2011年02月08日

不運は続くものです

不幸なことって重なるものですね。
あっどうも僕です。


えー、先週は非常に残念なことにガソリン&所持金不足で身動きがとれないというひどい状況でした。その状況を打破すべく金曜日になけなしのお金をはたいてガソリンを入れたのです。入れたのです!
そして土曜日は車に乗らず、日曜日に出かけようと思って車を見たら。

見たら。

004

えええええええええええええええ!どういうこと!いったいどういうこと!なにこのハリウッド映画で車で銃撃戦繰り広げたシーンみたいなガラスの割れ具合はどういうことぴゃああああああああああああああああ!

どうやら屋根から落ちてきた雪がフロントガラスを叩き割ったようです。
くそったれ!落ちてくるのは猫耳娘か幼女か飛行石を持った女の子ぐらいにしとけちくしょう!ちくしょうちくしょう!うわあああああばっかやろおおおおおおお!

なんというか、物理的に学校に行けなくなりました・・・。

そしてまた妙なことを始めた「俺たち」。

コンビ結成しました。チームGS(下衆)!


well_uel at 16:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント