10月22日
その日は台風が首都圏に直撃していた。o0600045014053126003

外に出るには危険な状態であった

しかし二班は台風の中、あるイベントを行っていたのである。。。

その名は、、、

「身体をからもからも温めよう!!二班温泉旅行!!」

日頃の疲れを取るべく、温泉につかり、鍋を食べて、元気な体を取り戻しに行きました!!


17:30 和敬を出発!!
Image_1538770
7人でドライブ開始です🚗

大雨の中、無事にたどり着けるか心配です。。。
Image_979fbbf
普段は部活で忙しいチョガリ先輩も内心どきどき(?)の様子

そして約1時間の運転の末たどり着いたのは、、、

佐倉天然温泉 澄流!!
pc-main-img02

雨が降っていたせいで露天風呂の力も半減でしたが(笑)

十分に体を癒し、疲れを吹き飛ばすことができました!!


そのあとは、、、


(温泉恒例の)男気じゃんけん大会!

Image_1ca77cc

払いたい!という気持ちが最も強かった、、、

Image_82bf3ae
タカ先輩、マサ先輩、そして
Image_486524d
チョガリ先輩、まこと先輩の勝利!!


みなさんでおいしくいただきました!!
Image_3f22b6f


身体を外から温めた後は、、、

とり鍋パーティーin和敬!!
Image_f1b300b
から体を温めます!

ベーコン先輩、なると先輩も飛び入り参加です!
(写真がないのが残念です。。。)

みなさんで一緒に鍋を囲み、腹いっぱい食べたところで終了!!

このイベントでこれからの寒さに負けない丈夫な身体を手に入れました!!



今まで池袋までしか進出してこなかった二班

今回が最長の旅となりました(笑)

これからもっと遠くへ行くことになるかも!?

二班に乞うご期待!!



文責 イモリ