2006年12月30日

新年も頑張るぞ〜!

0ff3c524.JPG
e49bc424.JPG
やっと今年の仕事も一段落。
おたすけまんは昨日ミーティングを終えて来年は1から見直しみんなでチームワークを強化し質をあげるぞ〜っと。お昼には得意のストーブ焼き。今日はビッグ1ことよっちの母からの贈り物帆立ての塩焼きです!
19年からはよっち所長で船出です。

そして今日はヘルパーステーションおせっかいが仕事納め。朝一から全員集まり掃除にミーティング。

今うちの3つの事業の中で一番乗ってるのがヘルパーステーションです。
チームワークもばっちり。ケースの話をしているのを横で聞いてても熱い想いがヒシヒシ伝わってきます。

これは責任者のビッグ2事あっちゃんと後2名の常勤さんの仕事に対する姿勢と利用者さんに対する想いが伝わっているんだろうなあと思います。

ミーティングの度に交替で勉強会もしているらしい。自分達で調べて発表する形式。自分で!これがいいんでしょうね。

ここまでくるのに時間もかかりました。山あり谷ありでここまで来ました。
でも今のステーションおせっかいをみていると頑張ってきた事が実ってきていると思いますし方向も間違ってなかったねー!と感じます。あっちゃんお疲れ様。来年も頑張りましょう。

居宅おせっかいは私を含めまだ仕事終わらず(-_-;)早く掃除して提供表送ろう!

来年も楽しく笑顔で、でもきっと
『世の中おかしい〜!』
何てわめきながらの一年なんでしょうけど頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!


welpa at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔