2009年04月19日

4月17日(金)18日(土)

二日連ちゃん都築です!

この二日間は「トランスファーボードを借りにきました」
「介護保険の申請の仕方をしりたい」「子供の車椅子を以前調整してもらったが
小さくなったので再度相談したい」など具体的な目的を持って来られた方が多かったです。

「プラザに相談してみよう」という空気?が広がってきたのを感じました前回も同じようなことを投稿したような・・・。


機器展も近くなり末にはチラシが発送できそうです。来場の方にも「機器展のお話」をさせていただきましたが「またやるがやね〜。」と数人の方にいっていただきました。

早くご案内できるよう相談の傍ら輪転機で同封のご案内を印刷しています。
今年も多くの方々のご協力をいただき開催の準備ができています。
恒例のTシャツ販売ももうすぐ開始です。みなさんお楽しみに!

相談ブログなのに機器展の宣伝をしてしました・・・。

welpa at 22:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山中 学   2009年06月21日 23:11
突然のメールにて失礼いたします。

現在、高知で看護師をしています。

24時間対応の訪問看護STを探していましたら、貴社のブログにたどり着きました。

リハビリテーションを主体にしているとのことで、大変興味深くあります。

一度、職場を見学訪問させていただくことは可能でしょうか?

メールでのご依頼にて恐縮いたします。
お返事を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔