ブログネタ
アホなニュース に参加中!
本国に強制送還して、日本への入国を禁止にしろよ。こんなゴキブリみたいな野郎は、即刻日本から叩き出せ。

『コンビニから現金を奪おうとしたとして、京都府警伏見署は4日、強盗未遂容疑で、韓国籍で京都市伏見区向島藤ノ木町の無職、金権一容疑者(37)を逮捕した。容疑を認めている。逮捕容疑は、4日午前4時40分頃、同区向島四ツ谷池のコンビニ「セブン-イレブン京都向島ニュータウン店」にナイフを持って押し入り、男性店員(40)を「俺、強盗やねん。金出してや」等と脅迫。男性店員が「レジの鍵は2階に有る」と断ると、何も奪わずに逃走したとしている。同署によると、男性店員が警備会社を通じて110番通報。付近を警戒していた府警捜査員がコンビニの東約400m離れた路上で犯人と服装が良く似た金容疑者を発見、任意で事情を聴いた所、容疑を認めた為、逮捕した。』

流石、チョン国人の強盗だけ有って、オツムの方も馬鹿丸出しだな。ゼニが奪えなきゃ何か商品でも奪えよ。しかも、強盗失敗後も近所をウロウロ。一体何処迄馬鹿なんだか?

しかも、コイツは3年半前にもコンビニ強盗で捕まっている。他に金を稼ぐ方法を思い付かない低脳には困ったモンだね。

『2009年6月24日(水)、京都府警宇治署等等は24日、強盗容疑で住所不定の自称無職、金権一容疑者(33)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は24日午前1時45分頃、宇治市木幡東中のコンビニ「ファミリーマート宇治木幡店」でアルバイトの男性店員(20)に果物ナイフを突き付け、店員がレジから取り出した現金¥2万4,000円を奪った疑い。同署によると店員が容疑者に気付かれない様通報し、駆け付けた府警自動車警ら隊員や署員が同店駐車場で約5分後に捕まえたという。店員や客に怪我は無かった。』

前回の強盗は、一応成功している物の、その場から直ぐに逃亡しなかったモンで即逮捕。前回の失敗から 何一つ学んではいないみたいだな。奪ったゼニはコンビニに返還されただろうから、何一つ得ていないな。

コンビニ強盗で実刑を喰らって、そのまんまム所にでも入っていたんじゃねぇの?

で、シャバに復帰後、今度こそと思い、再びコンビニ強盗を行い再び逮捕って訳ですか。

まぁ、これで又、暫くの間日本国家が全額持ちで、衣食住を保証してくれるんだから、本人的には応えられんのだろう。

多分、コイツの一生は、コンビニ強盗をやっちゃあム所にブチ込まれるループを永遠に繰り返すんだろうねぇ。

やっぱ、本国への強制送還しかねぇわ。