スポンサードリンク

2009年11月10日

結婚式のウェルカムボードの材料とキットで手作りに挑戦してみるのもいいですね。

披露宴の式場案内および2人の紹介となるウェルカムボード。
手作りでお迎えするならしっかりした材料を選びたいもの。

調べてみると、シルクフラワーを使ったウェルカムボードの材料キットがあります。
額縁式やイーゼル式などから材料が選べるようです。

文字はあらかじめ注文して印刷済みなので材料の心配なし。
あとは額縁に入れて、リボン、花、アイビーなどで飾り付けします。
イーゼルもついてくるので、ご自身でウェルカムボードを仕上げるだけ。

文字のフォントでもイメージが変わりますから手作りセンスの見せどころはいっぱいあります。
チュールを足してみたり、羽を足してみたり。
手作りの良さは自分のセンスで仕上げられることですよね。


ウェルカムボードの手作りキットや材料を探すお手伝い。
サイトをご紹介します。

★「ウェディングアイテムドットネット」のサイト 手作りキットやペーパーアイテム!


ステキなものがいっぱいありますね。
ウェルカムボードで受けた印象をそのまま披露宴に持ち込めたら・・・


海外ではお土産のひとつにシュガーコートしたアーモンドをチュールにいれて持たせます。
色とりどりのパステルカラーのアーモンド。
もらってはテーブルに飾って楽しんでいました。

手作りの楽しさは喜ばれることですからいろいろプランを練ってくださいね♪




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村



welcomemadewelcomemade at 20:37│コメント(0)トラックバック(0)ウェルカムボードの手作りアイディア │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字