先週の火曜日に 「 なんか体がだるい〜 梅雨のせいかなぁ・・・ 」 と思っていたら風邪でした。
今回は珍しく喉にくる風邪。
咳は止まらないし 喉は枯れるし・・・全く歌える状態じゃありません

自分で出そうとしてる音と 全く違う音が出る始末。。
おまけに声は割れるし・・。

金曜日に病院に行ってお薬貰ったし 知り合いのマッサージの先生にお灸してもらったりといろいろやってるのですが ひどくなる一方な感じです。

ただ食欲だけはふつ〜にあってものすごい食べるので 体重は増加の一途

ライブが今月末と迫っているのに 今日はバンドリハをお休みしてしまいました。
「 貴重な1日がぁ〜 」 
その分家で練習しときます。

みなさんもお気をつけて

噂では 「 今年の風邪は長引く 」 だそうですよ