2005年03月11日

発進!!

3/10(木)
 
最近はパチンコをする機会が多い、スロは大敗するケースが
 
多々なので・・・・。
 
今日も帰りにちょっと寄り道・・・、10Kでも負ければ逃げようと
 
思いつつ、エバを打ち出す・・・・。
 
当日、0回で400回止まり、昨日は19回程でてる台で勝負!
 
投資7.5Kで 的中!
 
確変だす! ”3”
 
なんとこれが13連荘でウフォウフォ!!!
 
1箱喰われた時、引き戻し!ダブルだったのに単発でかかり
 
昇格なし・・・・残念。。。
 
でも、たんまりあるので余裕♪
 
結局、その後時短+100回で勝ち逃げ!
 
大勝だ〜!!!!!!!!!!!!!
 
収支 +45000
  
Posted by west_kawa at 15:37Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

2005年03月10日

稼動なし

3/9(水)
 
今日は稼動なし・・・、少し仕事も長引いたのもある。
 
嫁の体調も少し悪いのであまり遅く帰るのも気に引ける。
 
最近の収支は微妙・・・。まあ、朝から打つ事も減ったの
 
で仕方ないか・・・。
 
稼動無。。
  
Posted by west_kawa at 11:20Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年03月09日

発進!

3/8(火)
 
今日も会社帰りに少しだけE店を覗く・・・。
 
昨日、取り戻したので少し打ち気が・・・。
 
今日のイベント台はスターウォーズだけどよさげな台がないので
 
エバを狙う事に・・・。
 
しかし、やはり昨日がイベントだったのであまり出てない。
 
数千円のカニをしている途中で横に座られる。。。。
 
あと少しで移動しようと思った台であって挙動が気になる。
 
(T_T)
 
やはり出た!多分、2Kで・・・。それも10連荘は行ったね。
 
まあ、それはさて置き、私は結局移れなかった最後の台で
 
黙々と投資。。やばい、昨日の勝ちが ( ゜_゜;)
 
と投資22Kでやっとこさ、ミッション経由(ミッション追加)で
 
的中! 図柄は”4”も何とか昇格して ”5”
 
連荘を期待するも 3連荘で終了。。_| ̄|○
 
時短を回して帰宅する事を心に決めまわす。
 
時短48回転目、ステップ5+α で引き戻し。。。
 
”6”
 
昇格チャンスもなく、残念。
 
結局、その後時短を消化して、バイバイ!
 
4箱持ち帰りも、初期投資が痛くマイナスでおます。。。残念
 
ちなみに隣の台はまだ確変中でした・・・(涙)
 
収支 −5600
  
Posted by west_kawa at 13:25Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

2005年03月08日

スターウォーズ

3/7(月)
 
最近負けが多いので、大人しく帰るつもりがやはりふらりと会社
 
近くのE店へ・・・。
 
最初はエバを打とうかな〜と見に行くも今日はイベント対象機種
 
らしく空き台がない・・・(。_。;)ガクッ
 
帰ればいいのだが、その筋に”スターウォーズ”があるのでまあ、
 
少しだけ打とうと着席。全体的に出ていない・・・のが気になるが。
 
数千円で少しカニ歩きするも、熱い演出すら外すしまつ。。
 
心の中で「失敗!?」と思いながら、昨日14回で当日0回の台に
 
着席、うん???700回まわして0とは・・・。
 
まあ、そのうち来るかも♪と期待しつつ打ち始めて
 
 
来ない
 
 
来ない
 
 
来ない
 
 
来ない
 
 
ついに1000回を超えた・・・(涙) いつのまにやら残金もあと少し。
 
あちゃ〜やってしもた・・・と後悔、これで当面はお休み確定だなと
 
思いまわす、ついに残金2Kまで来た。。回数は1050回を超えた。
 
その時、熱い・熱い・熱い 予告とリーチでやっとこさGet!
 
でも”2”
 
スターチャンスでの昇格を心から祈り!
 
 
 
 
 
 
 
”3”
 
ヤッホー♪ 昇格! でもかなり投資してますから il||li_| ̄|○ il||li
 
頼むから5連はお願い (>人<) 
 
と心底お願いした・・・。
 
お願いが通じたのか
 
確変
 
確変
 
確変
 
確変
 
確変 と調子よく続く。でも殆どが単発図柄かの昇格なのだ!
 
心臓に悪い・・。
 
あれよあれよでな・な・・な・・・な・・・・な・・・・・なんと!
 
 
 
 
 
 
14連( ´∀`)ギャ―ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
それも最後確変が終わったのが閉店15分前!と計ったよう。
 
100回の時短を回して終了!
 
一時はどうなることか思ったけど、悪運強し!
 
収支はプラスでまた打てる〜( ´∀`)
 
収支 +35000
  
Posted by west_kawa at 13:40Comments(0)TrackBack(0)パチスロ

2005年03月07日

日曜日

3/6(日)
 
今日は稼動なし。。昨日も行ったしね。。負けたけど。。
 
今日はのんびり自宅で過ごす。
 
テレビでF1、野球、競馬観戦♪
 
競馬ではディープインパクトが買ったね!
 
着差以上に強いと感じたな〜。。。
 
でも、3着までの馬には逆転の目はありそう!
 
G1の時期が近づいて来ましたね!!♪
  
Posted by west_kawa at 18:09Comments(0)TrackBack(0)競馬

土日

3/5(土)
 
今日は嫁と買物・・・、稼動は諦めたが買物帰りが行きつけの店
 
う〜ん、行きたいと思ってたら。。
 
 
嫁「買物付き合ってくれたから、帰り打って帰ってもええよ!」
 
俺「マジ!?」
 
 
足が痛くなるほど、連れ回された甲斐があったね( ´∀`)
 
ちょっと時間は遅めだが、18時前から稼動開始!
 
スロを打つつもりもいい台がないので、パチへ・・。
 
結局、エバを打つ事に・・・・。
 
 
が、来ない・・・来ない・・・来ない!!!!!!!!
 
 
打てども何も来ない。結局、数千円づつのカニ歩きを決行!
 
 
でも来ない・・。
 
ついに財布の中身が2千円となる。元々あまり持って来なかった
 
から・・・。
 
俺「この2千円で帰ろう!」と心に決め打つ。
 
 
やっと来た〜。。。確変!
 
これが5連して何とか一息。。。
 
 
でも、、、1箱ちょい喰われて。。。。。
 
 
そこから何とか確変を再度引き、これが3連。。。少ない。。
 
 
再度、1箱喰われた所で最終バスのお時間(自宅近くの駅に
 
行く直行便)なので退散!
 
結局は負け。。。おまけにバスにも乗り遅れて(涙)遠回り。。
 
収支 −3000
  
Posted by west_kawa at 17:59Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

エバ

3/4(金)
 
今日は少し残業だったので、少しだけ稼動。。
 
近くのE店でワンパラを打つ、猫群2回をスルーして止め!
 
−5K
 
その後、K店に移動し、ジャグのカニ歩き、お座り1発でBig!
 
 
も・・単発!
 
その後、カニカニも光らず・・・・・・。 −10K
 
その後、またE店に戻り、1000回はまりのエバを打つ。
 
8K投入後にやっと確変を引く、これが6連ちゃんで何とか・・。
 
でも時間がなくなり、5箱を持ち帰りでEnd!
 
う〜ん、マイナスだ〜!!!!!!!!il||li_| ̄|○ il||li
 
収支 −3500
  
Posted by west_kawa at 17:53Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

2005年03月04日

大人しく・・。

3/3(木)
 
今日は稼動なし・・。
 
残業で遅くなったし、大敗したし。。。
 
でも金曜日は元気だして行くかも!!!!
 
頑張るぞ〜!
  
Posted by west_kawa at 15:27Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年03月03日

一言!

3/2(水)
 
題にあるように・・・時間がないので一言!
 
 
 
負けた!
 
 
 
俺の空、ジャグラーガール、ドキドキ島 を打つも見返りは
 
ドキドキ島のBig2回、Reg1回のみ・・。
 
ジャク −8K、俺の空 −5K、 ドキドキ 0
 
駄目だ・・・。最悪のスタート!
 
 
収支 −13000
  
Posted by west_kawa at 18:38Comments(0)TrackBack(0)パチスロ

2005年03月02日

3月!

3/1(火)
 
今日から3月です。
 
残念ながら稼動はなし・・・・。残業で向かう気力なし!
 
今月は頑張って更なる収支を目指す!
 
\(・_・ )( ・_・)/  
  
Posted by west_kawa at 11:31Comments(0)TrackBack(0)日記

2月決算!

2月の決算です。
 
浮き沈みが激しすぎ!大勝しても大敗と・・・・。
 
う〜ん、末の大敗が痛いな〜。。
 
でも何とか、プラスで計上でしたのが救いですね〜。。。
 
でもこれではまだまだです。(;´Д`)
 
2月の収支 +22000
 
来月は更に上を目指すぞ!!
  
Posted by west_kawa at 11:28Comments(0)TrackBack(0)日記

2月最後!

2/28(月)
 
少しだけ稼動。。地元のW店で”エバ”を打つ!
 
結果はショボショボ・・・。
 
出たり喰われたりの連続!
 
最初にスロで”ポパイ”に手を出さなければ良かった。。
 
エバは1Kで確変引くも、後が続かない。。
 
結局、2箱お持ち帰りもマイナス収支・・・残念。。
 
収支 −3500
  
Posted by west_kawa at 11:25Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

2005年03月01日

出陣!・・・撃沈。。

2/27(日)
 
今日は朝から稼動OKの許可がおりたのでワクワク。。
 
 
でも・・・。
 
 
 
 
 
寝坊しましたから。。。。_| ̄|○
 
 
俺のバカ!今日はいつもの店がイベントだったのに・・。
 
慌てて原ちゃを飛ばすも、もうスロに座る所はなし。。(涙)
 
今日は朝からスロデーと決めていたのに・・・・。
 
これが最悪の日の始まりです。
 
仕方ないので、パチへ。やはりイベントのヒントに出されて
 
いた台は空いてません。。しかも出てるし。。
 
仕方ないので空いている”エバ”に座るも回らない。。辞め!
 
その後、予想をして”スターウォーズ”に座る。
 
 
回す・・・回す・・・回す・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
駄目ですから・・・。(;´Д`)
 
 
結局、この店はあきらめて、他店へ・・・。
 
スロのキンパルAにトライ!
 
 
カエル・・・・。
 
 
鳴きませんから〜。。(;´Д`)
 
 
やっとのBigも単発、喰われかけでReg。。。。
 
 
そいて全て喰われました。。
 
その後、ウロウロするもよさげな台がないので、元の店へ・・。
 
三平、大ヤマトを打つも・・・不発!
 
財布の中身を見て怖くなって・・無言の帰宅。。
 
あかん!惨敗!
 
収支 −60000
  
Posted by west_kawa at 11:01Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

まとめて

2/24(木)
 
今日は稼動無し、だって・・・。
 
 
残業ですから・・・(涙)
 
 
2/25(金)
 
今日も残業・・・、でも少しだけ帰りに会社近くのE店へ・・・。
 
”アントニオ猪木と・・”のパチで勝負。1Kで確変を引きこれが
 
16ラウンド!
 
でも後の2回は6ラウンドで、終了。。。次回に期待も全飲まれ。
 
追加投資もむなしく撃沈。。あ〜やめとけばよかった。後悔。
 
結果は、
 
収支 −10000
 
 
2/26(土)
 
今日は休日出勤。
 
会社帰りに稼動といきたいが、残念。
 
嫁さん絡みのイベントにて出陣できず。。。まあ、仕方ない。
 
よって稼動なし。。。
 
 
  
Posted by west_kawa at 10:53Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

2005年02月24日

ざわざわ。。。

2/23(水)
 
今日は仕事が片付いた?ので、さっさと向かう。。
 
何処へ向かうかって??
 
 
 
パチ屋ですやん!( ´∀`)
 
 
地元のW店へ・・。今日は新台入替初日。パチはエバが増台。
 
スロはポパイが導入です。
 
とりあえずスロの島で確認!う〜ん、さほどポパイは出ていない。
 
客付きはいいけど・・やはりストック系の初日は駄目だな〜。
 
さすがに新台入替の日なのでいつもより込んでる・・。
 
ぶらぶらと台を探して、今日は”ガイジ”で勝負する事に・・。
 
この台は割りと相性がいいので。
 
当日 Big 3 、Reg 5 で130回転程で空いている台へ座る。
 
ここ3回はRegが続いている台、そろそろBigかな?と期待しつつ
 
投資。 投資3Kでざわざわを経由して”バニー玉乗り(ビール)”
 
で大勝利!
 
 
 
 
でも・・Reg _| ̄|○
 
 
そうそうに喰われて、追加投資。 投資5Kでざわざわ経由のじゃん
 
けんバトルで大勝利!
 
 
 
 
 
でも・・Reg _| ̄|○
 
 
 
その後、期待していなかったが、残りコインわずかで、じゃんけんバ
 
トルで大勝利!
 
 
 
 
やっとBig!( ´∀`)
 
 
終了後、一度190G近くで再度Big! ここからが凄い!
 
#この後の演出等々はカット!m(_ _)m
 
ここまではBig 2、Reg 2であるが、この先殆どが200G以内
 
でボーナス。早い時は30G以内もあり、閉店までGoGoです。
 
 
Big 17回 Reg 10回
 
合計4200枚 Get!
 
 
久々に大勝利となり閉店。。う〜ん、最近の負けを取り返したぞ!
 
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
 
収支 +65000
  
Posted by west_kawa at 12:41Comments(0)TrackBack(0)パチスロ

2005年02月23日

2/22(火)
 
今日も稼動なし・・・。
 
 
だって・・、
 
 
遅くまで残業ですから〜・・・残念。。
 
 
明日に期待!
  
Posted by west_kawa at 16:32Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月22日

残念

2/21(月)
 
残念ながら今日は稼動なし・・。まあ、最近下降気味なのも
 
あるけど、今日は奥さんの友達夫婦と家で食事となっている
 
からだ。。
 
ゲームで盛り上がったりして結構Good!(ノ´∀`*)
 
たまにはこんな日もOKだね〜。。
 
稼動無
  
Posted by west_kawa at 12:17Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月21日

ラム&ヤマト&北斗&ガイジ・・・駄目!

2/20(日)
 
今日は天気がいいが、実家に用事があったので競馬場経由
 
実家・・・。
 
の筈が、競馬場経由スロ屋に・・・。
 
まあ、少しだけと始めたのが悪夢の始まり。。
 
まず、競馬場で馬券を購入その後、地元のパチ屋へ。
 
久々のスロと決め込んで、まずは”ガイジ”で勝負を始める。
 
当日Big 3回、Reg 3回 120回転で止めている台で勝負。。
 
 
 
 
撃沈・・・_| ̄|○ 、投資8Kでざわざわも3回来たが駄目。
 
 
 
 
隣の台へ移動も、、、
 
 
 
撃沈・・・・。_| ̄|○
 
 
 
見渡すと他の台がいい感じで出だしたので諦め。。
 
ブラリと他の島へ・・・。何故か”北斗”に手を出す。。。
 
 
 
 
撃沈・・・・。il||li_| ̄|○ il||li
 
 
 
スロは諦め、パチコーナーへ。。。
 
まずはCRF大ヤマト2ZFに座るも・・
 
回らない!最悪! (*゚Д゚*)ゴルァ!!
 
仕方ないので違う島で、CRうる星やつらに初めてチャレンジ!
 
何も見ず、とりあえず打つと投資3Kで的中!
 
まあ、通常絵柄だけど少し遊べると・・・。うん???
 
 
 
何! 5R9カウント ゴシゴシ・・・。φ(ー"ー ) ウ〜ン...
 
 
 
 
たった5Rかよ〜。ヽ(`д´;)/
 
 
 
 
当然、そんな出玉は直ぐに消え、投資を少しするも気力が無くなり
 
退散・・・。C= C= C= C= C= C= 。・゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
 
 
惨敗
 
il|li_| ̄|○ il|li
 
 
当分は大人しくしないといけないかも・・・。(涙)
 
 
収支 −25000
 
  
Posted by west_kawa at 11:43Comments(0)TrackBack(0)パチスロ

ウマウマ!

2/19(土)
 
今日は朝から雨・・・。
 
よって嫁に怒られるのでパチの稼動はなし!
 
競馬は何故か許可が下りる。まあ、行って馬券を購入して
 
直ぐ帰ってくるからのようだ。。
 
電車に乗ってブラリと阪神競馬場へ・・。
 
まあ、馬券の詳細は割愛と・・。
 
結局、10Kぐらいの8レース程、購入して3鞍的中と・・・。
 
万馬券もあったので戻りが28K程。。まあ、遊んだね!
 
収支(馬券)+18000 なり〜
  
Posted by west_kawa at 11:12Comments(0)TrackBack(0)日記

エバ!

2/18(金)
 
今日は仕事帰りにいつもの地元に店へ・・・。
 
今日はスロ!と意気込む。
 
しかし、スロコーナーを覗くも、いい台がない。。
 
結構出ていたが、空いている台にろくな台がないのでパチへ・・。
 
仕方ないのでパチコナーへ・・。出し逃げの台は結構あるものの
 
現在積んでいる台はチラホラ・・(涙)
 
とりあえず、200回程度回って当日0回の台で打ち始め・・。
 
 
300
 
 
400
 
 
来ない・・。_| ̄|○
 
 
やっと450回程で的中!( ´∀`)
 
なんとミッションモードのこり30秒での的中。
 
ミッションモードは最初にリーチがかからないと駄目だと思って
 
ましたが・・・(嬉)
 
 
 
 
でも ”2” 通常絵柄の
 
単発
 
ですから〜・・残念・゚・(ノД`)・゚・
 
 
 
 
とりあえず終了し、時短を消化中・・
 
98回転目に引き戻し。。
 
これが確変 ”5” で ラッキー!
 
 
 
でも、1セット ですから〜 
 
残念!il||li_| ̄|○ il||li
 
 
 
結局、終了後時短を消化し50回転程回して時間も時間なので
 
退散と・・。
 
う〜ん、最近流れ悪し!
 
 
収支 −7000
 
 
  
Posted by west_kawa at 10:55Comments(0)TrackBack(0)パチンコ