2017年05月10日

☆オーダーメイドドア☆

 こんばんはスタッフの小池です

 今日は雨でジメジメと蒸し暑い日でした

 夏が来るなと思いましたね。。。その前に梅雨ですね。

 夏は好きな季節だったのですが、歳を重ねるごとに暑さに弱くなっていますね

 今年は、暑さに負けずいっぱいアウトドアして遊びたいな〜

 さて、本日はオーダーメイドドアのご紹介です

 お選び頂いたステンドグラスはこちら

 WS-15541A


 カラフルな色ガラスが目を引く人気のあるバラモチーフです

 ドアデザイン・ドア色・金物など選んで頂き作ったイメージ画がこちら

 イメージ画


 お気づきでしょうか。。。

 オプションパーツを取り付けるんです窓受けにキックプレート。

 仕上がったドアがこちらです

 IMG_6288


 イメージ画どおり素敵に仕上がりました

 IMG_6289


 素敵な輝きを見せてくれるステンドグラスの下に、窓受けのアクセント

 金物はブラックアイアンのレバーハンドルです。
 お選び頂いたのはエレガントな曲線が可愛らしいアクセントになってくれるデザイン

 IMG_6290


 蝶番はノブに合わせてブラックにしています。

 IMG_6291


 お気に入りのステンドグラスを使用して、
 ドアデザイン・ドア色・金物・オプションまで、全てをお好みで選んだ
 自分だけのオリジナルドアを空間に取り入れてみませんか

 是非ご参考下さいませ


 さてさて、ここからは お ま け です

 今回ご紹介致しましたオーダーメイドドアは、塗装をアンティーク仕上げしております。

 イメージなど、施工例を見て参考にされ、ご検討頂きました。

 ウェリントンの商品達が、どのように加工され、どのように仕上がるのか。
 また、どんな空間で使用されているのか。

 施工例をご覧頂けますと、たくさんの参考例がございます

 これからお家を建てる方。りホームを予定している方。
 お店を作る方。空間のディスプレイアイテムを探している方。などなど。。。

 様々な分野でご参考頂けるはずです。

 是非こちらの施工例をチェックして下さい

 きっと、素敵な発見がありますよ



 【アンティークステンドグラス・ドア・家具専門】
ウェリントンの公式ホームページはこちら
http://www.wellington-antique.com
★クリック★人気ブログランキングへ★クリック★
 
 

 
 

wellington_antique at 19:23│