2007年01月01日

あけおめこ^-^

 ***明けましておめでとうございます^^ 今年も宜しくお願いします***


westsidemax at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月01日

暴走考えてます!!!!!

ジョーダン1のブルズカラーに5万だそうか迷ってます。どうしたらいいか、迷ってます いい案ある人wis or mail plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

westsidemax at 19:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

まとめて更新

うん、、、、トレハン52になって武器DS6じゃ物足りないから、OEしようとしたのが大間違いですた・・・DS4にもならずに5連敗wwwwwwwwwwww まじ手持ち55mだったのに5mになっちまったwwwwwって状態になって、意欲が低下したけれど、SKで種まきして何とか25mまで復活^^; これでもかなり種まきに時間費やしたと思うw もう2度とOEはしないと誓った・・・・
 ん〜、前置きはおいて置いて、近況を報告いたしますね。SK66で放置だったんだけど昨日知り合いが過去戦場の範囲の受け役頼んできたのでその役目を引き受ける事に・・・まぁ何とかそれで67が見えてきたのでモチベ少しだけ上昇です・・・とりあえず今年中に絶対に68にしたいと思もいます。 
 近々、地元でOFFしようと思ってます。ん〜、今のとこ2人ですので、興味ある人はwis plzzzzz


westsidemax at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月03日

新キャラ作ってます

こんいちわ 誰も見てないけど書いてみようと思います。今回はSSないでの堪忍してや〜^^; ん〜と、SK66で放置してます。理由は単純に飽きたってのがあります。我ながらよく66まで上げたと思いますよw 多分BDだったら75まで行けたかも知れないけどSKは・・・確かにPvにおいてもC5に入ってナイト全般強くなってるけどモチベが上がらなかったってのが大きいかな・・・
 まぁ、そんな話はおいて置いて憧れだったトレハン作ることにしました!w正直かなりホークと迷ったけど荘園とか色々考えたらやっぱりトレハンかなって思いました。名前はそのうち、明かすと思いますけど、やっぱりMM欲しいなって思います。今は+6DSフォカ使ってるんだけど対人考えたら圧倒的にMMですね・・・PT狩りにおいてはトレハンは向いてると思うんだけど自己BUFF無しでのソロは辛いものがあります・・・今はパッチでハーブが落ちるからいいんだけども、前はきつかったと思いますね^^; 

 2次転職までの狩場書いておきます。
 *持ち金1Mからスタート(これはSS・ヘイストWWPOT・回復剤の資金)
 *装備 Cマイン・1,5Mの槍・N弓(引き用) サラ軽SET ヘルム・鎮魂手・エルブンアクセFULL ZEL
 1-20 DE村の沼でゾンビひたすら狩り・・・自給100%前後 所有時間3h程度
 20-24 露営でFULL SS とWW1ヘイスト1POT使用 クエの為にここでも槍
 24-28 フィルメル湖 槍でまとめ狩り これはSKで狩場見つけました 無理なくかれるのが好きなのでここで狩りしました
 28-35 パルチで槍 薄青になるまでゲリラ・レイダー・サブリーダのまとめ狩り ハーブあり
 35-40 処刑場(BUFFなし)・巡礼・異端はBUFF貰えれば
 基本ソロでやってました。途中BUFFももらったりしてたけど、多分早かった方だと思います。
 このとき残り200K前後だったと思います
------現在------
 *LV44 +6DSフォカ FULLZEL プレレザ(頭ヘルム・手強化ミスリル) アクセ+4エルブン首 ナセ耳1 他エルブンノーマル
------以上------

westsidemax at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月18日

製作ラッシュ

8cd37fdc.JPG久々更新はこんなものではないでしょうか?w 成功はしてるものの、タラム重とAZEL買ってジリ貧です;; しかも、黄昏負けてネクカタ入れないのが物凄く痛い^^;
理由はお察しください^w^

westsidemax at 09:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月21日

SOM!!!!!!

414519d3.JPGぬぉぉぉ!! 成功しちまったwww 骨が値下がり中なもので在庫の骨7kとラフボーン20個を処分する目的で作ったら出来しまった^^ 神が舞い降りた時でしたwww 余韻に浸りながら、夜50mで露天していたところ、売れてしまった・・・そして昨日Dリージャンも48mで売れてしまった・・・ダマ36mで購入後15分で+3フォカダマ45mであったのでこっちも購入・・・ノーマル36mで購入>>今朝37mで売却 よっかったwこれで、欲しかった物買えそうだわwww じゃ、休みなので狩り行ってきます〜〜

westsidemax at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Lv5

6736750d.JPG祝クランLv5ってとこですかね・・・これから色々大変そうなのですが血盟員ドンドン増やしていきたいですが、色々大変そうです。名声やらアカデミーやらでなんのこっちゃって感じですw まその変の判断は盟主のハゲに任せておいて、俺はレイド参加とかして名声稼ごうかと思います^^; 
 しかし、文章が短い・・・そしてSSもロクにない・・・これはひどい

westsidemax at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

C5

始まりましたね C5が・・・今回は何やら色々仕様が変わって大変そうですがなんて言いましょうかマイペースでやろうかなって思ってます。前回は目標達成できなかったので今年の終わりまでの目標を立てようかと思っています。
 一、今年中にLv70を目指す
 二、サブ武器を持てるよう(弓・魔法剣)
 三、ドム売らずにA防具もそろえる
このぐらいが目標って分けでははいけれど、立てたものです。
 今回から工城戦も何やら変わりそうなので楽しみです。死ぬのを避けるために弓が必要となってくると思っています。しかし、闘志POTとの関係も考えると消耗品を統一していかないとちょっと厄介そうです・・・対人ヘイトとルーツが戦場でどうのように生きてくるかまだ、分かりませんが結構面白そうなので、ぼちぼち行きますw

westsidemax at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月12日

C4最後のアデン戦

727ea878.JPG仕事でINする時間が遅れる・・・しかも、C4最後の戦争だと言うのに、今回は若干詳しく書いてみようかと思うw
 クラメンはいるけど、みんなザケンに参加してる模様 遅れた俺は当然参加出来るはずもなく、一人戦場に・・・今回もアデンにやってきました。始めは1人だったので見学+闘志POTの販売を目的にして行ったんですが、ToL・バルマクラン・ものぽクラン他のクランがLHと熱いバトルしてるのみて単騎で参加しました。無理言って2pcのプロフをアデンN門に配置してもらう事に・・・buffもらって、いざLH殺すために戦場に・・・・
 始まってすぐに正門>ホールの門が壊れる 俺はホールの正面の扉に向かわずに2Fの扉に向かったんだけど、モノポクランが攻撃してる最中でした・・・w 始めは俺もチビチビ扉に向かって魔法打ってたんだけど、我慢しきれずに、扉を殴りで壊すことに。1分ぐらい殴っているとLevも扉を殴るのに参加、いつの間にやら5人ぐらいで殴ってました。壊れて中からLHのwiz 弓とかがいたので、隠れてダメもらわないようにしてるとbuff切れ始めたのでN門に戻る
 buff再度貰って城内に入るけど、今度は王座正面から行ってみた。ここも苦戦してるぽく見えたので壁に隠れながら魔法で攻撃・・・そうこうしてる打ちにbuffが3分になったので突撃してUD>>気づかれずに2Get>> その後は、buffして戦争時間ももう少なかったので交換所前でLHと戦闘になる。この時、LHはToLとか攻撃してたから、俺は全くノーマークだったと思うのでシルレン・オークラ・エルダー・ファントム(短剣かも)などをkillしてたら、buffきれと同時に戦争が終了
 今回は、なかなか、俺自身楽しめた戦争だったw C5のPv関係がどの用になるかはめちゃくちゃ楽しみです(*e`*) まだまだ、反省する所は多いけどもっとPvうまくなりたいって思ったねw C4最後の戦争は充実できてよかった。

 ちなみにザケンが沸かなかったのは言うまでもない^w

westsidemax at 08:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

60%でうまうま

ce1490a9.JPG例のごとく更新が止まっておりました。INしてもまともに狩りも行かずにグダグダやってる日の連続です。ま、そんな事はおいて置いて、SS見てもらえば分かると思うんだけど、青頭60%成功しちまった!! 過去の戦場でレイド食った後に、たまたまPTMOBを1っ匹食ったら青頭60%でたのでまずは露天cheakしたところ、2mで売りが!! 俺もすかさず露天するも、売れるはずもなく、結局作ることに('ロ';;; 素材は最近売らずに貯めているから必要なのを買い足して、製作チャレンジしてみる事に・・・・できちっまた・・・・・・・・・
 その後、6mで売れるはずもなく。5,5mで売りますのシャウトしたら、買いますとwisが飛んできたwwww まじかwwwwぼったクリ価格なのに売れたwwww 制作費1mちょいなのに、儲け4m超え(;.;・;;ェ;;・;.;) うめwwwwwwww これで、貯金が30mになりました(*e`*) しゃ!無駄遣いしねーぞーーー

westsidemax at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)