音楽日記 < Inside Joke >

関西の鍵盤弾き【 のりこ 】です。現在は 【 Inside Joke 】(旧乃亜館) というロックバンドでオルガン&ピアノ担当。他 いろんなバンドでサポートで鍵盤弾かせていただいてます♪

January 2010

ふゅーじょんとか

2/13 土曜日 桜ノ宮ガラガラにてフュージョンバンドで鍵盤弾くことになりました。
たかなかまさよしさんのカバー曲をやるんですよ。
昨日音源をもらったんですけど・・・楽譜なしです。
久々の耳コピだわ。
しかも難しいわ〜。。できるんかなぁ自分・・・
フュージョンは一生やることないだろうと思ってたけどまさかの展開。
「マンボッ」 とか「アミーゴ」言ってる音源聴きながら不安が膨らみます。
このリズム このノリに乗れるかなぁ〜
またいつものように 他のメンバーはばっちり決めてくるだろうから ぶち壊さないよう よっぽどがんばらないといけません。
お時間のある人は聴きに来てくださいね
きっと楽しい気分になれるから

昨日は乃亜館のリハのあと相方とペリーちゃんと3人で十三へ。
(十三ってのはものすごくガラのよくない町で 普通ここに用事のある人ってあまりいないかも・・・だけど 私と相方はすごく好きで いつか住んでみたいと密かに思っている。)
十三テハンノでバンドライブができるか下見に行ったり( ←日曜日のみOKらしい ) 軽くご飯食べながらこれからどういう風に外にアピールしていこうか考えたり 私たちとペリーちゃんはまだ出会ったばかりなので お互いの素性を徐々に明かして行ったり
夢は膨らむ30代後半集団でした。

新しく 「お友達ブログ」 に 「乃亜館 ペリー」 というペリーちゃんのブログリンクしました。
こちらもよろしく

さて私は何度目かの禁煙にチャレンジ中〜。
というかまだチャレンジしてないけど 残りの2本がなくなったらチャレンジ開始〜。
今度こそ成功するかなぁ

★2010年もよろしくです★

さて 明けました。
昨年お付き合いいただいた皆様 本当にありがとうございます。
今年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします

楽しかったよね〜2009年。
強烈な出会いがこれでもかってくらいあって おかげさまでとっても楽しく充実した音楽ライフを送ることができましたわ

年末には乃亜館にペリちゃんというボーカリストも加入が決まり 新たな出発をした乃亜館は一体どこにいくのでしょう。。

今やってる仕事も1月からは大変になりそうな気配。ちょっと責任が重そうな感じのところに異動になった私はやっていけるのでしょうか。。

何事も その時その時真剣にやっていったら また2010年の終わりには何らかの結果がでていることでしょう。

できることだけがんばります(笑)

今年もいろいろ絡んでくださいね〜。
一緒に楽しい1年にしましょう
mixi
Recent Comments