aamall

2006年07月16日

お知らせ

JUGEMからlivedoorに移転してきて2ヶ月弱。


原点の、JUGEMに戻りたいと思います。


1〜2ヶ月も更新をしていなくて、
自分が「色葉」だということを忘れかけていました。


詳しいことはブギウギエイトを読んでください☆
(このブログもブギウギエイトだからややこしいな…^^;)


相互リンクしてくださっているサイト様には、挨拶回りに行きます。


このブログは、更新はしません。
なので、今日からはJUGEMのブギウギエイトをよろしくお願いします。

2006年06月03日

好き

どうしよう
どうしよう


やばい


胸騒ぎが…!!!!!




やっぱ私、忠義のことが好きみたい。



ホストに浮気しててごめんなさい。


雑誌もテレビもラジオも、なーんにもチェックしてなくてごめんさい。



今頃∞レンジャー読んでるんですけど、
なんか急に胸騒ぎが起こりはじめました。
まだ忠義のページを読んでる途中だけど、
この想いを今書いとかなきゃ!と思いまして。




最近ジャニ離れしてたからちょっと焦ってたけど、
無事、忠義が私のトコに戻ってきました。笑




コンサート頑張ってね(はぁと


でも、雑誌とかは買わないかも。
10万円貯めるってゆう目標(?)があるから。笑




※ホストへの浮気は、今後もお許しください(笑)


2006年05月28日

あーぁ。

今日は同じ学校の子とかのライブがあったー♪
広い倉庫で行われたんだけど、ホコリが…
おかげで、鼻水が黒い。笑


んで、帰りに本屋に寄った。

 
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)


今お金貯めてる最中なのに………
ヲタ雑誌だって1冊も買ってないのに………


山PのソロCD、エイト新曲、ドリボズDVD我慢しようと思ってるのに…
(↑え!?ってゆーか、私ジャニヲタ失格じゃんllllllρ(   )lllll


買ってしまった。


ジゴロ



ホストの漫画買っちゃったよ!!!
しかも、即決で!笑
レジのすぐ近くにヲタ誌があったから罪悪感…(丿;Д;)丿
しかもしかも!たっちょんと目があったし。笑(雑誌の表紙ねw


手が勝手に漫画取って、
体が勝手にレジの方向へ…




仕方ない。体は正直なんだ。




気に入ったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング




亮唯ちゃんへ♪
バトン、どうぞどうぞー☆ご自由に^^

westboy8n at 22:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2006年05月24日

究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜

コレが最後のバトン!




Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。

A やっぱ元気な方がイイわぁvvv


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
  さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

A 投げ出されると、こっちまで投げ出したくなるw


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

B これは迷ったwけど、亮ちゃんで★


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」
  カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
  膝枕要求!結構大胆、横山裕。

A これって、デートですよねwwwでも、Bも捨て難い!笑


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」
既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」
  唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

A 何が何でもたっちょんとお茶したいです!


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
  優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」
  と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

B Aのやっさんもイイ人だけど、照れてる亮ちゃんにクラッw


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
  目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」
  カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」
  定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

C 私、居酒屋大好きなんですよー!笑


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

C ゆっくり時間をかけて、イッパイお喋りしながら帰りたい☆


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」
  ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

A ストレートに誘ってくれるとこっちも助かる!w


Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

A そんなんAに決まってるじゃないかー!!!


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
ジャニーさん(ぇ


終わった〜〜〜!一気に4個もバトンやると、さすがに疲れるね!笑
でも楽しかった!!!はち子サンキュー♪
よっしゃー!
今から予習して、アテプリ見て、時間があったらHPのリニュしよーっと★




気に入ったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング

『』内変換バトン!!〜ホスト編〜

今日はバトンDAYだなぁw




お題は「大倉忠義」のはずだったんですが、
急遽変更して「ホスト」にします!笑


★PCもしくは本棚に入っている『ホスト』
PCに入ってるホストは、ホストの方がやってるブログをお気に入りに入れてるだけですw
本棚は…コレ1億欲しいか! 芳晶せいじの華麗な成り上がり人生
とコレ桜蘭高校ホスト部(クラブ)
と、雑誌何冊か。


★妄想している『ホスト』
寝る前に布団の中でいつも妄想してます(笑)
最近のシチュエーションは、私がClub ACQUAの従業員で、代表の涼さんに怒られるってゆう…w
怒られてる途中でいつも寝てしまうwww
てか、ドMでごめんなさい!!!爆笑


★最初に出会った『ホスト』
テレビで出会ったホストは………誰だっけ?城咲仁とか?笑
ワカランw覚えてないよー
現実世界だったら、大阪の十三で出会った、おそらく新人のホストくん。


★特別な思い入れのある『ホスト』
Club ACQUAの楓十座さんと藤井直也さん。
十座さんは、私をここまでホスト好きにしてしまった人(笑)
直也さんは、秘密!笑


★『ホスト』の秘密の使い方
あんなことやら、こんなことを………?笑


★『ホスト』を一言で例えるなら
かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


★『ホスト』は暖めますか?
暖めませんw


★バトンを回したい5人とお題
コレも誰か拾ってくださーい!




気に入ったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング

THE★妄想

まだまだ続くよ、バトン祭!!!笑


てか、昨日の『アテンションプリーズ』まだ見てなかったぁぁぁ( ̄□ ̄;)




Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

A 基本、お正月はまったりしたいものですw


Q2.節分で豆まきするなら
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

A ドS大好きですからぁぁぁぁ☆笑


Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

A すね気味のヨコチョ、、、可愛いヾ(´Д`。)v


Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

B 帯を引っ張られるとか、エjkふぃbdl,fln¥X−8ish”%krm42gksdふぃうf(´ ii `*)鼻血ブー


Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

B たっちょんらしいなぁvvv


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

A コレは絶対A!!!リアルに想像できるんですけど!笑


Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

B Aのとことんうだうだは正直しんどいですね(笑
 

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

A たっちょんと一緒に風呂とか!!!!("▽"*)


Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

B ロマンチックでいい!Cはあり得ない(笑)かなりオモシロイけど!w


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

A りょ、りょうちゃぁぁぁぁぁん!(叫


Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

B 「Aのすっぱり終わる」は悲しいぉ><


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

A 全力疾走の亮ちゃんとマッサージにでも行きたいです(マジで


Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

A うっちぃと24時間も一緒に過ごせるなんて………ポッ


Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

A Bと迷ったんですが、やっぱりプリンスを選びますw
あーーーでも、ハロウィンって私の誕生日だから、やっぱ忠義と過ごしたいかもなーw


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

C ブホッwwww鼻血大量出血−−−−


Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

A 襲ってください!笑


☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

大倉忠義くんと、ずっとチューしてたいです。笑


次の妄想ご指名者は。。
そこのアナタ!




気に入ったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング

へ〜ぃ♪ば・と・ん★

はち子から貰ったバトンやり忘れてた!笑




Q1)) 貴方の名前とその由来は?
色葉[いろは]
『浪花いろは節』のイロハから。
あと、色葉=秋って感じだから(秋生まれなのよーん


Q2)) バトンを回してくれた人の印象は?
オシャレ大好き!エイト大好き!色葉大好き!みたいな感じ★
(最後のは違うだろw


Q3)) 性別、種族は?
女!
しゅ、種族…?貴族ですわよ☆(ウソw


Q4)) 使ってる携帯の機種は?
DoCoMo N902i
色はミスティラベンダー♪


Q5)) 普段着はどんな感じ?
この時期は、ジャージ(ズボン)にカットソー


Q6)) 年齢はおいくつ?
じゅーろく。
ぶっちゃけ、年齢はあまり公表したくありません。笑


Q7)) 自分を変態or変人だと思いますか?
変態だと思います。ってか、みんなからも言われます…。


Q8)) 食べたら死にますな3種の神器!
私は何を食べても死なないよ?笑


Q9)) 住みかにしている場所は何処?
勉強したりパソコンしたりテレビ見たりする部屋と、寝る部屋。



Q10)) 法を犯した事は?(御用にならずとも)
ありますが、御用にはなってませーん


Q11)) これを打ってる今現在眠い?
お昼寝したからダイジョーブ!


Q12)) 夜型それとも普通に昼型?
どっちかというと夜かな。基本、昼寝しなきゃ生きてられないんでw


Q13)) ドラマとアニメのどちら派?
断然ドラマ!アニメは、何をいつやってるのか知らないから見れない(笑)


Q14)) 化粧するorしない?
する。


Q15)) ボーリングングは得意?
不得意でござる


Q16)) 歌は音痴?
自分で「上手いよ!」って人、あんまいないよね(笑


Q17)) 機械は得意な方?
得意ってか、好きです!パソコンとかいじりまくるの大好きです!
でも、すぐに壊しちゃいます。笑


Q18)) メール派?電話派?
メールかな〜。
基本、面倒くさがりなので、メールもすぐにブチっちゃいます(笑)
ごめんなさい!^^;
電話は苦手です…。相手がいろいろ喋ってくれるんならOKだけど☆
沈黙がダメなんです………。絶えられない。


Q19)) 好きな動物は?
い・ぬ!!!!!!!!!!!


Q20)) 貴方の性格はどんな?(自分で)
自分に甘い★


Q21)) 今叫びたい事は?
同情するなら金をくれ!  笑


Q22)) これを7人の人に回して下さい
やりたい方拾ってください!




気に入ったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング

ふぅ

テスト終わったーーーーー\(´д`)丿
いやぁ、今回はマジで疲れた。
ろくに勉強してないのにクタクタです(笑)


テスト終わったから、やりたいこといっぱいやるぞぉー


とりあえず、メールのお返事でもしましょうか。。。
その後、HPのリニュでもしようかしら。




気に入ったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング


コメレス(はち子)続きを読む

westboy8n at 16:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年05月22日

あれれれれ

テスト1日目終わったー!!!


昨日(ってか今日)全然寝てなかったから体がヤバイ。
やっぱ、テスト前は寝なきゃ頭も働かないよね。




ってゆーか、アレだ。
たっちょんがサルジエに出るのはいつ?笑
………もう出ちゃった?
アレ。見たっけ? ううん。見てないよね。うん…
頭おかしくなってきたぞーーー!笑
いぇーい!!!


誰か!Help me!!(←かなり切実...




最近、私の周りでケータイのデータがぶっ飛んじゃった子が多いです。
気をつけなきゃ…




はち子からバトンが回ってきてるんで、また今度やります!




気に入ったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング


コメレス(はち子) 続きを読む

2006年05月20日

安田!!巻きで!!

ジャニウェブ『メンバー愛』で慶ちゃんが言ってる
高校生でホスト部の漫画って、
桜蘭高校ホスト部 8 (8)

コレだよね!?
私も好きだぁ〜!!!
てか、もう8巻まで出てるんだ?いつの間に…o(;-_-;)o
てかてか、ホストって言葉に妙に反応しちゃう。笑




『安田巻きで』ウチワ、
みなさん間に合いましたか〜?笑


果たして3回転ターンは披露しているのか…?




気に入ったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング

プロフィール
アクセス数
現在の閲覧者数
ページランクブログ
QRコード
QRコード
訪問者数

アクセス解析
僕は妹に恋をする