aaaaa

2008年03月21日

感謝

ティアラとキャスパー

誠に突然ではありますが、本日をもちまして「今日から俺は!」を終了とさせていただきます。2005年7月29日にティアラの病気がきっかけで始まったブログ…たくさんの方々に見守られて今日まで続けることができました。巨大食道症になったばかりの頃は、吐出・逆くしゃみの連続で、毎日不安との闘いでした。そんな気持ちを穏やかにしてくれたのは、やっぱりキャスパーでしたね。彼がいなかったら、もっともっと辛い毎日を送っていたことでしょう。最近のティアラは、吐出もほとんどなくなり安定した毎日を送ることができるようになりました。皆様には心から感謝しております。本当にありがとうございました。諸事情により、ブログを続けることが困難になりますので、日記は今日が最後ということになります。ティアラとキャスパーに何かあったということではありませんのでご安心ください。

ティアラとキャスパー

このブログにはたくさんの思い出や、病気に関する情報が詰まっているので、このまま残すことにします。また、病気に関する質問などがございましたら、メールをいただければ対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。またいつか、別の形で再開できたらと思いながらページを閉じようと思います。さよならは言いません。また逢いましょう。

お知らせ

Profile
TIARA&CASPER
★ティアラ★2000.2.22(♀)
巨大食道症という難病と闘う
ちょっぴりおしゃまな気分屋さん
好き:ボール・卵ボーロ・お風呂
嫌い:爪切り・掃除機・留守番

★キャスパー★2005.5.6(♂)
いつもわんぱくイタズラ好き!
好き:ボール・ミルク・ティアラ♪
嫌い:掃除機・留守番・説教