Mobius Strip

移転しました。
 →『晴れ、ときどき』 http://blog.livedoor.jp/kunonon/
こっちは更新停止中です。。

illust447_d
c83_honbun05c83_honbun06
ちょっと前になりますが入稿しました。
とりあえず間に合ってよかった( *`ω´)
今回は健全本です。お悩みふぇいとちゃんのお話。
こういう話描いてるときほど漫画もっと練習しないとなぁとか思えてきますね。
背景白い本ですがよろしくお願いします('、з)っ⌒っ
スペースは【3日目東・ム-34a】です。

そういえばクリスマスめっちゃ楽しかった!
DSC_0541707022204
リア充( *`ω´)フォオオオオオオオ
赤ワインのテスタロッサちゃん、割とガチな値段してウボァーってなりました。
※ちなみにふぇいとちゃんはこの後僕がおいしく頂きました。

気付いたらもう1週間もしないうちに今年終わるんですね。
今日紅白が予約できてびっくらこいたですよ。
それまでどうか風邪引きませんように(-人-)

ブレイズフォームのふぇいとちゃんも白馬の王子様かわいいけど、やっぱりおっぱいベルトは恋しくなるもんなんです。
冬の本のネタ浮かばないから別の作業に逃げてただけとかそういうんじゃないんで!決して!?
わかっちゃいるけどいい加減冬の原稿始めないとね(´・ω・`)

illust444_d
のカラー版をぽいす( ・ω・)ノミ■
映画のおかげでハイパー賢者モードなもんで、たまにはエロくない本もいいじゃない!とかいう気になってる今日この頃です。
といいつつ夏コミの戦利品とかふぇいとちゃん抱き枕でhshsしてると、エロい本もいいじゃない!とかいう気にもなるのではてさてって感じです。

やー、劇場版が完成度高すぎてもうなんかやばいんですよ。
今のところ見たのは11回ほどですが、それでも未だに楽しめるのは凄い。
もうしばらく公開してそうなので行ける時にちょろちょろ行こうそうしようヾ(・ω・)ノ

そして気付けば奈々さんのツアーも残り1公演となってしまいましたとさ('、з)っ⌒っ
今回は宮城・大阪1・名古屋1・青森と参加して、残すところ千葉のみ。
正直千葉以外全部遠征で、さらに夏の大なの破産祭りも重なったことで懐だけは涼しいです。
まぁ大阪ではゆかり、
diary452
名古屋では奈々さん一押しの若鯱家、
diary453
青森では奈々さんもブログで載せてた味噌カレー牛乳ラーメン、
diary454
ってな感じでおいしいもの沢山食べられて非常に有意義なライブ兼旅行になってるのでいいんですけどね!
最後の1公演も楽しんで来たいと思いますヾ(・ω・)ノ

さて、カット描いただけだから明日は忘れずに申込完了させないと。

カタログもしばらく前に出てる上に超ギリギリな感じですが、今回の夏コミは落選でした(´・ω,';,';,',
冬はまた申し込もうと思いますので、もしも待ってる方がいらっしゃれば冬までお待ちください(´,';,';,',

その分の充電期間として、なのは映画見て奈々ツアー回ってがんばってます(?)
最近おめーの絵みてねーけど!?って感じかもしれませんが頭の中で渦巻いてるものを形にしつつこそこそとやってます。

とりあえず今回の夏コミはふぇいとちゃんの性的抱き枕のために全てを捧げようと思います。
皆さんも夏コミがんばりましょーヾ(・ω・)ノ

↑このページのトップヘ