IN THE WINDの歌ってさすけね!

今日も歌ってさすけね!北から南まで全国各地へ風の贈りもの届けます!涼風ライブ報告!

北海道信州ツアー無事大成功でした❣️
大きな感謝をお世話になったみなさまに!
そして何より来年の予定をすでにいただいたことですー!
嬉しい〜〜❣️やったー!ファイ!
これからも毎日、毎日頑張っぺねー!image猫ママから、留守を守る、いや、絶対守ってないべよ〜!のうちの王子さまと、最近何かと話題のゲットされたポのものの写真。うちにもいたのね。

信州ツアー松本二日目は、ふちあん村コンサートでした❣️
image
昨年も、来てくっちゃ方、初めて聞かっちゃ方、ふちあん村にインザウィンドの風が優しく吹き渡りました!
中3生、愛里ちゃんにもCDお買い上げいだだきました。ありがとなぃ〜。image

今日のため集まったオープンマイクの皆さん、そして昨年聞いてくださって、よかった!CD毎日聴いてる!というお客様と、インザウィンド心からのライブだったっけ❣️最後の悲惨な戦争まで、心いっぱい聴いてもらいました〜〜!image

昨日松本マイシャトーライブでした❣️池上線!盛り上がりました。インザウィンドオリジナル。じっくり聞いてもらったっけ!デイリー更新指令降ったので、ガンバっぺ〜〜!*\(^o^)/*image

熊本地震お見舞い申し上げます。
テレビをみてるだけで、5年前を、思い出してドキドキしますね。
どうぞ1日も早く普段の暮らしが戻るようお祈り申し上げます。
4月23、24は、熊本支援のコンサートで陸前高田さ行ってきました。
支援コンサートしてる陸前高田だって、一昨年と比べても、ほとんど復興してなくて、高〜い12メートルの堤防だけが建設中でした。
ヤルキタウンと、一昨年行った時これからオープンですった、言ってたイオンスーパーセンターで歌ってきました!
きいてくっちゃみなさんのおかおは、きらきらしてたっけ。imageimage
明日は、観音寺川桜祭り、観音寺本堂の桜展で歌ってきますー!
image
ガンバっぺ、陸前高田!ガンバっぺ、熊本!ガンバっぺ、猪苗代!福島!

久しぶりにライフイズビューティフルを、借りて見ました。
今、世界中に、憎しみや争いが広がろうとしているような気がすんだっけなぃ、、。民族だとか、宗教だとかを理由に差別をしあい、憎しみを募らせる時代の先に、この映画で描かれた世界があんではないのか、image、。
泣くまいと思ってたんですけど、結末がわかっていても、やっぱりなみだが止まんなかったです。
たくさんの人に見てほしい名画です。

image
5日は、ミドリ書房郡山桑野店インストアライブ2時からです。
大型書店の一番いいとこだから、すぐ見つかっと思います。きてくなんしょ!
今年もますますガンバっかんね〜〜。
みなさまに良いお年となりますことを、お祈りしてます〜〜。

おはようございます〜〜。
毎日1つだけ良くなってく。朝はいつだって希望を運んでくれる。
今年の西日本ツアーでは、いっぱいいっぱいお世話になりました!手応えしっかりもらったツアーでした〜〜。

4月
郡山の笹原川桜祭りをスタートに、西三河フォークジャンボリーゲスト、大阪箕面の郷、吹田garo、徳島ベレッタ、信楽の里ござんせライブ、修善寺コトーさんの店、静岡ロック喫茶マキタさんとミッちゃんとこ、浜名湖の風ゲスト
と回ってふるさと帰還!
まだまだご報告すっかんね〜。image
この先も一歩でも成長してぐために、まだまだガンバっぺ〜〜。

2015インザウィンド震災支援ありがとなぃ!全国ツアー全日程終了しました〜〜!
昨日の京都駅伝ライブにて4月から歌い走ってきた7ヶ月間!
たくさんの皆様のご協力に、感謝申し上げます〜〜。たくさんの奇跡のようなエピソードいただきました〜〜。
日本語わがんねのに、赤とんぼで号泣してくっちゃ少女ピョンチャン!ありがとなぃ!
脳梗塞から、赤とんぼで言葉取り戻したんだって、聞きにきてくっちゃさっちゃん!ありがとなぃ!
美保関で神社に奉納演奏させて下さっちゃ美保関の皆様!演奏中、恵比寿さまからの
お返事の風が吹いてきて、インザウィンドの奉納届きました〜〜。
わたしたちは、皆様の運んでくっちゃ奇跡に背中を押さっち、これからますますガンバっかんねー!
県内以外の全日程載りましたフライヤー改めて掲載します。
お世話になりました皆さま!心の底からありがとなぃ!ガンバっぺ〜〜!新東名静岡SAには、猫じゃらしとたんぽぽが咲いてたっけ。
まるで、私たちのツアーのようだばぃ〜。
明日から、また新たな人生の歌旅は、続いて行きます〜〜。image
image

さっちゃんの従姉妹手焼き煎餅本舗の弘子さんからいだたいたありがとうせんべい。ありがとなぃ!image

いよいよ明日で西日本ファイナル!
京都駅伝ライブです。
ここでは、ずっと赤とんぼをかけて売って下さってんだっけね!
今日もお邪魔したっけ、ずっと赤とんぼとファーザーズハンドをかけてくっちえました〜〜。ありがたいです。ありがとなぃ〜〜!
美保関灯台ビュッフェライブの赤とんぼ、以前は、投稿に失敗したんですけど、今度は聞いてもらえるかな?
聞けますか?

広島横川ありがとなぃ〜〜‼︎
外国ライブ!ゾンビメイクもしてもらいました!絵を描いてくっちや、横がゾンビナイトの皆さんが絵が上手い〜〜!メイク絵が可愛すぎっから、掲載すっぱい〜〜。いいべな〜〜?
ライブは、気持ちと気合こもったいいライブだったばいー。タイバン、泰造くん、宮地くん、メローイェローマッキーさん、ケンさんありがとなぃ〜〜!お客様、大感謝です!バーの名前は、外国でも、広島横川ー!
image

美保関は古代が生きてる港町だったっけ。
信州〜浜松を、おかげさまで大成功にしていただいっち、やってきたっけ、西日本ツアー。
1日目が美保関灯台ビュッフェでした〜。
美保関は古代が生きてる港町だったっけ。
信州〜浜松を無事大成功で終えて、やってきたっけ、西日本ツアー。
1日目が美保関灯台ビュッフェでした〜。

沖には漁火が揺れて、恋人同士でおいでたら、さぞかしいい感じになっちゃうべな?
こだ素敵なとこで、ライブさせてもらっち、幸せ者ですー。
演奏をアップしていただいたのでリンク貼っておきます!ぜひ見てやってくなんしょー。
image
まるでキラキラ星が舞っているようないいライブだったっけ〜〜。
これもコーディネートいただいた大國さん、住吉さんほか美保関の皆様のおかげだなぃ〜〜。ありがとうございます〜。

翌朝は、音曲の神様、美保関神社でヒット祈願奉納演奏させていただくという滅多ない機会までいただき、気持ちいっぱい込めで歌ってきっちゃばぃ〜〜。歌ってっと、サラサラと風が吹いて神様のおいでる神殿の飾りがハラハラと揺っち、まるで恵比寿様が頑張れよ!つってお返事くっちゃようでした!
image
いつでもこの朝を思い出して、こっからまた、ガンバっぺ〜!

いよいよ今日から西日本ツアー全開ですー。
3日ばり帰っちゃ郡山!洗濯して、荷造りし直しっち、いわきの磐高同窓会喜寿の会で歌わせて貰っち、今、米子自動車道蒜山PAです。同窓会では、リクエストで、最後に僕らはみんな生きているを小学校以来歌いました!
今日は美保関灯台ライブです。写真は、生きてるきびだんご。みんな生きてっぱぃ〜〜!ガンバっぺねー!
image

いつもいっつもツアーごとに奇跡のようなエピソードがあんのは、なんでだべね?
赤とんぼを聞いて、脳梗塞から言葉が出るようになったと喜んでくっちゃ幸代さんから、無事病院に戻ったお写真届きました!
よかったなぃ〜〜。
もっともっとお元気になっち、また、インザウィンドコンサートで再会すっぺね!
そして、幸代と、幸代さんに最初に、赤とんぼとインザウィンドの曲を、聞かせてくださった弘子さんから、いただいた信州手焼き本舗のおせんべいです。
うめがったー。美味しかったです。ほんとにほんとにありがたいことです。
また、必ずお会いすっぺね〜〜。imageimage

昨晩諏訪アコースティック1977、ありがとうございます!
インザウィンドまた、1つお客様からもらっちゃんだっけ!
8月の茅野寒天蔵コンサートにおいでたお客様の小口さんから、従姉妹さんを連れて来てくださるとメールがはいっていたんです。
その従姉妹さんは脳梗塞にならっち、口がきけなぐならっちゃそうで、まわりもえらく心配さらっちゃそうです。
そのとき、小口さんが寒天蔵コンサートで買ってくださっちゃインザウィンドのアルバムで赤とんぼを、いとこさんにお聞かせしたっけ、メロディを口ずさめるようになっち、それから少しずつ口がきけるようになったんだっつことでした。すごいばぃ?
そだことがあんだなぃ、、。

インザウィンドの曲がみんな好きだから、ぜひライブに行きたいと病院から外泊許可を貰っち、聞きに来てくださっちゃんだっけ、。
ありがてなぃ〜〜。
こだ心温まる話があんだなぃ。私たちのことでなく、どっかさ、上〜のほうで、仏さまとか、神様とかが、おめら、ちっとだけ頑張ってっから、ちーっと功徳分けてやっから、ますます頑張んだつぉい!って、人に優しさを分けてくっちぇんだばぃ。

従姉妹さんは、終演後ご自分用のCDを買ってくださっち、とてもとても喜んでおかえりになりました〜〜。
帰りの車のなかでもすご〜く喜ばっち、無事病院にもどらっちゃそうです。


これからもただ、心を込めて歌わせていだだきます〜〜。
私の同窓生もたくさん駆けつけてくれっぺし、追っかけになってくっちぇる方や、1977の常連さんもきていただいっち、インザウィンドを、温かさいっぱいで包んでもらっちゃ〜。
ありがとなぃ!
こんな人の温かさで、私たちは歌い続けて行かれんだばぃ〜〜。
これからも、笑いと、涙の、ライブ、続けてがんばって行ぐかんね〜〜!
image

秋の信州〜東海ツアー中です〜。
辰野町OREAD、昨日松本マイシャトー、ありがとうございます。どこもいっぱいにしてもらっち、感謝、感謝でございます〜〜。
今日岡谷の諏訪湖ハイツに温泉入りに来ましたー。
同級会にも、でっちゃがら、しかもここ、諏訪湖ハイツは、お姉さん率が高けがら、だんだん諏訪弁=お諏訪っことばが耳に馴染んで来っちゃなぃ。
ほいしゃーへえ⇨そんじははぁ
ほいだもんでね⇨んだがんなぃ
明日は、長野拓郎age。
明後日は、諏訪アコースティック1977です!写真は夕暮れの諏訪湖。
みんなきてくなんしょ。待ってっかんね!image

東京タワーライブ出していだったくことになっちゃよ!
いや、も、はあ、あだおっしゃれ〜〜なとごで、インザウィンド下駄に郡山弁でいんだべか!

どわ〜〜、えーー⁉︎
いんだ!っつ、あなた!是非応援に来てくんち!
10月3日土曜日19:00から
東京タワー大展望台club333ライブスペース
って、土曜日だべし!ゼッーッたい応援に来て励ましてくなんしょ〜〜。場所は、すんごーぐおしゃれです。
ワインが似合います。
飲み物も楽しめます。東京タワーでワイン。おっしゃれ〜〜です。そこでインザウィンド聞いて下さい。
待ってっかんね〜!image
写真は精いっぱいおっしゃれ〜な私たち。

11月23日東京大森「風に吹かれて」にて、インザウィンド、丸山圭子さんレコ発ライブのOA決定しました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな来でなぃ〜〜!
今から予定空けっちょいて〜〜‼️
11月23日です〜。
m(__)m
2014-10-10-14-19-22

茨城洪水被害お見舞い申し上げます。
津波を思い出すようなあの恐ろしい災害を被られた方々に心からお見舞い申し上げます。
26日は、北茨城ぱんぷきんライブです。
北茨城のみなさんにお目にかかって、改めて被害へのお見舞いを伝えたいと思ってます〜。

7月北海道、愛媛。8月東海〜信州。9月浅草、フェリー、そしてこれから茨城。
お世話になっちや皆様!ありがとうございました!ありがとなぃ〜〜。

私たちの歌を聞いて涙を流してくっちゃたくさんのあなた、本当に嬉しぇかった〜〜。私たちの歌で涙こぼしてくっち、なにかを感じていただいっちやみたく、私たちもあなたの涙で勇気もらって、前に進んでます〜。
私たちの旅は、一期一会だけんじょ、かならずまた、どっかさでお会いできっと信じてっかんね〜〜。

これから全国ツアー後半。手から指先から身体中から音が溢れるように歌いっちゃいなぃ〜。
10月最初は、富山です〜〜。初富山!がんばっぺー!
image

ライブスケジュールサイトurl

http://www.plantsindex.com/livemanager/inthewind/livehistory.cgi


スケジュールサイトです〜!
頑張って更新しますので、見でやってくなんしょ〜〜。image

ライブスケジュールサイトurl

http://www.plantsindex.com/livemanager/inthewind/livehistory.cgi
昨日高校の同期会卒業以来初めて出てきっちゃー。いろいろと、行ってよがったです〜〜。

このページのトップヘ