こんにちわ。


カフェ担当のフロント松本です。


今回の地震により、大変な状況が未だ続いているかと存じます。
早く、元の生活に戻れるよう、私自身、スタッフの一員として
ウェルネススクエア札幌、カフェでお客様が疲れを癒せるような、元気、パワーを
チャージできるような時間をお過ごしいただけるように
お力添えできればと、思っています。



バロンドールカフェも地震の影響で、営業を見合わせておりましたが
明日より、通常営業を致します。


お得なハッピーランチを9月11日と12日にご用意していますので
お時間合う方は、ご来店いただければと思います。

特別営業 2018年9月11日~12日

こんにちわ。



いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


地震の影響で昨日まで停電が続いていましたが
本日電気が復旧し、9月11日火曜日からの営業再開に向けて現在準備をしています。


少しでもお力添えができればと
来週1週間は、ハッピーランチを開催したいと考えています。
メニューが決まりましたら、ブログなどでお知らせいたします。

9月15日土曜日は団体様のご予約を頂戴しており
席に限りがございます。予めご了承くださいませ。


最後となりますが、皆様が早く元の生活に戻れるよう
大きな地震、被害が起きないよう、切に願っております。



バロンドールカフェ
営業時間 10時~16時
定休日 月曜・日曜・祝日
398-7715(ウェルネススクエア札幌直通)

おはようございます。


台風で、あいの里周辺一部停電しています。
皆さんのご家庭は大丈夫でしょうか


ウェルネススクエア札幌、バロンドールカフェは、通常営業致します。

ご来館、ご来店いただく際は、お気をつけてお越しくださいませ。

↑このページのトップヘ