またまたやってしまいました(笑)
ネタでございました( *´艸`)

【みくちゃん】←詳細はこちらをクリック(^^♪

本日はこんな家政婦がいたら
やばいですよね!?興奮しますよね?!をテーマにやってみました!!


ご紹介させて頂きますのは
黒髪清純スレンダーガールのみくちゃんでございます( *´艸`)

手慣れた手つきで掃除機をかけるみくちゃん


だが…



次の瞬間Σ(・ω・ノ)ノ!






一瞬でエッチな姿に大変身!!
家に家政婦さんがいて、こんな姿で掃除をしていたら
もう絶対我慢できない自信があります!(笑)



スレンダーに綺麗なお肌がたまりません☆
可愛い顔を見せられないのが残念でしょうがありません(´;ω;`)

純粋だからこそ
普段も白の下着なのですな!!






性格的にも明るく話しやすい女の子ですよぉ☆
本日嬉しい事にまだまだご案内可能となっておりますのでお時間ある方は是非!

カトウ


--------------------------------------------------       
Welcome Cafe 八王子本店
042-660-1494
営業時間:朝10:00~翌朝4:00受付
--------------------------------------------------