どうもWEPESJPです。



久しぶりのプライベート日記です。



今月の上旬にEAとアディダスがコラボしたマドリーの4thユニフォームが発表されましたね。



そのデザインを見て迷わずポチっと押してしまいました。普段なかなかこんなに早く購入を決断することがないので、相当スペシャルに感じたのでしょう。



そして今日、ようやく実物が届いたのでお見せしたいと思います。



ジャジャーン!


IMG_0890




キラッキラして目がチカチカします。


質感も高級感があります(気のせいか)



ギリギリクラブワールドカップのバッジ付き。

IMG_0889





もちろんデシマテルセーラとリスペクトバッジも付けました。


IMG_0887







そして気になる選手は





我らのキャプテン、セルヒオ・ラモス!

IMG_0891





この奇抜なEAとアディダスのコラボユニフォーム、購入せざるを得ませんでした。。




とりあえずは、部屋の一番目立つ位置に飾りたいと思います。








そしてもう一つ。まだあります。


先月、会社にてとある式典がありました。そこでリバプールのスポンサーを務めていることもあってかまさかのユニフォームが贈呈され、そしてラッキーなことにそれを頂くことができました!


IMG_9876



タイミング良く南野のリバプール移籍が決まったことですし、これ着ながら久しぶりにプレミア観戦しようかな〜なんて考えてます。




そんな感じで、久しぶりのプライベート日記でした〜。




あ、それと、いつもML日記を読んで頂きありがとうございます!

RBテーゼルファーゲンは公式ツイッターアカウントを運営しています。興味があれば是非フォローをよろしくお願いします!

下記写真のように、よりリアルに似せたスタメン発表や試合速報の運営を行っています。

IMG_0876

IMG_0857


またホームページも運営しています。ツイッターと合わせてチェックをして頂けるとありがたいです!

RBテーゼルファーゲン公式ツイッター👉@RBTHV


FullSizeRender

FullSizeRender



結局ウイイレにも触れてしまいました。。この辺で終わりにしたいと思います。





それではまた〜