May 23, 2007

わっ!ほっほー!いやっふー!

66f7aa35.jpgさて、流行に乗り遅れること数年、僕もついにみくしー始めました。
みんな友達になろうぜ^^

May 19, 2007

でやー

7daf73c3.JPGなんつーか難しすぎるなスーファミw
とりあえずガイ様パンチをお見舞いしてみたがまさか1面で2機も死ぬとは・・・

May 17, 2007

えきぷろ



レフェリー自重しろwwwww
金的の時笑わなかった奴いたら尊敬に値するwww
こういうの見るとエキプロほしくなるけど実際自分でやるのは無理っぽいよな。

とりあえず今日はぬし釣りをやっていたらクマに狩られた。
どうやったら勝てるんだよこれ・・・w

ジョジョゲー
もうめんどいんで積んだけどこれみて満足wwwww

May 16, 2007

うげえええええ

a861ea26.jpgこれリョーマ様って噂なんだがマジなんすかね?w
今後のテニスの王子様からも目が離せないな。



懐かしいwwwww何度見ても笑えるわwww

May 14, 2007

じじいwwwwww

3cbb9e77.JPG近所の本屋でこんなこと聞き出す始末。
もう何がなんだかwwwwwwww

きらりいろ名曲すぎワロタw
おいどんはかなり好きなんだけどあんま売れないよねランクヘッド・・・
カラオケも少ないし困るぜよ!もっと売れてもいいと思うんだぜよ!
今度出るアルバムに期待だな!



May 13, 2007

ドァッ!!

b890ca7a.JPGWAにまた期待を裏切られたんで幻の名作「SFCジョジョ」やるよ!
とりあえず何故か便所掃除の用務員と化していたタワーオブグレーを撃破したぜw
でも強すぎて花京院が死んだw
そんでもって友人から聞いていたトイレで用を足せるRPGという触れ込みは嘘ではなかった。僕の長きに渡るゲーム浸り人生でも用を足せるゲームはこれだけではないだろうか。ちゃんと2,3回振る動作までついているリアルさに製作者の愛を感じたッ!
しかもストレス値が下がる効果があるらしい!俺下がらなかったんだけどねw

パラメータがいっぱいあるけど何が何の意味あんのかさっぱりだ
ゲームは常時この上と下が切れた画面で進むようです。
しかしながらドラクエ6も真っ青の戦闘中の攻撃アニメーションやオラオラボイス付きなどおよそSFCとは思えないクオリティでユーザーを驚かします。
タロットカードを持っているとアヴドゥルに占ってもらえますがこれまた何なのか意味わからんw
もう何がなんだかわからねえRPGだぜ・・・
ひとつ言えることは決してヌルゲーではないということ!
どうやら雑魚という物が存在しないらしくレベル上げは不可!
しかし戦闘中に死んでも経験値は入る憎い心遣い!
宿泊によってHP回復をするとそのうちホリィの寿命が来て死ぬという原作に忠実な神仕様!
ラスボス戦では承太郎以外はほぼ即死&攻撃しても無駄無駄ァ!というこれまた原作ファンのハートを掴む神仕様!

次は本屋でバイトしているポルナレフに挑むぜッ!!!!!

May 12, 2007

waaaaaaaaaaaa

安かったんでWA5買ったんですよね。
1,2はクサいゲーム、3,4とくそいゲーム、そんで5はまさかのヲタくさいゲームと迷走を続けているから様子見てたんですけどね。

まあなんつーかエンディングが丸投げ未解決ワロタw
途中までは予想を大きく上回る楽しさで名作に返り咲いたかなと思ったら最後の最後がひどかったわ・・・
あとアレね、ラスダン入ったら出れないのwアークザラッド2かよって話。

おまけ要素がたっぷりあるんでやりこみまんせーって感じなんだけどもう飽きたなw
1みたいに秀逸な終わり方だったらおいどんも頑張れるんだが最近ゲーム自体が格闘ゲーム以外即飽きる病気にかかってるんで辛いわ。
シリーズ初ラギュ様に挑まず放置かもしれんw

個人的には、2>1(F)>5>>>>>>>>>>>>3,4って感じっすかね。
結論としてはやく2のリメイクを出せと。

April 30, 2007

俺のターン!俺のターン!俺の俺のタンタンターン!

0a6aceaf.jpgどうも僕です。
みなさんGWをいかがおすごしでしょうか?
僕は1、2と普通に学校あるのでなんか中途半端な感じでダラダラ終わりそうです。
休みにしないとかマジ頭おかしいべ?

今回は皆さんにお聞きしたい事があるんですよ!
ずばり何かいいアーティストはないか?ってことです。
それなりに音楽は聴いているような聞いていないような僕ですが異常なほどの飽きやすさを抱えているのでそろそろ新しい何かが欲しいなと。
そこで藁にも縋る思いでココで募ろうって寸法よ。
ちなみにJ-POP(笑)よりROCKの方が好きですね。
特に嫌いな訳ではないですがじぇーぽっぷはそっこーで飽きてしまう傾向があるんですよね。

あ、ちなみに俺脳内ランクベスト3はLUNASEA>PlasticTree>Kagrraですかね!
いや正真正銘キモヲタの僕だけどびじゅある系すきだっていいじゃないすか!
デスボイスとかシャウトは僕的にNGかな。
でも最近マキシマムザホルモンが意外と聞けることに驚いてるんだけどねw
あと女性ボーカルは歌えないんでじぇんじぇん聞かないっすね。
あ、でもひととよーとか好きだよ。うん。聞いたこと無いけど。

まー期待しないで貴様等の推薦待ってるよ。
俺がぶったぎってやるからじゃんじゃん教えてくれよな!

April 24, 2007

寒いのは何故wwwww

b105c732.jpgさあプロボイスの時代の時代ですよおまいら
注文しちまったwwwwwwwだが後悔はしていない。
これはマジで凄い効き目っすよ!騙されたと思って買ってみてくれ
これ使ってフリータイム行くとガチンコ楽しめます!
高音と裏声がめっちゃだしやすくなるのではしゃげるぜw
リアルな話瞳の住人やNewWorldだってへっちゃらっすよ。
まーキモヲタの僕は音痴なんで完全におなにーになるんですけどねw

こりずにディアボロやってたんですけど試練クリアできました。
ボヘミアンラプソディもゲットしたしこれはマジで完璧に極めたわw
攻撃クリームと防御ACT3で頑張りました。
90階からはマジで即降りしないと死ねるw
なんかうpデートで新ダンジョン追加とかされねーかな!!!

April 14, 2007

うはーーー

8b28f65e.jpgアルトネリコ2発売wwwww
なんというRPG・・・続編というだけで胸が膨らんでしまった。この俺は間違いなくファン
サントラ聞いて良かったらまた突撃かもしれないw

ディアボロはほぼ極めたわ。
かなり楽しめましたよほんとに!
ただダッシュしまくりのせいで僕の安物ジョイパッドのBボタンが押しても戻らなくなってしまったw新しくUSBのPS2変換のアレに買い換えるかねw
天国は敵がガチンコっすね。
承太郎に時とめられて痛恨150くらった時はもうどうしようかとwバオーは素で100越えてくるしカーズ様はビリッとくるしともうやりたい放題っすよこいつらw
ディアボロの試練は無理w
俺は持ち込み無しのダンジョンをクリアできる気がしねえw
トルネコのもっと不思議とかフェイの最終ダンジョン?とかソレ系は悉く放置してきたヌルゲーマーなんすよ・・・
しかもコレ99階までなんだよね。いきなりハードル高いけど俺頑張ってやってみちゃうかもしれないぜ

最近あいもかわらずメルブラ厨と化してますけんどもそこそこは実力うpしますた。
シールドとか使わないしエリアルとかもしょっぱいけどねw
つかスティックだとエリアルできないワロタwwwww

April 03, 2007

やばいまじやばいほんきでやばい

dd541ff7.jpgディアボロの奇妙な冒険
ディアボロの大冒険まとめ
俺はダンジョン潜りゲーが大好きだ
そしてジョジョは俺のバイブルだ
こんなゲームを俺は一万年と二千年前から待ってた!
ちなみにそっこーエボニーデビルに○○を食いちぎられて死亡しました
常識的に考えて攻撃力高すぎるだろ・・・

つーことで暇な奴とか潜るの大好きとかジョジョが大好きな奴はこれやろうぜ!
学校始まったのにこんなん見つけたらますます嫌になるじゃねえかああああああ

April 02, 2007

ているずはじまたwwwww

be37676c.jpgなんというているずwwwww
どうです!可愛いでしょう!とか吹いたwww
いや正直に白状すると俺テイルズシリーズ一個もやったことないんだけどねw
アレだろ?要は厨房+ヲタRPGだろ?
そんなんワイルドアームズでもうお腹いっぱいだわ!

March 31, 2007

ふせろおおおおおお

7465a9ad.jpgこれはもう俺たちを楽しませるためにかいてるとしか思えないw

まあなんていうか、学校始まるのがいやだよおおおおおおおおおおおお

March 25, 2007

uhaok

d5bb7e81.jpg人を怒らせる(ry
最後の方の無理ッスはまじでやばいwwwwwww

まあニコニコ動画はみてて退屈しないなw
メルブラは青子エリアル熱すぎワロタw
浮遊からもってけるとなんかちょっと気分いいわ。
あとはシオンの足払いがつえーんでちょっと遊んでみたいな。
投げでダウン取れないとなんか損した気分になるのでやっぱ投げたら受身取れないキャラのがいいよなって話!

March 21, 2007

携帯の待ち受けうp

38d56289.jpg願わくば俺以外にも大塚さんに設定する人があらんことを。

北斗の拳 〜審判の双蒼星 拳豪列伝〜
欲しいけど7140はありえねえwwwwwwww

もー最近メルブラばっかやってる。
子馬は駄目だwwwつい癖でぶっぱしまくる僕はふつーにカスってるw
やっぱ赤主か秋葉ゲーだよメルブラは!
もーこの2キャラがおもろすぎる。
まあそこまで使いこなせてはいないんですけどねw
獣の上手い使い方ができねーんだよな。
シャバい俺は黙って檻髪狙っとくわ!

北斗ゲーが異常な高値だしPSジョジョの奇妙な冒険欲しいわ。
そしてアレッシーを使いこなしたいです。

March 11, 2007

自分のことが嫌いな人は不幸だ

f222fbb7.jpg
子馬動画もそろそろ見飽きたのでせっかく家庭用買ったんだしあおぽんいってみっかてワケでヲチ。
エリアルの〆にビームをやりたかった僕としてはやっぱ使わないかもしれんねw
でも玉浮かしといてごあんなーいはちょっと魅かれるものがあるな。
ここ最近動画見まくっての感想としてはアルクがコンボできたらなんか上手い人っぽくみえるしやってみたいかなと。

青子vs翡翠
玉浮かすとうざってーなw

秋葉vs青子
秋葉なんだけど鮮やかに前受身狩ってね?w

ワルクvs青子
画面端で繋がったのがすげーw

青子vs青子
ほほー

シエルvs青子
シエルのコンボって痛いんすねw

March 10, 2007

人はしたことを後悔するより、しなかったことを後悔する方が多い

5b4fac72.jpg俺のビバップ好きは異常
今日も今日とて動画ヲチ。
2C→6CでEX三定が暴発しまくりの俺にびっくり。
カウンター後の追撃もホントしょぼいんすよねw
子馬使いへの道はまだまだ遠い・・・!

キシマックスvsネロ
ネロ攻撃範囲広すぎワロタw

ワルクvsキシマックス
なんというフルボッコ・・・

キシマックスvs七夜
壁アッガイから追撃できねーと駄目っすよねー。
俺は追撃前に受身取られるんでよろwww

キシマックスvsヒスコハ
EX二定は強いっすよね。とりあえず隙消し5AよりもBアッガイばっかやるのはやめようと思いました。

キシマックスvsネロ
子馬の逆襲。そういや俺シールドバンカーとか忘れてましたねwwwww
バカキャンとかもやらないとにわかのまんまですよね!

March 09, 2007

ヒュー!

538cc874.jpg頑張ってコンボを覚えようって事で動画を色々見てました。
いやーすげーわwでもギルティみたいにロマキャンが無い分メルブラは少しは難易度下がるっぽいですね。
まあにわかの俺には十分敷居が高いですがw
上手い人の動画は見てておもろいっすね。

秋葉vsアルク
なんというパーフェクト・・・

キシマックスvsシオン
流石キシマックス!2Bはガチっぽいけど他は苦しそうっすねw

キシマックスvs秋葉
超劣化版檻髪が冴え渡る!暗転見てから返すとか凄いよなーw
ADが暗転後強制開放でやられるとかEXアッガイは暗転後よけれるとか実はキシマックス糞すぎるんじゃないかい?w

ワルクvs赤主
動きがパねーやw

赤主vsワルク
フィニッシュの檻髪が熱い!

シオンvs赤主
シオンのAQループって奴っすかw

March 08, 2007

だいえんじょおおおおおお

5e5db98a.jpg正直徹夜で格ゲーしてました。
やっぱ格ゲーは時間たつのが異常な速さだわw

紅摩が僕的にしっくりくるキャラだと思いましたわ。
投げキャラはやっぱりいいよね。
EXアッガイが当て易すぎるしつええしヨロw
起き上がり二定があんま強くないのが残念ですた。
ADもそれほどでもなくね?ADならEXアッガイ使うよ!

赤主はもう駄目かもしれんw正直紙すぎてあっという間にぽっくり逝ってるわ。
実践じゃ紅葉ループ一回しか入れられない糞っぷりでしたw
足払いのあと無意味にぶっ飛ばしてしまう悲しい癖がついてんだよおおおお

お嬢の方も微妙だけど硬いから意外と頑張れるよ!
とりあえずこいつらは檻髪がやばい。マジやばい。掴んだらつえーし嬉しいし爽快なんでよろ

メガネはもういいや。これ以上は強くなれんw

しばらくは紅摩と赤主とお嬢で頑張るよ!

March 06, 2007

メルぶるぁあああああああああ

2f5d224e.jpg元ネタってジョジョだとずっと思ってたんだけどはなのけいじなのねw
ジョルノがそれっぽい台詞いってたと思ったんだがw

めるぶるぁああああ買っちゃったwまあ明らかな無駄遣いだけど楽しいから許す!
お前らアレっすよ、説明書にスリーサイズ載ってんぞ!
ネット対戦が人によって結構重かったりするのがアレですがおもろいっす。
もうマッドにおなられてた。ちょっとだけ味わったんすけどさっちんのアームループとかマジTUEEEEEEEEE
つか僕は紅葉ループができない助けてwww
あとはアレっすね、獣と固めをがっつりしないとマジうんこすぎるw

まあPS2追加のこーまとあおこなんですけどあおこがおもろそーw
こーまはヴぉるかにっくばいぱー持ってました

Profile
ガイル少佐
くにへ かえるんだな
おまえにもかぞくがいるんだろう・・・

true.blue@hotmail.co.jp
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)