小豆島コールセンター進出協定を結びましたKYのススメ

August 17, 2009

ラジオ番組の収録に参加しました

ラジオ日本(AM1422KHz)で毎週火曜23:00〜放送の『加藤尚彦のエコワールド宣言』の収録に参加しました。

元衆議院議員の加藤尚彦先生より、「(そんなに儲からないのに)過疎対策を行っているWELLCOMは大変意味のあることをやっている!」との言葉を頂き、先生の番組に招いていただきました。

番組では、当社の宮古島、小豆島でのコールセンターの展開と、女性の活躍の場の提供ということで『美職』とママさんBPOについてお話しました。

緊張してたんですが、加藤先生と司会の今泉朋子さんが上手に話を振ってくれて、さすがだなあと思いました。

もし、お時間が許せばラジオ聞いてみてください。

9月1日(火)23:00〜放送予定です。

090817_183350

wellcomwellcom at 23:27│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朴 哲   September 15, 2009 12:47
村田様

お世話になっております。
朴(パク)と申します。

要件を先に申し上げたいと思います。
一緒にお仕事できればと思っております。

まだお互いの理解が足りないと思いますが、
私はずっと営業を軸として動いてまいりまして、
その一環としてテレアポ(自社と営業代行先のお客様)を仕事も
やってまいりました。

直近の7月16日の週は
ある知り合いの企業(株式会社ウェブテクノロジwww.webtech.co.jp)
にテレアポのことを頼まれてかけてみました。
上場企業12社かけて8社取れました。
リストアップした時には見込みの高いお客様に絞ったので
アポによる訪問後に実際のビジネスに繋ぐよい話になったそうです。

これ以外にも株式会社ジィズスタッフのためには
今年の3月から6月にかけてテレアポと営業代行の
業務を受け取っておりましたが、3か月で42社のアポが取れて、
中から直接受注されたお客様が5者ありました。

完全成功報酬の形もとれると思います。
何か問題点がございましたらお教えください。
ぜひ、ご一緒にお仕事できればと思います。

添付資料の経歴をご参考ください。

以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。
朴 哲
携帯:080-3522−1903

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小豆島コールセンター進出協定を結びましたKYのススメ