April 15, 2008

4月15日(火)出演者決定!

宮崎秀之  Rina Moon  i-lulu 

weltail at 02:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)出演者発表! 

April 08, 2008

出演者

4月から音人は毎週放送になります!
そして、出演者も大幅に増えて、番組も新規スタートです!
続々と増えていく、音人ファミリーにも期待してください☆

4月8日
22:00~23:00放送
nakano@ddress

出演者

宮崎秀之
とみきん
Rina Moon
i-lulu
荒木ケースケ
道下保大
円人図



weltail at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 25, 2008

3/25放送

音人〜おとんちゅ〜

☆いつも見てくれてありがとう☆


今日のゲストは
Rina Moonさん

シンガーソングライターでありながら、
韓国人アーティストSE7ENさんに詩を提供する
作詞家でもあります。
どんなお話が聞けるのか楽しみです。

また、もう一人のゲストは
百瀬あざみさん
音人ではおなじみの女の子ギター弾き語りです。
どんな素晴らしい音が聴けるのか今から楽しみです。


音楽は生で味わうのが一番!
メジャー、インディーズ問わず良質なミュージシャンが
心にズンと響かせる生ライヴをお届けする番組です。
隔週火曜日22:00からnakano@dress他で生放送中!
すべての音楽を愛する人へ。



11dfbce9.jpg

司会 宮崎秀之
音楽を愛する、気は優しくて力もち。
宮崎秀之HP




tomikin

司会 トミキン
音楽を愛する、姿は美しくも心はオヤジ。







次回放送日
3月25日(火)22時〜23時 
ゲスト 
i-lulu



Broadcasting-BAR “nakano @ddress”から放送。
http://broadcasting-bar.seesaa.net/



weltail at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧番組記事 

March 13, 2008

3/11 放送終了!

今回のゲストは
i-luluさんと荒木ケースケさんでした。

i-luluさんは
元気が出る曲をたくさん演奏してくれました。
ワシャワシャと、みんなで楽しくやりましたよ☆
チャットの皆さんの評判も大変良く
これからの活動も期待大です。

荒木ケースケさんは前回に引き続き2度目の出演。
ガラスのような声と美しいメロディーなのに、
話すと思いっきり関西人。
そのギャップがまた魅力だったりします。

また是非出演してください☆


ilulu

weltail at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧番組記事 

February 14, 2008

2/12放送終了!

チャット参加してくださった方ありがとう〜〜〜!

今回のゲストは
見かけも中身も好青年の道下保大さん。
ラウルミドンやフィオナアップル好きということで
期待していたのですが、期待通りの格好良いサウンドでした。
皆さん楽しめたでしょう?
どんな音楽家を目指すという質問に、
人間の中身を表現できるミュージシャンとして活躍したい!
とおっしゃっていました。
応援しましょう☆

そして、音人では初芸人さんの
中村摂さん。
生ライヴでネタをやってもらいました。
良いエネルギーが充満した感じ。
パソコンの前からも感じられましたか?

また映画"人生ごっこ”の宣伝にきた
つなちゃんはチャットで大人気でした。
女子大生ってやっぱり人気あるのかなぁ。
僕も出演しているので是非見てみてください。
2/29日まで、下北沢シネマアートンです。

次回の放送もお楽しみに☆

setumichi

weltail at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧番組記事 

February 11, 2008

明日の放送☆

chiba







昨日は千葉へワーシップリードで行ってきました。
本当に最近は歌うと血が沸いてきて、熱くなってくる。
なんか、心が燃やされてる感じです。

そんななか、この日は忌野清志郎さんの復活ライヴ。
あ〜きっと最高だったんだろうなぁ。

ガンを克服しての生命溢れるロック。
感動しないわけがありません。

明日12日(火)は番組放送です。
シンガーソングライター
道下保大さん
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=89664
お笑い芸人の
中村摂さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/中村摂
が出演予定です。
http://broadcasting-bar.seesaa.net/
22時〜23時生放送。
チャットの参加お待ちしています。


そうそう、告知が遅れましたが、
僕もお手伝いでミュージシャン役として、
ほんのちょこっと出演している映画が公開されています。
「人生ごっこ」
監督:林弘樹
出演:根本博成、石橋けい、峰岸徹、斉藤洋介、前田耕陽他。
http://www.jinseigokko.com
心温まる良い作品です。
2月9日〜29日 
下北沢シネマアートン

よろしくです☆

weltail at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧番組記事 

January 28, 2008

1/29(火)放送

1/29(火)は、
22:00~23:00で生放送です。

司会のとみきんは顔に怪我を
負ってしまいました。

皆さん、優しく迎えてあげてください。

ゲストは
手塚幸さん!!!

http://tezuka-music.com/

ふわらゆみえさんのご紹介です!
お楽しみに☆





weltail at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧番組記事 

January 17, 2008

1/15放送終了!

見てくれた人ありがとう〜〜〜!

今回のゲストは天然!?癒し系、実力派ミュージシャンでした。
スタジオ内も笑いが絶えず、チャットに参加してくださった
皆さんにも本当に感謝。

芙咲由美恵(ふわらゆみえ)さんは、
見る人を魅了します。
僕はやられました。

番組内での、即興ソングはどうだったでしょう?
是非、ご意見など、コメントお書きください。
参考にさせていただきます。

次回の放送もお楽しみに☆


fuwayumi

weltail at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧番組記事 

January 15, 2008

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶遅れてすみませんでした。
みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も今日の放送から
音人がんばっていきたいと思いますので、
皆様よろしくお願いします。

今日の出演は
芙咲由美恵(ふわらゆみえ)さんです。

芙咲由美恵


fuwafuwa














素敵な女の子で、
しかも歌は本格派です。
良かったら見てください☆

nakano@ddress
22:00~23:00
nakano@ddress


weltail at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旧番組記事 

December 11, 2007

今日の放送

今日、音人〜おとんちゅ〜の出演は
サルパラダイスとWater Water Camelです。

サルパラダイス


Water Water Camel


どちらも好きなバンドさん。

元気が出る演奏をしてくれると思うので、
時間のあるかたは是非、見てチャットにご参加ください。

とみきんはバリ旅行のため出れません。

22:00~23:00
nakano@ddress

weltail at 15:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)旧番組記事 
生放送はこちらへ
All About
公式パートナー
番組説明
良質な音楽を生放送でお届けする音楽バラエティ番組。生演奏はもちろん、番組ではチャットで皆様からの出演者目撃情報、こんな事してた、あんな事してたなど etc・・・。  なんでも書き込みできるようになっています。皆様の書き込みをリアルタイムで出演者に伝えられちゃうとっても親近感のある番組です!