にっしー生活100 - version2 -

GE(アイオライト→カーネリアンサーバー)で活動中。 前回のブログに引き続きの日記です。

オフパにいってきました(´・ω・`)/ 7/19
雨降るよ!って天気予報でもいってたので、折り畳み傘を持参していったんだけどすっごい土砂降りにあうこともなく。途中のタクシーで大粒な雨に、ちょっとどうしようかなーって思ったくらい。

イベント会場に到着したときには、気にならなくなってました。
すぐにライヤーさん見つけましたw

受付を済ませ、いただきものをゲット(´・ω・`)

注意事項の紙(無駄に貼ってみる)
注意事項





渡されたリストバンド。左でも右でもお好きなほうに!
りすとばんど







こちらは、りょうへいくんからのいただきもの。
美味しくいただきました(-人-)ごちそうさま!
へいくんから














イベントでのいただきもの。
(小林智美好きな妹さんに!と、いただきまして、ちょっと1つ多くうつってしまってます)
どうもありがとうございます(´・ω・`)中に特典カードが入ってたので、あとで教えなきゃw
いただきもの












天候がすっきりしてない感じがわかるかな(´・ω・`)?
船がちょっと切れちゃってますが。UFOみたいだよねー。
正面から












別なところの船。
こっちもなんだか気になる存在です。
ってか、物凄く雨が降ってきそうw
別な船









「雨が降らなければ、船の上にも上がれます」
「みなさんの行いが ・・・ごにょごにょ」って感じに言われました。

18:50すぎに船内に入って、アルコール(少量)のコップを渡され座席に。
飲み物メニューとスケジュールを見ながら、知ってる人いないかなーとチラチラ。
進行とメニュー



















船上パーティーの内容とアプデの記事は下記のリンクからどうぞ。
4Gamer.net(パーティーの記事)
お寿司が出たり、おつまみっぽいのが出たり。
バイキング方式な感じっていえばいいのかな。

OnlineGamer(アップデート情報)

ここからは色々撮ってみた写真をペタペタ。
ちょろっと霧雨にもなったけど、しっかり船の上にも行けました。
みなさんの日ごろの行いが良かったからだね!きっと(=゚ω゚)
船内と船上から1









船内と船上から2船上から



















船上から船内の様子をなんとなく。
約100名の参加者ってことだったんだけど、実際何人いたのかなぁ。
船上からの下撮影






















エンタメコーナーで夜景と音楽をお楽しみください!とGEの音楽を聴きながら外をぼーっと眺めていたり。
「濃厚チョコラテ」がデザートにでたんだけど、本当に濃厚。(周りが暗くて撮れず)
船内の激しいフラッシュで「これはアカンやつやー!!」と目を押さえていた人もいたり。

終盤には、大抽選会ということで、ハンビットコインとかサイン入りのものだったりとか。
お好きなアルモニア武器とか、そんな感じだったかな。
・・・あたりませんでした)Д`)・∴'.

ピーパンさんはサイン入りのもの。りょうへいくんハンビットコインが当たった!
っていうのしか覚えてません(゚ω゚)


***
イベントが終わってからは、アイオ鯖+カネ鯖のメンツで東京駅に移動して、飲み会。
自己紹介っていっつもだけど、なんか恥ずかしいんです。
緊張しすぎて参加した方の家門名全員覚えてないんです(´・ω・`;)すんません。

みなさん素敵な方たち!ってことで・・・( ゚ω゚⊂☆)`ω゚)・;'

ビール・おつまみ・チーズの盛り合わせ等、注文してトークショウ(=゚ω゚)ノ

ライヤーさんが「誕生日、明日なんです!」ということもあり(?)お誕生席に座るライヤーさん。後になってからだけど壁にこのようにペタッとなってた→ |ω゚)ジー
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

飲み会が終わってから、二次会いくぞー!な感じだったんだけど明日も用事があるのでここまで。
オールでカラオケ大会だったようです|д゚)


ほどよく手抜き内容でスミマセヌ|д゚)

党員さんの中で、強化の神様がおります(´・ω・`)
その人の名を叫びながら強化すると成功するようです(結構な確率)

このお方です(´・ω・`)
派閥やコロニーなどの対人では、ケスでスパーン!スパーン!って相手をやつけまくってる人で強いです。
色んなタイプの銃も持っていたような気が・・・!

バイン1






















いつの間にかみんなに崇められるように(?)なったバインさん。
放置中は、特にバインゲージ(強化ゲージ)がたまってる状態だと思います。

まずは。このように一礼をします。
バイン





















そして物乞いのポーズを華麗に決める。
バイン2




































テリオの元に行きます。





バレロンをセットします。





消失剤をセットします。





「強化する」のボタンにカーソルを合わせ・・・





ぶぁぁぁぁいんつぇぇぇぇぇぇぇぇる!!!と叫びます。







このようになります。バイン神すごいです。
(強化するベルダさんも超強運だと思うけどw)
バイン3
















他の党員さんも強化の時にご利用している模様。
党員さんの1






人気者ですね|д゚*)


ちょっと惜しいなと思ったビール。
ヴァインツェルだったらよかったのに!
ばいつえん












続きを読む

宇都宮編の続きです。
SELECTでほどよくお腹を満たす(´・ω・`)
といっても、数人でいったので分けながら食べました(´・ω・`)

夜の餃子のために...!w

****
普段は、正嗣(まさし)の餃子屋さんで餃子のみ食べて満足してたのですが、今回教えてもらったところはいつもと違う感じ。「驚くかもよー?」と言われたので、ドキドキしながらお店に向かう。
昨日ほど行列もないし、すぐに入れそう!(=゚ω゚)ノイエーイ

餃天堂(ぎょうてんどう) 
カウンター席に座り、まずはビールで乾杯からスタートです(-ω-)/
ぎょうてんどうカウンター












焼餃子、水餃子、焼餃子と水餃子の両方の(さん・さん)(よん・よん)セットだったり。



両方食べますよね!
どんな餃子が来るのか楽しみ!!



きたきたー!( ゚Д゚)


なんか餃子の形が、小籠包っぽい感じ?
緑色のが水餃子(皮にホウレンソウを練りこんでいるとか)
右のが焼餃子です(見ればわかるね!)
ぎょうてんどう











水餃子のほうには味付けしてないのでお好みでラー油いれたりしてどうぞ!とのこと。

焼餃子の食べ方は普通に餃子を食べるように醤油とラー油とーじゃなく・・・
一味唐辛子+マヨネーズ!で食べるんです!(お好みで!)


( *゚Д゚) なにこれ・・・からだ・・・アツい!!!
(分かる人にしかわからないフレーズ)
なにこれからだあつい






















ヤメーイ( ゚ω゚⊂☆)`ω゚)・;'




んまかった!(´・ω・`)
非常にんまかった!!|д゚)
いやー・・・んまかったよ!!(*゚Д゚)




お持ち帰りもあるみたい(´・ω・`)っ (・ω・`)アリガトウ
IMG_2483












(´・ω・`)おうちようです。
IMG_2484











美味しいものを食べてるときって、しあわせだなぁ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

このページのトップヘ