January 24, 2007

problems........

d14ac00b.JPG今日はバスケの試合行ってきました。
ってか、超ハイテンションで騒いでただけだけど。笑
なんか、これ書くの今日はめんどくさいな。
まーいいや。
あ~悩みごとは増えるばかり。
友達に来年なんで残らないの?
って言われるのがとてつもなくつらい。
帰りたいわけじゃないけど、
もともとの予定は帰るはずだったし。。。
最近は会話とかも前に比べて1段階あがったし、
友達同士の会話も理解できるようになったから、
充実感は増してるのよね。
うまく話せないけど話は聞ける
みたいな。
けど、なんかもう1年残るのは複雑なんだよね。
だれか、こーゆーことで悩んでる人はおらんかね。
ってか、みんな帰らんでって言われないの?
まじこれが一番でかいね。
シリアスに。
親とかとも話さないといけないし、
多分好きにしていいって言われるだろうけど
(甘いかな?笑)
もともと、半強制チックだったこの留学なわけで、
今となっては、留学してよかったと思えるわけよ。
何が言いたいかっていうと、
正直、俺には決めらんないんだよね。
で、結局気付いたら帰国してました。
ってオチ。
まー、二年目になったら好きな時に
一時期国
みたいなことも自由にできるし、
(これはお金がかかるが)
英語ももっと話せて、
彼女とかも作っちゃたりして、
今よりもっとすげーこともできると思うんだよね。
けど、やっぱわかんない。
誰かに決めてもらった方が楽なんだけど、
自分で決めなきゃいけないこともあるんだよな~。
むずかしいね。

もうひとつ、小さな悩み。
今日、突然女の子から(宇宙人みたい)
Pagent に私を誘わない?
と、声をかけていただき
あまりにビックリしたので、
はぁ。。。
って超あいまいな返事をしてしまったのです。
やばい。
もっと、かわいい娘誘う予定だったのに。。。
ネタとして宇宙人とでるか、
しっかり断って別の娘をさそうか、
なにもしないか。。。
なにもしないが1番有力。
俺ってば断るの苦手なんだよね。。。
対おんなだと。。。
男なら
shut hell up!!
get out of my fackin face!!!
みたいな感じなんだけど。
あー最悪。
誰もが宇宙人はやめとけって
助言してくれるけど。
だって、どう見たって宇宙人だもん。
俺を誘うな。
あぁ。。。はぁ。。。
こまった。
まー、今日はこのへんで。。。

welcome_dudes_cuties at 14:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tomohito Kondo   January 24, 2007 23:04
いわれるね。
何で帰るの?みたいな感じで。。それって少し精神的にきついよね。
とゆうか、その件でBIGなことがあるわけ!!電話してこいよ!!!
PAGENTってなに??
2. Posted by 愛   January 24, 2007 23:16
ぁたしもあったケド,親にちゃんと高校卒業できるのかトカ。。。大学行けるのか。。。トカ言われて、ダメだって言われた。。。:( だから、大学で正規留学しようと思ってる
3. Posted by yohei   January 25, 2007 12:55
Pagent は、タキシードきて女の子と腕組んで歩いて、どれが一番かきそうやつ。
友達いわく、this is gay.
4. Posted by yohei   January 25, 2007 12:59
愛、コメントありがとう。
デートとか羨ましいねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
訪問者数