2006年03月12日

・イベント

今日のblnederはelYsiunでもらったコメントのうち、鎧に引っかき傷をつけるというところをやりました。その結果は、以下のリンクから見れます。

elysiunに再投稿

海外勢のご要望により大きな画像にしてます。きっと、細かいところにチェック入れたいんでしょう。よろしくお願いしますって感じです。

さて、日中はドリームゲートのイベントに行ってました。水道橋まで。いろんな社長さんのお話が聞けてよかったです。いろんな意味のある言葉が出てきてました。深いです。例えば、「何屋さんになるより、誰屋さんになること」とか。分かりますか?これは何屋さんという発想は自分が何になりたいというもので、顧客の立場に立っていないということ。誰屋さんは誰の役に立つかという立場なので、誰屋が明確ということは、社会に必要とされることであり、それは事業が発展していくのに必要なこととだとか。「自分」ではないんです。とまぁ、私の聞き違えでなければ、こういうことらしいです。なるほどと感心してました。それと、サイバーエージェントの藤田社長、GMOの熊谷社長、T&Gの野尻社長などなど生で見れたのと、ボブ・サップの生声が聞けたのも収穫(?)でした。他の講話を聴いていたので、ボブ・サップが出現したステージには行けなく、声だけが聞こえてきて、彼はすぐに去ってしまったんです。会場にこだました彼の笑い声「ハハハハッハーーー!」。



wellsites at 23:21│Comments(0)Blender 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔