ブログネタ
アホなニュース に参加中!
どれだけ容疑を否認しようが、被害女性から取り押さえられているんだから、流石に無理なんじゃね? 頑なに否定し続けると、裁判の時に不利になるだけなんだがなぁ。

『警視庁光が丘署は9日、電車内で女性の体を触ったとして東京都迷惑防止条例違反の疑いで、東京都練馬区に住む板橋区土木部計画課主査、金原隆容疑者(42)を現行犯逮捕した。「そんな事はやっていない」と容疑を否認している。逮捕容疑は9日午前0時過ぎ、東京メトロ有楽町線の車内で、練馬区に住む会社員の女性(25)の尻を触った疑い。女性が金原容疑者を取り押さえ、地下鉄赤塚駅で光が丘署員に引き渡した。光が丘署によると、金原容疑者は酒を飲んでいた。』

一杯引っ掛けていたせいで、気が大きくなっちまったのかね? 尻を触った相手から取り押さえられるとは夢にも思わなかったんだろうが、取り返しの付かない事をしちゃったね。

懲戒免職にはならないだろうが、人生最大の汚点となっちまったね。今の時代に実名報道されちまったら、もぉ、一生この事実は消えないからなぁ。

職場じゃ退職する迄、陰口を叩かれ続けるだろうし、考えようによっちゃ地獄だな。

いい年をして痴漢なんかしたりするから…。

一体何を考えて生きているのやら?