2007年02月05日

うん

 

   ↓



werdum at 18:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

桜庭入院&会見&欠場

いやぁ、このニュースみたときはびっくりしました。

桜庭が練習中に倒れて入院と。この前の試合で相当なダメージを負っていたから

本当心配しました・・。しかし、病名は「椎骨脳低動脈血流不全」という首の古傷

が関係してるみたいです。引退とか言うことは無いそうです。よかった・・・。

しかし当然次の秋山戦は見送りに変わりの選手は誰になるんですかね。

サクの相手のスミノルヴァスか、金ですかね・・・。どちらにせよ楽しみは半減しました・・。

大晦日にはサクの姿を見たいですね!

 

 

一応詳細こちら



werdum at 20:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!K-1 

超久々更新!&写真投稿

どうも。しばらく更新さぼってました。

もういまさらな感がしますが先日のPRIDEの

写真をここに載せたいと思います。3,4個だけですけど笑

続きからどうぞ↓

続きを読む

werdum at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!PRIDE 

2006年09月10日

PRIDE 無差別GP 終了!

観戦行ってきました!とんでもない試合ばかりでしたね!悪い意味でもw

ミルコ!感動しましたよ!ランデルメン、ヒョードル戦も見てきただけに、この

GPでの壮絶KO劇はマジ鳥肌もんでした!かっこええわぁ。

詳しくは明日書きますね!シウバも男ですわ!ジョシュ、ノゲイラも

とんでもない試合見せてくれた!最高のGPでしたね!

大晦日も見に行くでー



werdum at 23:23|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!PRIDE 

2006年09月09日

ついに前日!!見てる人で行く人居るかな・・。

いやぁー遂に明日に迫りましたね!PRIDE!

なんと自分も急遽行けることに!笑 しかしチケットはまだもっとランですわぁ。

当日券並ぶかぁ・・・。ここ見てる方でS席2枚余ってるかたいたら

コメントよろしくですぜひ譲ってください・・。定価以下で・・・笑

まぁ、とりあえず明日はみんなでPRIDE盛り上げましょう!!

 



werdum at 14:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!PRIDE 

2006年09月08日

川尻 修斗へ!

川尻が10月十日の修斗へ出場が決まったそうです!

ここでハンセンとの防衛戦でしょうかね!前回がアレだっただけに、余計期待が膨らみますね

川尻は武士道で着々と勝ち星を挙げていて、ハンセンは強豪アゼレードにKO勝ち。

お互い舞台は整ってますね。今度こそ名勝負を繰り広げてほしいですね!

川尻は減量平気なんでしょうかね。3kgの差は中々大きそうですしね。

とりあえず、川尻応援ですよ!!

こちら



werdum at 22:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!その他 

2006年09月06日

GP試合順発表!

いよいよ4日前にせまった無差別GP。

カード順が発表されました!続きからどうぞ。

続きを読む

werdum at 20:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!PRIDE 

2006年09月03日

GPさらに追加カード・・。

なんと1週間前にしてさらに1カード追加です!

ヒカルドモラエス対シルムの英雄 イ・テヒョン

です。むぅー。微妙な・・・。シルム別に見たくないわけではないけど、モラエスとは・・。

モラエスはアレキサンダー戦しかみとらんので、さっぱりですわ。でも年もとってるし、

たいしたことなさそうですね。ここはシルムに勝ってもらわねば、しょうもないですね。

 



werdum at 19:58|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!PRIDE 

2006年08月30日

K−1GP新たなカード発表!

残りのカードが決定しましたね

最終的に中々面白そうですね。もっと未知強的なのも欲しかったですが・・・。

続きからどうぞ

 

続きを読む

werdum at 21:17|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!K-1 

2006年08月29日

アカーシオがパンクラスへ!

こちら

なんと武士道にも3戦出場している、シウバで有名なシュートボクセアカデミーの

ダニエルアカーシオがパンクラスに出場するみたいですね。今武士道では

ウェルターGPやってる事から本人もアピールしなきゃあかんですからね。

ここはきっちり勝って欲しいですね。



werdum at 19:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!その他