2009年05月26日

お久しブリーフ

すかです

ミキん家に帰ってきた!
そんでまだまだミキ宅に滞在します。
ミキは活動もあるので、昼までは一人で行動です。
なにしよっかなー♪

そうそう、同じくBerlin滞在の畦地アヤカちゃんにも会いました。
ステキな方でした。
日本でももっとしゃべってれば良かったねw!
活動がんばってねー。

ではでは


welovepink at 06:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年05月22日

2人で

磯島です

2人で飲んでだいぶ良い感じです、
今、床に着くところです、

明日からちょい遠出してきます
その模様はまた後日!

welovepink at 06:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ミキと飲んでいる

続けてこんにちは、須加です。
こちらは只今22時前。

2本目のワイン(白)をミキがかっこつけて
テイスティングして飲んだらむせました。
死ぬのかってくらい苦しんでるのを尻目に
これは書かなくちゃって思い、PCに向かっております。


あと、関係者の話で、
ミキが1.5倍くらいにふくれあがって、
もはやピンクではないという情報を仕入れましたが、
そんなにふくれていませんでした。
1.15倍が正解でした。


あと、私のクルクルヘアーにも
あまり驚いていませんでした。
でも「色気皆無」と言われました。
がんばりたいと思います。


welovepink at 04:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

須加さん!!!! inBerlin

ご無沙汰してます、磯島です。
皆さまお元気でしょうか??

只今須加さんがBerlinに遊びに来ております。
本日3日目、
Potsdamに行って来ましたがあいにくの雨で早めに帰宅。
半年ぶりの再会を埋め尽くすくらい食べて飲んでしゃべりまくってます。

後ほど写真はアップしますね、
ではこれからワイン2本目が待ってるので。
明日は朝早いので。

また。


磯島未来


welovepink at 04:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月19日

あと10分で離陸〜

852375cd.jpg新型インフルエンザ対策で、
友達に医療用のマスク(防御率120%らしい)をもらいました。


怪しすぎないか?


でもこんな私にも隣のダンディーブリティッシュジェントルマンはめっちゃ優しい。座る時にシートベルトどかしてくれたりと世話してくれる。
ほれてまうやろー!!笑


ではでは行ってきます☆


welovepink at 10:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ドイツへ…

ううう。

成田空港に、1人で向かっています。

大人になってからの海外旅行はピンクでしかしてないから、
いつもミキに頼りきりだった私。。

空港着いたら何したらいいの?
ロンドンの乗り継ぎは大丈夫かな
はじめてのお使い状態。。

早く会いたいよ!




welovepink at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

終わったね!

とうとう千秋楽!!

JUNRAY DANCE CHANG 無事終了しました!!

4月から丸一ヶ月半、毎日顔を合わせて稽古したのが、
たった3日で終わりになっちゃうなんて、
なんだかせつないですね。


書きたいことはいろいろあるけど、
ううう時間がない!!
今日の6時に起きて、ドイツに行くから!


とりあえず、まさかまさかのイメチェンで、
須加はクルックルのアニーパーマになっちゃいました


アニーjunrayジャージ



















どう?似合ってる??
カツラじゃないよ、地毛だよ。
写真は本番仕様だから逆毛も立ててさらにホワッホワにしてます。
(ちなみに着てるのは本番でも着させて頂いた
幻のピンク色JUNRAYジャージ!)


元トップヘアメイキャップアーティストのASA-CHANGさんの
たってのご要望で「絶対似合うからやってみよう!」となり、
トップヘアメイキャップアーティストの富沢ノボルさんに
じきじきにかけて頂いたスペシャルパーマです。
ありがたや〜〜。
けっこう似合ってるでしょ??
サラサラショートのピンク時代と打って変わって・・・笑


でも須加は思う。
この髪型のままピンクやってもいいんじゃないか?
もろ80年代入った感じでハマりそうでいいじゃん♪


とにかく、かけられるまであんなに不安だったけど、
かけてみたらとっても気に入ったので、
このままドイツ→ニュージーランドと過ごしてみようと思います。
私の新しい活路を見出して頂いたASA-CHANGさん、
本当にありがとうございます。
おかげで性格まで明るくなったと言われます。
あと、
舞台前に暴れてすみません。
舞台中に蹴ってすみません(そういう振りなんで)。



う〜眠い!
続きはまた時間見つけて書きます
3時間睡眠かぁ。。
起きられるかなぁ?
お母さんに起こしてもらおう。


ではまた!!

welovepink at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公演日記 

2009年05月16日

初日終了

無事初日終了しました♪

観に来て頂いた方、本当にありがとうございました!


ただ・・
当日パンフレットが配られなかったようですね。
初日に来て頂いた方、本当に申し訳ありません。
パンフレットも含めてひとつの公演ですからね。
と私は思っているので。
何か載せられる情報があったら、後日載せますね。
すみませんでした。



来てくれた友達にウワサの『堂島ロール』を頂いたのだ〜


堂島ロール








うま!めっちゃうま!!
フワッフワでし〜〜っとり!
減量中でも食べちゃうよこりゃ!
行列出来るわけだわ〜〜
しあわせ〜〜
ありがとう〜〜☆


よし、明日も頑張るぞ!




welovepink at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公演日記 

2009年05月14日

初日前夜!

こんばんは須加です。
やってまいりました、とうとう本番です!


1ヶ月半の訓練の賜物!
が、足にきております。
ムッケムケでボロッボロ!
きたないね〜
食事中は見ないで〜〜



足







真ん中のやつがお肉見えててイッタイ!
思えばあんまり裸足で踊らないからなぁ。
だいたい黒いジャズシューズ履いてるから。
前回の初期型はスニーカーだったし、
足もびっくりしたのだろう。


よし!3日間がんばるぞ!

welovepink at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)公演日記 

2009年05月13日

もうすぐ舞台だ。出発だ。

こんにちは、すかです。

いよいよJUNRAY DANCEも本番が近くなってきました。
今日12日は唯一のお休みデーでした。

もう毎日稽古で、午前は寝ちゃうしで、
全然留学の準備が出来てないの。
英語の勉強全然進んでないの。やば過ぎ。
焦るよ。ほんとに行けんのかな〜

今日は勉強&準備、やることは山積みだったのに
なのに、なのになのになのに
家から一歩も出ず食っちゃ寝してコロコロコロコロしてしまったんです。
う〜〜ん。まぁでも、毎日稽古は頑張ってるから、
今日くらいしっかり休まないとね。これでいいんだよ♪
(その分今よふかししてるけど・・)

で、今ホームステイ申込書を書いていて、
ホストファミリーへの自己紹介文を英文で書かなくちゃいけなくて、
行き詰まってウガウガしたので、
気分転換でブログ更新してみてます。


あ、あと今日久々にピンクの映像を見ました。
フィリピン(2007)とインドネシア(2008)のやつ。
恥ずかしいね〜自分の映像って。
ていうかピンク大したことやってないのに
フィリピンのお客さんは大フィーバーしてますね。すごい熱気!
なんていい国なんでしょ。また行きたいなぁ。
そして2007の私めっちゃ太ってるな。
インドネシアのときはほっそりしてる。
間に病気挟まってるからなぁ。
にしても太ってるな〜2007!
今もずっと太ってたんだけど、
最近ようやく少し落ちてきました。体が軽くなってきた。
でも今回まわりがみんな手足が長くて細くて頭がちっちゃくて
スタイル抜群なんで、全然見劣りするんですけどね。
てかそんな事どうでもいいくらいすごい出で立ちになってるんで、
もう関係ないですね。もはや。



公演のこと話したいことはいろいろあるけど、
それは終わってからじゃないとあれだから、
終わったら書きますね!書けたら。書く暇あったら
だって、終わった翌々日からドイツ行くのです!
ミキに会いに行くの!楽しみ〜♪
そんで末に帰ってきて、準備して、
6月頭にNZに旅立ちます。
だから本当に時間ないんだよね。
実感全然ないけど。


あ〜でも感想だけ書くと、
ANIさんめっちゃかっこいい。しびれた。
井手さんもめっちゃかっこいい。そして死ぬほど面白い。
熊谷さんのタップとてつもなくかっこいい。
目をこらしたけどどこでどの音を鳴らしてるのか全然分からなかった。
ASA-CHANG&巡礼の演奏もかっこいい。タブラすごい!
目をこらしたらどの指でどの音を鳴らしてるのか分かったけど(笑)、
あんなん出来たら気持ちいいだろうなーと羨ましく思う。


ていうか今日変な夢見たの!
それを書きたいと思ってたんだけど、
長くなったからいったん切りますねー。


眠くなってきたので、
書けたら書きますね〜〜









welovepink at 03:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公演日記 | その他
Profile
アクセスカウンター

タグクラウド