【あゆちゃん】←詳細はこちらをクリック♪

本日はあゆちゃんの撮影に成功いたしました(^^♪
あゆちゃんの隠れた趣味!
コスプレ!なのですが|д゚)
今回僕が撮影したコスプレとは全然比べ物にならないので
ちょっと一緒にしないで!なんて事も言われそうですがそこは

強行突破っ!

でブログ掲載しちゃいます(笑)

あゆちゃんが普段撮影に使ってる
模造刀】をかりちゃいましたー!
手に持った時思わず構えちゃいましたね(笑)

さて僕の話はそろそろにして

あゆちゃんの恰好良い&可愛い姿をご覧あれ~~~(^◇^)





ちょww
この2枚すごい!(笑)

恰好が良いのはもちろんなんですが
スタイルの良さが半端ない!

こんな女剣士がいたら
切られて死んでもいい!(笑)



続きまして
セクシーコーナー(^_-)-☆






スレンダー・・・美脚・・・おっぱいも大きいって
モデルみたいやんね(@ ̄□ ̄@;)!!



さてさて本日の大目玉・・・



【刀隠れ乳切り!】







はい・・

セクシーさにノックアウトでございます…(@ ̄□ ̄@;)!!


ルックスも綺麗可愛くお目々パッチリ♪
尚且つスレンダーで性格手も明るく話しやすいなんて完璧ではないですかぁ!!


これは呼ばなきゃ損っ損っ♪

嬉しいことに本日まだまだご案内可能となっておりますのでお時間ある方はぜひ!!


かとう

--------------------------------------------------       
Welcome Cafe 八王子本店
042-660-1494
営業時間:朝10:00~翌朝4:00受付
--------------------------------------------------