ブログネタ
アホなニュース に参加中!
フツーは30過ぎのおっさんが、10歳以上も年齢が離れた未成年を取り巻きにおいて、深夜遅く迄遊び廻っているってだけで充分に恥ずかしい行為なんだがな。捕まる捕まらないに関わらずだ。言わせんなよ、恥ずかしい。

『中学生らと集団暴走を繰り返したとして、警視庁交通執行課は、道交法違反(共同危険行為)容疑で、東京都葛飾区東新小岩、溶接工、山崎将大容疑者(31)と江戸川区の無職少年(18)を逮捕した。同課によると、山崎容疑者は容疑を認め、「こんな年齢で子供達と暴走族の真似事をして捕まるのは恥ずかしい」と供述しているという。山崎容疑者は東京・池袋のカラーギャングの元リーダー。約2年前から「新小岩グループ」を名乗り、知人男性(28)=同法違反罪で罰金刑が確定=と、中学生や大学生の15~19歳の男女10人を連れ、毎晩の様に同区周辺でバイクで蛇行運転等の暴走行為を繰り返していたという。逮捕容疑は昨年6月1日午前4時頃、同区内の路上で、バイク6台で信号無視や蛇行運転を繰り返したとしている。』

捕まんなきゃ恥ずかしくなかったってか? 20歳過ぎても平気で珍走やっている連中の気が知れんわ。

30過ぎたらな、もっとこぉ将来の事を見据えつつ、どっしりと落ち着いて構えて、夜遊びなんかしないモンだがなぁ。

昨年の6月1日って言ったら、金曜日だぞ? 夜が明けたら溶接の仕事をしなきゃならんのじゃないんかい?

日本のカラーギャングは各々のチームカラーを持ち、その構成員はチームカラーのバンダナや服、お揃いTシャツを着用し、グループを誇示しているんだそうだ。どこぞのボンクラ大学の同好会が同じファッションを決めて喜んでいるのと大して変わらんな。カラーギャングの方は大学生よりはチープな格好をしているんだろうけれど。

元カラーギャングを気取って、30過ぎのおっさんが車なら兎も角、バイクの蛇行運転なんかして喜んでいたのか?

どうせ、罰金刑程度の微罪を科されて済むんだろうが、年も年なんだし、いい機会だから珍走団からは、卒業した方がいいんじゃねぇの?