2007年02月22日

留年は勘弁

最近1世蘯験勉強をしてない。
せっかく上げた成績がまた落ちちゃう。
明後日も試験。日曜挟んで4日連続試験。

まだ留年ゾーンなのに来年研究室どうしようとか考えてる自分はかなり重症。
いや、研究室次第で受験勉強出来る度合いとかかなり変わって来るから大事だよ。そりゃ。

今のところ第一希望は微生物系かな。教授もいい人だし。でもラットに毎日病原菌を注射しろとか言われたらそんな暇ないから変えると思う。
あと医学系はパラダイスらしい。教授自身が病院の副業に勤しんでるから放任だという噂。
就職のコネを沢山持ってる教授もいるんだけどそういう研究室は決まって忙しいから×。
本当は生化学系の研究室に入って自らを被験者とした効果的ダイエットの研究がしたかったw
てか生化学系の研究室のドアに『P4レベル実験中。危険。開けるな』と一年中張ってあるのが気持ち悪い。廊下が暗いから前を通る度にブルブル。



まず3年生にならないとね……

westroad2010 at 20:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星