ウェルネススクエア札幌オフィシャルブログ

札幌市北区あいの里の総合スポーツクラブ「ウェルネススクエア札幌」のオフィシャルブログです。 テニス/フィットネス/キッズ/スパ&サウナ

★3月2日(木)スタジオプログラム変更情報★

Aスタジオ
11:15~
リトモス 60
三浦 IR ⇒ 西野IR


☆ウェルネススクエア札幌ホームページ☆

冬の楽しみ!

こんにちは!テニス菊地です!


先週は暖かい日が続き、春になるのが早いかなと思いきやここ2,3日は真冬に逆戻りしましたね。

暖かくてアレルギーが出たり、寒くて凍えたりけっこう大変です(笑)

そんな中でもスキーツアーを企画したり寒がりのくせにウインタースポーツ好きの自分は先週も

テイネにスキーに行ってきました!今回は新雪がなかった代わりに、今秋から開幕した冬季アジア大会の

準備なのか女子大回転コースはすごく整備されていました。

1487653660463


北壁の新雪が無かったのは残念でしたが、気持ちよく滑れました!

冬季アジア大会が開幕した今週末はモーグルがばんけいであるので観戦に行こうと思っています!

ということで、今回は私事ですいません!みなさんも時間があればアジア大会に行って観戦しましょう!

asian wintergames



☆ウェルネススクエア札幌ホームページ☆



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: