こんにちは!お待たせしました!!またまた7班が奇想天外な企画をやってきましたよ!!!!
今回の企画はタイトルにもあるように24時間0円生活です!
ルールは以下の通りになっています(笑)
所持金は1人100円
水は1人2リットルのみ
ヒッチハイクも禁止
携帯は使用不可

面白そうなイベントになっていますね!
それではどんな様子だったのか見ていきましょう!

A班ブログ担当のYしょーです!

我らがA班の初期投下地点はローソン藤沢鵠沼神明一丁目店!!!
S__9322502

………………
何ともリアクションの取りづらい微妙な出発地に戸惑いながらも、お腹を空かせた一行は取り敢えず浜辺のスーパーの試食コーナーを食べ荒らすことに!(通称:野原みさえ作戦)

その成果は……
S__9322503

敗北……
S__9322504

敗北……
S__9322505

圧倒的敗北っ…!!!

時間帯が悪かったのかもしれませんが、我々あら兵長の率いるA班は何の成果も得られませんでいた!!(涙)
仕方がないのでスーパーのイートインスペースで無料の温かいお茶をいただきほっこりと一服したあと最寄りの大きな駅を目指すことに
S__9322509

駅構内の地図で目的地までの大まかな道順を確認することができ、気を取り直して元気に再出発です!
道中筆者の大好物であるラーメン二郎の誘惑に必死に耐えたり…
S__9322510

閉店したパン屋さんの耳を貰おうとお願いするも華麗に断られてしまったり…(フラッシュの炊き忘れで写真が暗く写っていませんでしたm(_ _)m)

ドタバタしながらも何とか中間地点の大船駅に到着!
S__9322506

正直なところこの時点であら先輩と筆者は疲労困憊。
しかし、そんな重苦しい空気感の中1人だけ日付が変わる前の目的地到達に静かに意欲を燃やす男が…

そう、KTD先輩です!!!
S__9322521

何のスイッチが入ったのか日頃のゴルフで鍛え上げた足腰を武器にダラダラと歩く2人をありえないぐらいのハイペースで引っ張る鬼コーチに突如変貌!!!
(いつもはあんなに優しくて穏やかでイケメンな先輩なのに…)
S__9322507

(KTD先輩に置いていかれるあら先輩と筆者の図)

その甲斐あって予想を上回る早さで最後の中間地点の鎌倉街道に突入!
S__9322508

ここまで来ればラストスパート!!!
(筆者的にはここからが一番辛かったです汗)

ひたすらに歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて………
S__54198275

ゴール!!!!!

出発時刻が1番早いということもありますが3グループのうち最速の目的地到着になりました!

始まる前はただひたすらに歩くだけの(鬼畜)イベントになると予想していたのですが、道中では普段話さないような話をしたり、ここには載せられない事をしたり…(笑)←
日常では絶対に味わえない貴重な経験を出来たと共に班員の絆が深まった大変有意義なイベントとなりました!!!

続いてB班を担当するのは1年サワデーです。
まずはメンバー紹介からいこう。
a

トップバッターは西のフライデーことダーサナ先輩 
T大に通い圧倒的な情報量を持つこの方の言うことに間違いはない🤔🤔🤔

b

続いては留学生のケンコー先輩 
留学生でありながらお部屋廻りを経験されている凄まじいガッツの持ち主!!

d

次にどデカイ胸筋を有するタイガー先輩
「女の子の紹介をお願いします!」と頼みたくなるダンディーな先輩である。YOU THE MAN!!

h

最後に遥か彼方の島国より来日した巨人サワデー
お前学校行ってないだろ? そ、そんなことないですよ…((((;゚Д゚)))))))


我々B班は雨天により当初の予定より開始時間が遅れた。雨が予想以上に強かったのでサンマルクカフェへ避難することに🏃♂️🏃♂️🏃♂️ 
S__9322517

良い腹ごしらえができました!ご馳走様です😆😆

外を見ると雨が弱くなっていたので元町中華街を散策することにしました。
S__9322516

辺りが暗くなるまで歩きました!道の真ん中でパシャり📸
S__9322514


そしてドライバーのジェネラルパーソンから連絡が来たのでゼロ円生活のスタートを切ることに!!!

おっと、その前に貴重品を預けなくては(^ω^)
S__9322518

な、何も見てないお………。。

我々が見知らね土地へ放り投げ出された時刻は夜の9時過ぎ。あー、眠い💤💤 帰りたいと呟くばかりであったが歩くことでしか終わりが見えないのがこのイベントである!

車から投下され地図を確認すると我々は東京にいたのだ。 全員「マジかよ😱😱😱」
そんなこんなで、日が変わるまでに神奈川県に辿り着くことを目標に歩き始めたB班であった。
そんな中、国道1号線を見つけた。それに沿って歩けば横浜に到着するのだ!方角が分かったことで我々の歩くモチベーションは上がりました!そして、しばらくして多摩川に着き神奈川県に突入しました!!!
IMG_0825

道中にある自販機で小銭が落ちていないか確認するが一銭も落ちていなかった。さすがは日本国民である。
S__9322519


ゲームセンターが合ったのでUFOキャッチャーの取り残しを目当てに入店すると予想以上にたくさんのチョコレートがありました。糖分を欲していた我々には激アツでした!!!!
IMG_0965

それから歩いて歩いて川崎に到着!真夜中でも人が多く都会な感じでした!
IMG_0963

横浜までラストスパート!休憩なしで残り10キロ弱歩き続けます(笑)
途中ゲームをやったりして気分転換をしていました!
IMG_0959

しかし、ゲームには罰ゲームが付き物!死にそうになりました(笑)

そんなこんなで遂に到着!!🌝🌞🌝🌞
S__9322512

時刻は朝の3時過ぎ。外は明るくなっていました25kmという距離を無事歩くことができました!

最後はすき家で朝ごはん!実に美味しかったです😆
ダーサナ先輩もご満悦の様子!
S__9322515

こんな企画人生で初めてでした!7班のスローガンに沿ったイベントで本当に楽しかったです!
山ハイを思い出すようなイベントでした!7班をこれからも盛り上げていきましょう!

C班ブログ担当のファーマーです

さてさて、神奈川のとある場所に運ばれたとさ
 IMG_0981
着いたのは全く馴染みのない場所
コンビニに入って地図を確認する。目的地は元町・中華街。
IMG_0982

AKMさん、絶対地図読んでないです(笑)
石ベーコン先輩、旧東海道を通って行くことを決意。頼もしい先輩です。

少し歩いたところに朝顔が!そう、季節は梅雨真っ只中。雨ザーザーの中歩きます。AKMさん、朝顔を撮ります。お茶目です。
IMG_0983

写ルンですのおかげでセピア調?に!

ひた歩きます。
IMG_0984

と、ここで財布を発見。無銭生活の中、最も必要としていたお金です。
が、もちろん使ってはいけません。交番に届けました。
IMG_0985
IMG_0986

いいことしました。

歩く、歩く。
足には疲労が…。
腹は限界。
ふー、ときどき飲む水だけが癒やしです。
保土ヶ谷に入ればすぐそこなのですが、なかなか保土ヶ谷が現れない。
そんな中…
IMG_0987

保土ヶ谷に入ったのです。念願叶いました。
あとはもう、ラストスパート出すだけ
その後A班と合流して牛丼を食べるのですが、その牛丼がうまいのです。


こうして全てのグループが無事に目的地にたどり着くことが出来ました!
始発に乗って和敬に帰りました!
IMG_0820

文責Yショー、サワデー、ファーマー