2010年03月18日

ウェルかめ(ウエルかめ)の最終回の結末・あらすじは…一平(武田航平)と医師・果歩(岩佐真悠子)の恋の結末は最終回に~

スポンサードリンク
ウェルかめ(ウエルかめ)の最終回の結末・あらすじのキーワードは、ウェルかめ(ウェルカメ)ヒロイン・波美(倉科カナ)が作るフリーペーパー・雑誌とゾメキ再建にあるようですね。世界を目指したウェルかめ(ウェルカメ)ヒロイン・波美(倉科カナ)はどこへ行き着くのか最終回の結末が楽しみですね。あと、一平(武田航平)と医師・果歩(岩佐真悠子)の恋の結末にも最終回の最後の最後までハラハラドキドキの展開を期待させてくれるウェルかめ(ウェルカメ)ですね。

スポンサードリンク
welkame7774 at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェルかめ 結末 最終回 

2010年02月20日

今後のウェルかめ(ウェルカメ)のあらすじのキーワードは「○○○」

スポンサードリンク
朝ドラ・ウェルかめ(ウェルカメ)のあらすじもヒロイン・波美(倉科カナ)の勤めるゾメキトキメキ出版・「発心(ほっしん)」廃刊で編集部解散になってしまいましたね。これからのウェルかめ(ウェルカメ)のあらすじは一体どうなってしまうのでしょうかね?果たしてゾメキトキメキ出版・編集部の再結成はあるのか?気になりますねー今後のウェルかめ(ウェルカメ)のあらすじのキーワードは「道の駅」らしいけれど、どうなることやら…

スポンサードリンク
welkame7774 at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェルかめ ウエルかめ あらすじ 

2010年02月17日

ウェルかめ(ウエルかめ)あらすじ 波美(倉科カナ)が当選した懸賞の北海道旅行で何かが起きる…ウェルカメの視聴率は亀の歩みから~

スポンサードリンク
ウェルかめ(ウエルかめ)あらすじも花桃堂がスポンサーから降り、発心も廃刊に追い込まれる大ピンチですね。そう言えば、波美(倉科カナ)が当選した懸賞の北海道旅行で何かが起こるらしいですね。新婚の勝乃新(大東俊介)と波美(倉科カナ)は無事行くことができるのかウェルかめ(ウエルかめ)あらすじの結末にも注目ですね。ウェルかめ(ウエルかめ)の視聴率は、あらすじのように劇的な展開とはいきませんが安定していますね。バンクーバーでBS系の放送時間が動いているというのもありますが、ウェルカメの視聴率のほうも亀の歩みから抜け出し劇的な展開を期待しています。

スポンサードリンク
welkame7774 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェルかめ ウエルかめ 視聴率 

official googleblog 人気 ブログパーツ.com 検索エンジン!相互リンクバンク Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 相互リンク バイク買取 ピアノ買取 SEO SEOアップランド 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 2.相互リンク トントコ