それでは、MEJI ROCK FES 2020前半パートに続きまして
後半パートをレポートしていきます!
クライマックスに向けて盛り上がっていきましょーーーーー!!!!

後半戦一発目はこの二人。タケさん&ハタの横笛パフォーマンスです!
13たけまさんとはたのの笛
この二人、実はどちらも社家。神社ガチ勢なんですね。
13たけまさんとはたののピース
彼らが披露してくれた曲はこちら!
雅楽の超有名曲越天楽とLiSAの紅蓮華、ホワイトベリーの夏祭りです!
越天楽」って皆さんご存知でしょうか?初詣に行くと流れている
プゥワ~~~~~♪ プゥワ~~~~~♪ 
って感じの曲です。やっぱり生で横笛の音を聴くと違いますね…
演奏の間、気分が平安貴族になってたでおじゃる。

さて、続いて登場したのは
16おひさまライブ開始
何だか
濃ゆそうな男たち。彼らは一体何者なんだ⁈
14おひさまたち
日向坂
46の「キュン」が流れると同時に、サイリウムを振って踊りだしました!
そうです!彼らは推しの可愛さを糧に生きる新人類、
西寮おひさま部のメンバーだったのです!
15おひさまたちが押しのタオルを掲げている
ダンス
の最後は推しの名前入りタオルを掲げてフィニッシュ!
日向坂46への愛が溢れる素晴らしいパフォーマンスでした。
16おひさまのファンサ
ファンサ
してくださるマルさん。自分の推しです。

にステージに上がったのはニーさん
フラッと現れ、軽快なトークで会場を暖めます。
そしてアコースティックギターを弾き始めると…
17にいさん
!?!?!?!?!?!?!?
18

カッコ良すぎないか!?!?!?!?!?!?!?
アコギの音色がムーディーかつセクシー
一度でいいからこんな風に演奏してみたいものです。
東京事変の「丸の内サディスティック」では
オーディエンスがマーシャルの匂いで飛んじゃって大変でした。
18岩木さん眼鏡かけてご機嫌
あまりのカッコ良さに、イワさんもパリピメガネをかけてご機嫌です。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
MEJI ROCK FES 2020も終盤に差し掛かってきました。
続いて登場したのはサカ
20坂田白黒になった
これまたエモい写真ですね~
それも当然。サカは360°どこから撮ってもエモい男として名を馳せています。
21色付き坂田
そんなエモ男の彼は、秦基博の「ひまわりの約束」を熱唱。
綺麗なアコギの音色と確かな歌唱力で、会場をやさしい雰囲気で包み込みました。


さあ!残すところ一組となりました!
あの超人気バンドのコピーバンドに出演していただきます!
登場してもらいましょう!
MEJI OK ROCKの皆さんです!!!!
23MEJIOKROCK 色なし
バーーーーーーーーン!!!!!!!
色付きの写真が見つからないイカれたメンバーを紹介するぜ!!
23 しょーや
ドラムのショー
23 坂田
アコギのサカ
23金子
エレキのカネ
23 石井
そしてボーカルのイッシー!!

22 MEJIOKROCK 色付き
超人気バンド、ONE OK ROCK の欲望に満ちた青年団を演奏しました!
あんまり上手に演奏はできなかったかもしれません。
だけどそんなことはどうでもいい!!皆とバンドができて楽しかったです!

それでは、ラストのスペシャルイベントに移りましょう。
名残惜しいですが、これでMEJI ROCK FES 2020 もお仕舞いです!
ウルフルズのバンザイ~好きでよかった~西寮ver
をみんなで歌ってお別れです!!!
24 ラスト みんなで「バンザイ」を歌おう!
バンザーーーイ!俺は~西でよかった~!!!
このままずーっとずーっと
ラララ~みんなで~!!!!!!

Yeah---------!!!!!!
ジャカジャンッ!

皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!

最後になりますが、一緒にMEJI ROCK FES 2020 を創り上げてくれた、
実行委員会のアキさんイッシーショーナッガーオカ
SPECIAL THANKS!!!
25 実行委員会の写真

来年度は更にパワーアップしたMEJI ROCK FES で盛り上がりたいですね!

文責
 最近またベースにハマり始めたカネ