ブログネタ
アホなニュース に参加中!
19日土曜日の昼間っから? 包丁を隠し持って警察に? 昼酒でもやっていたのかね?

『福岡県警小倉北署は19日、包丁を隠し持って同署に押し掛けた北九州市小倉北区井堀1、自称派遣社員・国弘保和容疑者(55)を、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。発表によると、国弘容疑者は同日12時33分頃、同署内で、刃渡り27.3cmの包丁を所持した疑い。国弘容疑者の妻が、「夫が『職務質問をした警察に仕返ししてやる』と包丁を持って外出した」と110番通報。通報を受けた署員数人が同署正面入り口で待ち構え、入って来た国弘容疑者を確認し、取り押さえた。容疑を認めているという。』

職質なんてーのは、フツー見るからに怪しいと感じないとやらないんじゃないの? 普段から、余ッ程人相が悪いか、奇抜なヤクザファッション紛いの格好でもしていたんじゃないかなぁ。それか、職質を掛けられた近所でグーゼンにもちょっとした事件が起きたとか…。

警察官も仕事でやっているんだから、やましい点が無ければ気軽に職質位応じてやればいいのに、何だって又、頭に血を上らせて警察署に押し掛けるかね?

何かの犯人扱いされたとか、余程腹に据えかねる扱いを受けたとか。職質で無茶な事はしない筈なんだがなぁ。

苦情係宛てに1本怒りの電話を掛けりゃ済んだのに。実力行使しようとするから。

問題を起こしたら直ぐに切られちまう身分の派遣社員だって事に気付いていないのか?

どんな職質をされたのかは、ちょいと気になる所では有るが、警棒で小突かれたりはしていない筈。

職は失う事になるだろうが、大事に至らなくて良かったな。

賢明な嫁さんだ。大事にしてやれよ。