2021年11月


法律によれば、プライベート・ローンの年利は36%を超えてはならず、超過した場合は法律で保護されず、有効ではありません。


APRは本当のAPRでなければなりません。 例えば、$10,000を借りて1年以上使用した場合、月平息期間終了後に元金と銀行利息を返済する必要があります。


APRは、オンライン・ローン・プラットフォームが異なる均等な元利率を用いて計算したもので、これが名目上のAPRであり、隠れた落とし穴の一つである


これは想定内のAPRであり、返済をしていくと、金利はそのままで元金が減り続けていくという隠れた落とし穴がある。


それでは、このローンの実効年利を計算してみましょう。


元金は100,000人民元で、1回5,294米ドルの36回の分割払いとなります。建行業績実効年利率は以下の通りです。


元本合計=5,294×36=190,584


利息総額=190,584-100,000=90,584


合計利率=90,584/100,000=90.584%となります。


年利率=90.584% 3=30.2


算出された市場レートは名目上のAPRであり、36%以上ではないように見え、多くの人がそれを正当なものだと思っているのです。


実質的な粗利益率=(90.584%/18.5)×36=176.27%となる。


実質APR=176.27%÷3=58.76%となります。


実質的なAPRは、法律で定められた上限の36%の2倍近くになります。 これは明らかに基準を超えているので、元金と利息の返済額が同じローンを組んだときには、本来払うべきではない多額の利息を払わないように、本当のAPRを慎重に計算する必要があります。


最後に、真のAPRを算出するための計算式をご紹介します。


真のAPR=名目APR/(X)、ここでXは、12回、24回、36回の均等分割払いの返済期間に応じて、それぞれ6.5/12、12.5/24、18.5/36となり、返済期間に応じて異なる数値に換算されます。

貸款中的月平息是什麼意思?千萬別被表面利率給騙了

利率不會隨著本金的減少而改變。只要利率保持不變,它就會隨著本金的變化而變化。月平息按月支付利息是市場上最常用的貸款利息計算方法之一。貸款額是根據貸款機構厘定的貸款額及利率計算。首先,等額利息通常是指新興的 p2p 融資在使用一種方式償還貸款...


高房貸利率下,你做好這5個“小細節”,銀行就會降低房貸利率

隨著房地產市場監管的升級,抵押貸款利率不斷上升,曾幾何時,抵押貸款利率居然突破了6% ,實在是太高了啊!在這個住房貸款的時代,如果按揭利率過高,無疑會大大增加購房者的成本,甚至讓購房者望而卻步!所以問題是,在抵押貸款利率很高的情況下,月平息...


ローン成功の秘訣は何ですか? これを見てください リメンバー

最近はローンを組むのが簡単になりましたが、中にはローンが組めなくて困っている人もいます。1、製品を理解するローンを申し込む前に、まずローン商品を理解し、主要な銀行や金融機関の商品を比較し、月平息個々の状況に応じて最適な商品を選択する必要があ...



誰もが人生において、数万円から数十万円のお金をどうしても使い果たしてしまいます。 親戚や友人が一度や二度は助けてくれたとしても、常に誰かに借金をしているわけにはいきません。

急にお金貸款が必要になったとき、ローンは非常に良い解決策であり、多くの若者がローンの申し込みを希望しています。

1.ローンの種類の把握

ローンには様々な種類がありますが、ローンを申し込む前に、自分がどのようなローンに申し込みたいのかを知っておく必要があります。

例えば、有担保ローンなのかクレジットローンなのか、クレジット期間はどのくらいなのか。 また、川上・川下業務のためのビジネスローン、家族での消費、買い物、リフォーム、留学などのための消費者ローン、家の購入、株の投機、家の購入などのためのローンではないなど、銀行の融資条件を知っておくことも大切です。

2、ローンの条件を理解する

融資を申し込む前に、どのような条件で融資を受けるのか、自分の年齢、信用、流動性、返済能力などが条件を満たしているかを知る必要があります。

さらに、私たちのアクセスが要件を満たしているかどうか、例えば、私たちは自分名義の家、車、生命保険を持っているかどうか、社会保障のための摂生基金に支払っているかどうか、私たちの摂生基金の基盤が適格であるかどうか、私たちのカード支払いが2回の返済をカバーしているかどうか、などを知る必要があります。

3、ローンの流れを理解する

融資を申し込む前に、わが国では、学生ローンのビジネスプロセスの管理と、IDカード、銀行カード、銀行フローなどの必要書類の整備を理解し、融資を申し込む際に混乱が生じないようにする必要がある。

4、ローンの支払い方法の理解

また、融資がどのように行われるのか、融資を直接引き出せるのか、指定された加盟店に行かなければならないのかなど、融資の利用に制限があるかどうかも知る必要があります。

多くのクレジット・ローンは直接引き出せないため、銀行は借り手に専用のカードを渡し、借り手は指定された加盟店でのみ引き出せるようにします。 住宅ローンは、第三者の事業に使用するために、第三者の口座に解放されているかどうかを知る必要がありますが、それは限られています。

申請貸款時必須了解這5點才能預防上當受騙!

在辦理貸款的時候,相信很多人或多或少都會遇到一些問題。畢竟他們不是專業人士,不懂專業知識,銀行也不會耐心給你解釋!有些人甚至因為不知道如何找到貸款中介而被中介用專業知識作弊,對一些貸款基本知識的了解是非常重要的!01貸款額度很多朋友希望貸款...


アフタヌーンティーのおやつの中身 - アフタヌーンティー・レシピブック

現在、人々は日常生活を上手に購入し、多くの人々がよりゆったりとした方法で仕事をしていますが、毎正午のプロセスはアフタヌーンティーを楽しむことです。 では、お昼に食べたい人はどんなおつまみが好きなのでしょうか? 今度は、アフタヌーンティーのレ...


12〜18歳の青年におけるB型肝炎キャリア感染症の治療のためのフマル酸テノホビル

フマル酸テノホビルジソプロキシルには、次の特徴があります。1.高いセキュリティ臨床研究では、B型肝炎ウイルス、HIV感染乙型肝炎新藥ミブジン耐性と組み合わされたB型肝炎ウイルスの患者に優れた抗ウイルス効果があることが示されています。最近の研...


↑このページのトップヘ