WESTクラブ ラグビー観戦ツアー!!パチンコ、手羽先も

12月25日(日) 瑞穂

12:00 KO 明治大学VS筑波大学

14:00 KO 天理大学VS慶應義塾大学

チケット: 前売り 一般自由1,300円  当日 一般自由 1,500円 

      指定席は3,000円

なおTRCのバスツアーも企画されているようですが、集団行動です・・無理ですよね・・

乗合で行って名古屋で手羽先食べてパチンコして帰りませんか?

誰かいたら携帯へメールください。なければお家でゆっくりと観戦!

2試合目のチケットだけでも誰か持っていませんかね??



お疲れ!

残念でした。

拝原くん4年間お疲れさん!

ゆうすけくん来年こそは頑張ってください!

ゆきてるくん来年こそは頑張ってください!

池上君は3連覇目指して頑張ってください!その瞬間にグランドに立っていること祈ります!

大学選手権

大阪体育大学 バーバラ
立命館大学 ゆうすけ
大東文化大学 ゆきてる
頑張れ!

高額当選

高額当選
かなり近い人が出してしまいました!!!
パチンコでは出ない金額ですな〜
俺もこんな引きがほしいッス!
なお、この件に関して誰かというのは各々で想像しておいてください!

オークモント


オークモント

49-48でした。
バーディ2、パー4〜5、OB4・・・・
推定300Yが2発!
楽しかった!
記事検索
http://asepapa.blog112.fc2.com/

http://tenriwest.blog95.fc2.com/
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ