徳島だったかな)で自民党候補者が勝利した要因について自民党県連の人達に「公明党の選挙協力のおかげだ」と言われたと発言していました。
また民主党の管・仙石の創価学会批判発言を取り上げて、それに対し批判をしていました。政教分離を棚に上げて。
(詳しくはどこかにうpされていると思うのでその動画をごらんください)






日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EBE2E2E68DE3E7E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL
より引用。

以下、【】内は引用部分。


「検察審、07年分は「小沢氏の不起訴不当」 陸山会事件」
2010/7/15 14:34

【民主党の小沢一郎前幹事長(68)の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、東京第1検察審査会は 15日、同会が提出した2007年分の政治資金収支報告書に関して政治資金規正法違反容疑で刑事告発され、不起訴処分となっていた小沢氏について、さらに捜査を尽くす必要があるとして、「不起訴不当」と議決した。

04、05年分の規正法違反容疑については4月27日、別の東京第5検察審査会が全員一致で「起訴相当」を議決した。

異なる審査員で構成する別の検察審が議決内容が異なるとはいえ、改めて小沢氏の刑事責任を問うべきだと判断したことになる。

今回の起訴相当議決を受け、東京地検特捜部は07年分の規正法違反容疑について再捜査することになる。ただ、既に04、05年分については再捜査したうえで、改めて小沢氏を不起訴処分ととしており、検察当局の判断が覆る可能性は低そうだ。

同事件では、陸山会の収支報告書に、東京都世田谷区の土地購入の原資に充てられた小沢氏からの借入金4億円を記載しなかったなどとして、小沢氏の元秘書で衆院議員、石川知裕被告(37)ら3人が今年2月、規正法違反(虚偽記入)罪で起訴された。

今回の議決の対象は、07年の収支報告書に、小沢氏からの借入金4億円を同氏に返済したことを記載しなかったとする容疑。石川議員らの起訴後の2月中旬、市民団体が小沢氏を追加告発したのに対し、特捜部は小沢氏の関与を裏付ける積極的な証拠がないとして、同月12日、嫌疑不十分で重ねて不起訴処分とした。

処分を不服とする市民団体が審査を申し立てた時期が、04、05年分の不起訴に対する申し立てとずれたため、別の検察審が審査する形となった。

検察審は国民から抽選で選ばれた審査員11人が不起訴処分の当否を審査する組織で、「不起訴不当」議決には過半数の賛成が必要。8人以上の賛成が必要な「起訴相当」議決とは異なり、再捜査後に検察当局が再び不起訴にすると、07年分に関する捜査は終結する。】






NETIB NEWS
http://www.data-max.co.jp/2009/06/18_090300.html
より引用。


「二階派「不起訴不当」 検察はなぜ自民側を立件しないのか?」
社会
2009年6月18日 09:03

【二階派の政治団体「新しい波」に対する検察の出した結論に、検察審査会が待ったをかけた。
「新しい波」は04年から06年にかけて、西松建設のダミー団体「新政治問題研究会」「未来産業研究会」から、800万円以上のパーティ券を購入してもらっていたとして政治資金規正法の疑いで刑事告発されていた。
東京地検特捜部は、二階派側の被告発人である泉信也・元国家公安委員長(04〜06年の「新しい波」会計責任者、二階派事務総長、参院議員)を不起訴処分としたが、毎回の政治資金パーティで100万円単位のパー券を購入する団体の素性を知らなかったというのは常識的にはあり得ない。
これは、02年頃から資金管理団体に、同じく100万円単位の寄附を受けていた森喜朗元首相や尾身元財務相にも当てはまることだ。
東京地検 検察はその他の政治家への捜査状況について一切明らかにしていないが、二階派への不起訴処分に対し東京第3検察審査会が「不起訴不当」とした意味は大きい。告発されていたのは二階派関係だけとされるが、自民・民主を問わず、西松マネーを受け取ったケースは、全てについてきちんと捜査すべきであり、その結果を公表すべきではないか。
総選挙目前の時期に民主党代表側を立件し、政治状況を大きく変えてまでも「正義」を貫こうとしたのであるから、その他の政治家についても厳しく対応すべきであろう。そうでなければ「やっぱり国策捜査だった」との批判は免れない。
西松建設事件に関する公判では、小沢氏側の関与の実態が明らかになると期待する向きもあるようだが、見方を変えれば、自民党側への献金についても詳細が判明する可能性があるということだ。
ダミー団体の金が、西松建設の金だと知っていた政治家が他にいたとするなら、検察はどうするのであろう。】







元内閣官房副長官の漆間巌が金額が少ないことを指し「あの金額で違法性の認識を出すのは難しい」とか額の少なさから違法性が薄いとか言う判断する事自体疑問に思いますが、
なぜ、自民党の議員の事件(二階・森・尾身らの西松事件)は一向に報道もされないのか、
二階俊博の告発や検察審査会への不服申し立ての受理を拒否し続けたかのような時間の掛かり方にも関わらず、小沢一郎への告発や不服申し立てはあっさりと通る対応などなどから更に疑問は深まります。
(一番初めのリンク先であげた内容の小沢一郎を告発した市民団体の正体がまったく持って謎である点も大いなる疑問です。二階俊博を告発した市民団体は「政治資金オンブズマン」で検索すればきちんと詳細が出てきます)

また、二階俊博(竹下派経世会の流れ)の事件に検察審査会が下した「不起訴不当」を大々的に取り上げない、これもどう考えても怪しさ満点です。

森喜朗(清和会)と尾身幸次(清和会)に関しては検察が動いたとか捜査がなされた感じが一切ない。

そして小沢一郎(旧田中派(〜竹下派経世会〜脱会))の元公設第一秘書大久保隆規の逮捕の不当性も露呈していますし、
壮大な民主降ろし・小沢降ろしの策略が伺えると思います。




・植草一秀の『知られざる真実』
 - 「選挙妨害に見える国策捜査は世論操作に逆効果」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-08e7.html
 - 「大久保隆規氏初公判が示した検察捜査の不当性」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-6d1a.html

・カナダで日本語を教えるdesperateな女教師のブログ。
 - 「小沢秘書、大久保隆規氏の逮捕劇はやはり「国策捜査」だったことが判明」
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1459.html




・しんぶん赤旗
 - 「裏金疑惑の西松建設 関連政治団体 政界に4億2000万円 森・二階・小沢氏ら」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-12-21/2008122115_01_0.html
 - 「西松建設政治団体 資金提供 全容わかる」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-01-26/2009012615_01_0.html




















法人税率の見直しと消費税増税について。




今、民主党が2010年版マニュフェストにて、法人税率の引き下げ(見直し)を掲げていますが、それに対し少しなんだかおかしな批判をしている人達がいるようなので(笑)、調べて記事にしてみました。



【】内は引用部分。





まず、民主党のマニュフェストでは、
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2010/index.html

【法人税率引き下げ
法人税制は簡素化を前提に、国際競争力の維持・強化、
対日投資促進の観点から見直しを実施します。
あわせて、中小企業向けの法人税率の引き下げ(18%→11%)、
連帯保証人制度、個人保証の廃止を含めた見直しを進めます。】





次に自民党のマニュフェスト
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/22_sensan/index.html

【4 法人税率の思い切った引き下げ等、
雇用の拡大につながる企業環境の整備
企業が世界で勝負するためには、国際経済とのイコールフッティングが必要であり、日本を拠点に海外で活動できるだけでなく、海外の企業が日本に進出する環境を整える必要があります。そのため、法人税については、国際的整合性の確保及び国際競争力の強化の観点から、社会保険料を含む企業の実質的な負担に留意しつつ、課税ベースの拡大とともに、
法人税率を国際標準の20%台に思い切って減税します。なお、中小企業向けの法人税率については、さらに引き下げることを検討します。

5 法人事業税等の優遇措置
企業の本社機能、工場、データセンターなどの地方への移転を後押しするため、雇用創出・投資規模等に応じて法人事業税の優遇を行います。この他、固定資産税(地方税)などの減免を行います。】







まず、民主党が言っている事は法人税の制度を見直し、また中小企業は減税するというもの。
また、「課税ベースの控除を小さくするなど組み合わせでやっていく」という事も読売TVで枝野幸男(現・民主党幹事長)が言っていましたね。
控除の見直しを示し、中小企業の減税を数値で記した事は評価すべきだと思います。

・日経新聞 - 「 法人税率下げ、租特見直しと並行で 民主幹事長」 2010/7/3 11:15
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E2E1E2E2E58DE2E1E2E5E0E2E3E29C9C97E2E2E2




問題は、自民党です。
自民党が大企業優遇政策なのは昔からですが、はっきりいってこの大企業・富裕層らの有力者重視政策せいで日本の貧富の差がどんどん拡大しているといっても過言ではないと思います。



まず、
「法人税率を国際標準の20%台」この数値を見た時、
事前にTVや新聞などで日本の法人税率が約40%などと聞いていた人は「日本は高すぎる」と勘違いするかもしれません。
というかそう思わせるのが作戦だと思います。

これはまったくの詐欺といっていいです。



共産党のしんぶん赤旗によると、
日本では、研究開発減税や外国税額控除、租税特別措置などの減税政策で
経常利益の上位100社(単体)で負担率は既に平均33.7%です。
(大企業に対する優遇税制が一段と強まった2003年度から09年度の7年間の試算)



グラフ



・しんぶん赤旗 - 「法人税 「40%は高い」といいながら実は…」2010年6月24日(木)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-24/2010062401_01_1.html





また、法人税の実効税率を考えると

【財務省の資料を見ても、アメリカのニューヨーク市の場合の実効税率は45・95%です。日本が高いという主張は成り立ちません。 フランスでは、法人税は33%と日本より高いのですが、地方税がないので、実効税率も33%ということになり、日本より低くなります。しかし、 ヨーロッパの場合は従業員の年金や健康保険などのための社会保険料を、企業が日本の場合より多く負担しており、それを抜きにして比較しても意味がありません。税と社会保険料を含めた企業の負担を計算すると、フランスの方が日本より多くなります。】


・しんぶん赤旗 - 「「法人税率」と「法人税の実効税率」との違いは?」2006年11月23日(木)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-11-23/20061123faq12_01_0.html





この状況でなお自民党は、法人税を20%に引き下げ、
さらに、また優遇措置まで実施しようとしている。
そして消費税は10%に増税するとマニュフェストに明記している。
これを消費税以外で賄われている年金・医療・介護にかかる費用(7.3兆円)の穴埋めに使うなど(自民党マニュフェストP9の(3)参照)
これは、さすがに国民を舐めているとしかいいようがありません。



また、消費税率を増税の理由に
「年金・医療・介護の機能強化に要する費用」や、
「高齢化の進展に伴う今後必要な社会保障費の自然増分(初年度1兆円)」
(自民党マニュフェストP9参照)
なども主張していますが、
複数税率・軽減税率の具体的な数値や品目を明記せず、社会保障全部を消費税で補う為に消費税10%にしますと税率だけは明記するという、詐欺とも言えるこの全く逆進性を考慮せずに書かれている自民党マニュフェストの消費税案は、ちょっと常識では考えられませんね。
もし軽減税率などの複数税率を検討したとすると、簡単に今の消費税率5%での税収を2倍にしただけの10%に基づいた試算じゃ当然足りなくなりますのでこの10%という数値には複数税率を導入する事は全く含まれていないという事です。
マニュフェストにおいては「食料品の複数税率等、低所得者への配慮も併せて検討します。」と複数税率等の低所得者への配慮は”検討します”と言うだけ。
要するに、配慮は検討はするけど導入は未定、だが消費税率は10%にする、という全くの大衆迎合な案な訳です。
これも低所得者への配慮は明記せずに消費税増税だけ数値を明記するという、富裕層が優遇される形になっています。

消費税反対の政党の人達はこのデタラメな案に対し声を大にして突付くべきですよ・・・




これから団塊の世代がどんどん退職し年金・医療・介護などの社会保障費はうなぎのぼりに増加していくんですよ?
また更に少子化で年金等を払う人がどんどん減って行くんですよ?(所謂、年金を支払っている人が一人当たり何人の老人を支えるかと言うアレです。)

今すぐ、少子化対策を実施したとしてもその人が年金を払うのは今から20年後です。先延ばしにすればするほど年金を払う若者が増えるのがどんどん先延ばしになる。
議論が必要だなどと言って手を拱いて先延ばしにするより今すぐにでも実施が必要なんですよ。
それをばら撒きだなどと批判しまたデマを使用してまで批判するなど、かなり馬鹿げた行為だと思います。
子供手当て批判のデマについてはこちら→http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1359517.html
http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1295631.html (ページの1/3らへん下にいった所)


その社会保障費から導いて消費税率10%にするというならば、
自民党はこれからいったいどれだけ消費税を増税する気でいるんでしょうかね。
しかも「自然増分(初年度1兆円)」と”初年度”という言葉をあえて入れたという事は試算から今後さらに増加する事を理解しているという事。
ならば今後10%じゃ足りなくなるのも当然分かっているはず。
では足りなくなったらどうするのか?
マニュフェストにおいて、マニュフェストに挙げた社会保障費の全額を消費税で賄うと言うならば、
それは、足りなくなった時はまた消費税を増税するぞといっているのと同じ事です。


旧社保庁職員の年金使い込みやまたそれらの不正が発覚後の自民党政権によるグリーンピアの超破格の安値売却などなどによる多額のツケを国民にまた回すというのは甚だ疑問です。
これをいうと「今、財源がないからしょうがない」などと言う人がいますが、
年金やら社会保障を消費税で補うと言っても、
年金からは介護保険料が天引きされた上、75歳以上は小泉政権時の改悪の後期高齢者医療制度により医療費等が更に増えます。
年金が大きな生活の支えになっている人達の場合は、そこに消費税増税でまた更に負担が増えます。
少子高齢化が深刻化する中、支給される年金額は減る事はあっても増えることはありえません。
社会保障費を消費税増税で補うとすれば消費税は少子高齢化に伴いその年金等の社会保障費を維持するためにどんどん増やさなければなりません。
その度に「財源がないからしょうがない」といって諦めて鵜呑みにするのは非常に危険だと思います。



ちなみに、民主党は消費税に関して「超党派で議論を開始する(超党派による円卓会議等を設置し、国民的な合意形成を図る)」、「自民党案の10%を一つの参考にする(自民党が提案している10%という数字を一つの参考とさせていただきたい)」といっているだけにも関わらず、
「民主党は消費税10%に増税する!」などというデマを流したり、
また法人税に関しても「税制の簡素化、控除の見直し+中小企業は減税」と主張しているだけにも関わらず、
「民主党は法人税引き下げる気だ、税収が減る!」などというデマを流している人がいます。
特にTVなどは民主党が消費税10%に増税する事を公約で決定したかのような報道をしています。
ジャーナリズムとしてはありえない偏向報道だと思います。




どう考えても、法人税+消費税に関しては、自民党案の方が危険度が高いと思います。
自民党案はもろに、富裕層(特に財界有力者ら)が優遇され貧困層や一般層が損をみる仕様になっていると言えると思います。

ネット上などで必死に自民党を支持(民主党批判)する人達がなぜ異常に大きい勢力なのかという理由が見えてくると思います。


富裕層の人達は別に自民党支持でもいいと思います。
資本主義社会というのは、強者が弱者から搾取していく社会ですから、自分達の利権を守ってくれる政党を支持する事は当然の事だと思います。
それ自体は悪い事ではありませんが行き過ぎるとダメなんです。
思想の自由の下、右派・左派が混在しそれらの均衡を保っている訳ですが、
日本は知っての通りそれを抑止する役割として左派があまりに弱すぎる。
共産党などを見ても解る通り力がなさ過ぎる。

資本主義社会ですから、金と権力のある富裕層の方が力が強いのは当たり前なんですが、
搾取されている側の一般層がTVや新聞やネットのデマ情報(利権を貪っている側の)を簡単に信じ込んで世論操作されてしまう所に大きな問題があると思います。
(政権崩壊を企んで流された小沢事件のデマがいい例です。)
その問題が解決されない以上はこの構図は絶対に変えられません。
その点において私は、教育の責任もかなりあると思います。
というかそれが目的で「ゆとり教育」とかやってたとも思えます。



いつまで経っても騙され搾取される側の弱者の立場にいるのではなく、本当にそれは自分の得になるかどうか自分で調べて考え行動するようにすれば良いと思います。
騙されている事すら気付かず搾取されていたとしてもなんら痛みすらも感じないなんて事にはならないように気をつけてください。
私もそうですが、どこかの政党を支持するにはその人にとってなんらかの利益があるからです。
それ以外にはありえません。
私は一般層の下の方なので、この郵政利権や旧社会保険庁の年金利権、官僚利権などの悪を放置し続け、なおかつ法人税の優遇税制や労働者派遣法などなど数数え切れない富裕層重視政策、これらの政策のせいによる雇用問題悪化や、本当に必要かどうか不明な生活保護給付を斡旋しているK党と連立を組んでいた事、また今回もそこの支持母体であるとある宗教団体が自民党の集票の一翼を担っている事など自民党に政権運営されたのでは自分が搾取されるだけなので批判するわけです。








一般国民の政治に対する正常な知識・見解・判断が得られない限り、
官僚の天下りや環境利権、公務員の縁故就職・優遇制度などなどのこの大搾取社会は絶対変えられないでしょう。




















余談ですが、所得税の最高税率引き上げは大いに賛成です。
某掲示板などで自民支持者(民主党批判者)は軒並み所得税最高税率引き上げに反対しているので解り易い人達ですね(笑)




また、自民党擁護の新聞で知られる大企業の読売は、
社説で所得税の最高税率引き上げに躍起になって反対しています(笑)

おまけに、【むしろ、今考えるべきは、課税最低限の引き下げだ。(中略)各種の控除を縮小すれば最低限が下がり、より幅広い層に税負担を求めることになるが、国民が広く薄く負担するという税の原点からみてやむを得まい。】
とまで言って低所得者からの搾取を正当化している。


・YOMIURI ONLINE - 「所得税論議 最高税率引き上げは問題多い(6月24日付・読売社説)」(2010年6月24日01時07分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20100623-OYT1T01220.htm



また、問題になるのはこの記事にある、

【現在は50%だが、それでも米ニューヨーク市の47・6%、フランスの48%などを上回っている。】

この部分。



そこで財務省が作成した資料が財務省のHPにあるので直接調べてみた。

・財務省 - 「所得税など(個人所得課税)に関する資料 (平成22年4月現在)」
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/syotoku.htm




地方税(住民税)と合わせた最高税率が50%であって、所得税の最高税率はあくまで40%。
アメリカは州・郡・市等により地方税が異なるので、一概に比較できない。
また、課税単位や財産制度などが異なるアメリカやフランスと比較している事に対し、その違いを一切明記していない。
にも関わらず只単に「上回っている」とだけ記すなど、誘導記事もいい所。
(これらの事は上記の財務省の資料に載っている事です。分からなかった等と言う言い訳はジャーナリストとして通用しません。)




自民党擁護紙、富裕層・大企業擁護紙の読売らしい捏造記事ですね。
(広告の多さデカさから関係が分かると思いますが。)
まぁ普通に紙面にデマに近い民主党批判を載せる程、民主党嫌いな新聞社ですからね。
こうした誘導記事も頻繁に書いていますし。


やはり新聞は全国紙くらいは全紙読んだ方が騙されずにすむと思いますよ。









レッドストーン 経験値2倍キャンペーンですってw




とりあえず日本代表ワールドカップ決勝進出おめです^^



なにやらワールドカップで日本代表が決勝Tに進出した事を祝してイベントをやるみたいですねw

韓国では試合毎にイベントやってるというのに、
日本では、ほんと唐突にキャンペーンw(公示の日付みてください。勝った当日の昼に突然の公示ですよw)
まさか決勝に残るとは微塵も思ってなかったんでしょうねw本気でワロタw





http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=3118
日本代表決勝トーナメント出場おめでとう記念!
経験値2倍イベント開催のお知らせ



我らの代表サムライブルーが大勝利をおさめました!
日本代表1次リーグ突破、そして決勝トーナメント進出おめでとう!!

日本の【1次リーグ突破記念】また、【決勝トーナメントでの活躍を期待】して
経験値2倍イベントを開催いたします。


*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*
【イベント内容】
戦闘により取得できる経験値が、通常時の「2倍」!!
※ポータル系アイテム所持や公認ネットカフェからのプレイの場合も経験値2倍が適用されます。

【イベント期間】
6月27日(日)20:00〜23:00【3時間】
6月28日(月)20:00〜23:00【3時間】
6月29日(火)20:00〜23:00【3時間】


【注意事項】
・キャンペーン期間中、戦闘により取得できる経験値が、通常時の「2倍」の特別設定となります。
・期間中、経験値以外の設定などの変更はありません。
・予期せぬ不具合などにより ログインすることができない、
サーバから切断されるなどの場合も想定されますので、予めご了承ください。
・本イベントに参加されたことによる障害やトラブルに関しては、一切の責任を負いません。
・弊社運営上、予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更、
または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*

おめでとう!日本代表!!
今後も、「RED STONE」運営チームは日本代表を応援します!



掲載日 2010/06/25 12:42:00
閲覧数 18138








それにしても、1日たったの3時間ぽっち、3日間で計9時間だけかw

無課金の人なら2倍は嬉しいかもしれませんが、
狩場混むし2倍イラネって言う人も多いんじゃないかな〜・・・

まぁでも、適正レベル帯のGD行ける人はウマウマできる人が多いはずなんで当日はGDメインの人が多いのではないでしょうか。(高レベルのGDは経験値的にはあんまり美味くないらしいですけど。。。


BH現象にレッドカード!さっさと一発退場していただきたい所ですが
2002年FIFAワールドカップの時にエルゲラにすら「今後10年間出場停止にされても構わない、だからあいつらを殴らせろ」と言わせしめた韓国代表みたいに退場どころか平然と終了までプレーを続けるんでしょうね^^;
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcup.html
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/top.html

もしかするとGH落ちるかもよ^^;;;



GD行くことを考えてる人は事前にメンバー募集しておいて20時ちょっと前に出発って形にして2倍になったらGD進行〜ってな具合にした方がいいと思いますよ。

恐らく、毎度5分前くらいから2倍タイムが始まるので
今回も同じだと思うんで55分前くらいにはGDに入っておいた方が1回目BH率が下がるかなぁ〜っと予想してますw










それと、

””おめでとう!日本代表!!
今後も、「RED STONE」運営チームは日本代表を応援します!””

が蟹メンテスレによく出没するYさんを髣髴させる様な書き方でかなーり吹いたお^ω^アレ?ナカノヒト同ヂ゙ナンジャネ???










というか、最近また人口減った???

なんだかまた一段とものすごく減った気がするのですが・・・・・・















腐ったダメオンの自演工作とかのまとめ
http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1096406.html




アカハック被害者の方は、

            
ここ

読んでくださいな!!!
(リンク先 →  http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1015444.html)



補填されるとしても
上記リンク先に紹介してる各関係機関や
警察には
必ず通報してくださいね。

被害に合った人達全員がきちんと通報をして
警察や行政が看過できない程にならない限り根本的な解決にはならないです。




GEMや課金アイテムの盗難(使用)被害に合った方は、
窃盗に当たるので個人で被害届けが出せます!


諦めずに警察に行って被害届けを提出しましょう。



レッドストーン 6月23日分の韓国アップデート




こんにちは。
赤い宝石です。

下記のように6月23日0.0504の更新内容をお知らせいたします。
赤い宝石類のお客様はご利用にご参考ください。


◆変更点◆

- メインクエストチャプター3〜5の進行の難易度の低下、およびクエストの関連情報を追加。
- ギルドバトル戦と攻城戦でのキャラクターが透明状態である時、転生エフェクトとミニペットも透明の状態に変化するように修正。
- キャラクターの走る時ミニペッが自然に付いて来るように変更.
- 司祭[贖罪]スキルが[武器の攻撃力低下]デバフを治療することができるように修正。


◆追加事項◆

- 神聖都市アウグスタ[NPCクロノグラフ]の記憶が刻印されたリングを追加。
[希望の指輪] 着用制限なし.
[記憶の指輪] 1次転生者以上着用可能.
[思い出の指輪] 3次転生者以上着用可能.


◆バグ修正事項◆

- 姫[武器変身]スキル使用時のメッセージのタイプミスを修正。
-調教師が飼育記録で製作時該当のキャラクターのレベルを憶えて記憶された
レベルより低いレベルのキャラクターは飼育記録書を使うことができないように修正.


赤い宝石と共に楽しい一日になってください。
 ありがとうございます。







やっとバグ転生への対応が・・・なぜこんなにも対応に時間が掛かったwww































腐ったダメオンの自演工作とかのまとめ
http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1096406.html




アカハック被害者の方は、

            
ここ

読んでくださいな!!!
(リンク先 →  http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1015444.html)



補填されるとしても
上記リンク先に紹介してる各関係機関や
警察には
必ず通報してくださいね。

被害に合った人達全員がきちんと通報をして
警察や行政が看過できない程にならない限り根本的な解決にはならないです。




GEMや課金アイテムの盗難(使用)被害に合った方は、
窃盗に当たるので個人で被害届けが出せます!


諦めずに警察に行って被害届けを提出しましょう。



参議院選挙に向けて各党マニュフェストが出揃ってきました


一つ前のRSの記事で政治の話題を書いたんですが
なんか浮いていましたのでこっちにもってきて、また色々追記もしたので新しく作りました。






本当は参院選が近いのでまた政治関係の記事をどしっと書こうと思ったんですが、
ここなんて宣伝しない限り政治関連で見に来る人いないし、
色んな疑問を徹底的に調べたりする時間が無かったので断念しました。

ハッキリしてるのは公明党にだけは絶対入れないという事。
自民党は極右が必死に宣伝している時点で、臭すぎる。
また安部晋三が首相やってくれるならなぁ。。。

自民党マニュフェスト(原案)見たけど全然ダメだ・・・
例えば、
?「頑張る人が報われる社会へ」
1.バラマキから求められる子育て支援サービスへ。
の、
「子供手当」に関しては・・・(略)・・・特に外国人の海外在住の子供に対しては子供手当の支給を早急に停止します。
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pdf/2010_genan.pdf
って(笑)

そもそも子供手当の前身の児童手当で1982年から在日外国人の海外在住の子供に対しても支給されていました。
「子ども手当について 一問一答」
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/osirase/100407-1.html


まさかの外国人への支給は民主党がやり出しました的な書き方w
一部のネットの極右思想の人と言ってる事が同じで流石にドン引きしましたね。
「早急に停止します」というならなぜ今まで放置していたのでしょうか・・・
まさか話題になるまで知りませんでしたーなんていうバカなことだったら絶対許せません。


しかも、「単なるバラマキではなく・・・」の部分は全部今民主党がやっている事、またやろうとしている事ですしそれを今からやります!とか堂々と言われてもねぇ・・・



自民党が批判している子供手当ての制度は、ほとんど子供手当ての前身である児童手当からの制度であって、
それをあたかも民主党が行った変更かのように誤解させる主張をする行為には、かなり疑問に感じます。

http://www.jimin.jp/jimin/minsyu/minsyu_024.html
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/osirase/100407-1.html





またこの期に及んでもまだ老人重視な政策は相変わらずです。
少子高齢化が進行しているのに老人に対する支出を増やせば更に財政逼迫〜また増税、次の世代の子供が支払う年金の額が更に増加させる、という流れになるのは目に見えています。
しかし少子高齢化の今、老人票また親が老人になる40代後半〜の票は数的には圧倒的に多いわけで、それを狙ってるのは見え見えですね。
少子高齢化の進行している国の将来設計を考えれば今一番やってはいけないこと。バラマキなどとは比べ物になりません。

また、子供手当てを「現金支給だと親がパチンコなどに使う可能性がある!ただのバラマキだ!」等と言う人がいますが、
そういう親は、別に現金支給だけそういう事をする訳ではありません。
例えば、保育所が無料になったとすると、その浮いた分のお金でまたパチンコに行きます。
こうしたある一つの考え方しか出来ない主張は、民主党を批判する為だけに作り出されたという事が明白ですね。それ拡散させているのはやはりネットの熱狂的反民主の極右思想の方々です。






オマケにこの段階で複数税率を導入せずに消費税を10%に上げるとか、異常です。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100604k0000m010036000c.html

これも企業・金持ち優先の自民党らしいですね。
マスコミが煽った財源問題(国民を消費税増税への誘導する報道)のこの期に乗じて一気に複数税率・軽減税率無しの消費税増税しちゃえ!って感じでしょうね。
(軽減税率は麻生太郎が消費税増税と同時に検討していたはずなんですがねぇ・・・ちなみに小泉がやった郵政民営化を見直しをしようとしていたのも麻生太郎)

ちなみに、消費税増税10%というのは自民党を抜けて新党たちあがれ日本を立ち上げた与謝野馨が書いた論文の主張まんまと言ってもいい形です。
http://www.yosano.gr.jp/article/0805voice.html

これだからたちあがれ日本が第二の自民党といわれるんですよね。
自民党が政権を取りかえした後でまた自民党と合流するんだろ、とかいわれるんですよ。



まぁそこらへん詳しく知りたい方は「消費税 複数税率 増税」などでググって見てください。





自民党は今の体制が一新しない限り見込み薄ですね。
今の若手中堅議員に期待です。
一新して若手と言っても、小泉(息子)が出てくるような事になれば絶対に支持しません。
このボンクラの世襲議員が出てくる様では体制一新には程遠いですので。
小泉純一郎がやった悪行の数々は調べればすぐ出てきます。
郵政民営化の裏で小泉純一郎と親しい間柄であるオリックス宮内会長が大儲けした事や「かんぽの宿疑惑」、また企業にかなり有利な方向に労働者派遣法を改悪したりなどなど・・・




私は軍隊保有賛成・憲法9条改憲賛成派なので社民党もありえません。
みんなの党はどこいっても民主党はダメ!としか言わず自分の意見を主張しないし・・・(「外国人参政権に反対する一万人大会」でそれをやって会場やネットの極右の人に大ブーイングうけたんですが)
まぁ事実上左派政党という理由もあると思いますけどね。



あ、後これ結構重要な事なんですが、新聞の全国紙を読むなら時間があれば全紙読んだ方がいいですよ。
というか絶対読むべきです。

どこの社も支持政党があってすごい偏向報道しているのがよくわかります。


読売→右派・読むとすぐわかる自民党擁護紙

産経→右派・凄まじい中国バッシング・朝日批判、台湾ロビー紙

朝日→リベラル・自民党批判紙(昔はバリバリの右派新聞だった)、親中派、基本的に民主党擁護紙(最近は批判もしていたりする)

毎日→第二の公明党新聞、韓国擁護紙、TBSの他社と比較にならない程の捏造報道問題や毎日記者のあの問題等々、正直一番信用ならない新聞

日経→中道にみえて右寄り。自民党は企業重視政策なので基本的に自民党を支持している



一番左というのは全国紙の中ではないですね。
一番左な新聞はこれまた読むと分かりますが赤旗です。
あと聖教新聞を読むとこの学会のおおよその思惑が見えてきたりします。
あと、この人学会員だったんだ〜というのも。(学会の有名人・芸能人の宣伝を大々的に新聞に載せるので)



ちなみに、政治評論家の三宅久之は、元毎日新聞特別報道部長です。

そして
近所に学会員の知り合いがいる人はご存知かもしれませんが
創価学会は、民主党擁護派ではありません。
かなりの民主党批判を総選挙の時からしていました。


「民主に距離置く公明・創価学会」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3555
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3555?page=2
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3555?page=3






新聞は出来る限り全紙読むように心がけましょう〜♪



レッドストーン ネタが全くないから更新すらできないw




霊術師実装からかなり過疎りましたねぇ。


霊術師実装直後はサブで霊術師育てたりする人がいたので多少活性化していましたが、最近の過疎っぷりは悲惨ですねw
引退露店の多いこと多いことw
またそれに伴って「RMT禁止!!!」とダメオンが公示出しましたねw
それ以前はどんな事件が起ころうともそんな公示は出さなかったのにw


というか、ハック関連の公示、TOPからぜーんぶ消えてるんですけど^^;;;



更に、ハック露店がまた頻繁に出没しています。
この前もハック露店祭りがあったようですし。(今度は”全ての処分”とか言って叫んでます。引退露店と思わせるカモフラージュかと。)
ハック被害者も一旦は終息しかかっていたかのように見えましたがまた増加しているみたいです。
やはり波がありますかねぇ。
ハックがさらに過疎に拍車をかけている感じに思います。




それと、これは今更ですけど一部mobに即死が通らなくなってますね。最近気が付きました。(キャビティとかが暴落してたのはそのせいだったか^^;

混乱が大分前に一部mobに通らなくなるように仕様変更があった時もサンプレ暴落してましたもんね。




それとmobデータも石あげ。さんのデータと計算が合わないので若干変更されてるっぽいです。
まぁ蔵データを確かめた訳じゃないので正確な事はいえませんが。



RSの話題は以上!おわり!w




















腐ったダメオンの自演工作とかのまとめ
http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1096406.html




アカハック被害者の方は、

             
ここ

読んでくださいな!!!
(リンク先 → http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1015444.html)



補填されるとしても
上記リンク先に紹介してる各関係機関や
警察には
必ず通報してくださいね。

被害に合った人達全員がきちんと通報をして
警察や行政が看過できない程にならない限り根本的な解決にはならないです。




GEMや課金アイテムの盗難(使用)被害に合った方は、
窃盗に当たるので個人で被害届けが出せます!


諦めずに警察に行って被害届けを提出しましょう。



新首相は、脱官僚を掲げていた菅直人


第94代内閣総理大臣に民主党の菅直人が就任になりましたね。


元橋本政権の昔から「脱官僚」を掲げていた菅直人が総理になった事で、
ネットでの民主叩きは更に拍車が掛かるでしょうね。
鳩山総理を辞めろ辞めろといい、辞めた途端「首のすげ替え」というのは常套手段ですよね。


菅直人は年金未納問題(本当は行政側のミスだった)をでっちあげられたりイラ菅と罵られたりと、散々出ては潰されを繰り返してきましたからねぇ。



旧田中派の中核にいた小沢一郎をマスコミや検察が嫌悪する理由は明白ですし、小沢一郎が議員を辞めるまで、プロパガンダによる民主批判は絶対に続くでしょう。

また、清和会と経世会(旧田中派)との怨念が裏にあるのはもう分かりきっている事ですし。


まだマスコミは、小沢一郎を告発した市民団体の正体を隠したままですし、
小沢一郎の秘書の異常な逮捕(自民党と比較すれば分かります)もスルーを決め込んでいます。
また、内閣官房機密費事件もスルー。国会ですらスルーしています。



ここを全てオープンにして本気で追求していく人(民主側に)がいないのが非常に残念ですね。
ネットやマスコミは自民支持者のプロパガンダの独壇場と化している状態ですし、
民主党は一度も政権を担った事が無かったので脇が甘かったんでしょうね。
きっと黙ってても国民は真実に目を向けてくれるとでも思ってたんじゃないでしょうかw
小沢一郎もこの件を甘く考えていたんでしょう。

やはり小泉純一郎がやったB層戦略が非常に有効だった様に、何も考えなしに信じてしまう無能な国民が多いと言う事でしょうね。
あれだけ世襲批判をしていた小泉純一郎にも関わらず、ちゃっかり息子に地盤を継がせる事に成功し、
にも関わらずマスコミはそれを一切批判しないという異常さ。


民主は小泉のやったB層戦略の一体何を見ていたんでしょうかね。



右派で固まっている自民党と違い、
右派と左派が混じっていて、反小沢組と小沢組に分かれている民主党は一枚岩ではないで援護不足になるのも分からないでもないですが。



一番最善かつ有効な民意を勝ち取る手段はB層戦略しかないと言う事はもう小泉の時に実証済みでしょう?
麻生の時にはネットでの自演も非常に有効である事が証明されましたし。

何を見ていたんでしょうかね民主党は。



まぁこれで、軍隊保有論・自衛隊強化論の実現は殆ど可能性が無くなりました。





小沢一郎を告発した市民団体の正体を知ってますか?(改)
http://blog.livedoor.jp/weisskreuz26/archives/1295631.html



続きを読む

↑全てのリンクはまずチェック
必ず「さらに詳しく調べる」で確認を!


IPドメイン関係の検索


 








4次元宇宙ビュワー
(Google Earthの宇宙版w)
4次元デジタル宇宙ビューワーMitaka








  ―  赤石関連のリンク  ―



■ 露店組合

■ 6月事件

■ 被害日記

■ イルマの個人商店
    (データ改竄品の件)

■ 日々連音。
    (被害者の会。)

■ 訴訟Blog


■ 青鯖ロガーの実態
   (盗難犯行現場の動画)

 *現在、青鯖ロガーの実態は
   管理人様お申し出により
  リンクを解除させて頂きました
  行きたい方は検索お願いしますm(__)m

アカハック対策室






アンケート
    アンケちう♪

    ↓   ↓   ↓ 








人気ブログランキングへ









記事検索
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ