IMG_9927
こんにちは!最近、小泉構文にはまっているアルティメットボーイです。

アルティメットをやりたくなったら、麺珍が食べたくなったら、いつでも呼んでください!!

今回が初のブログ投稿ということで慣れないことから間違いなどもあるかもしれませんが、暖かく見ていただけると幸いです!

さて今回の記事は西寮3班の2022年度最初の班イベ、タコパについての投稿です!

我らが西寮3班は班会議が頻繁に開かれています!3班の射撃スネーク先輩筋肉ボウリング先輩大分トリニータプレ新歓先輩の上級生御三方は班イベなどに全力なのです!

その中で話し合って決まった最初の班イベがそう、西寮3階キッチンでのタコパ!!

今回は王道のタコ、ウインナーだけではなくチョコレート、餅、たらこ、豚肉など、様々なものをいれて楽しんでみました!

まずは買い出しから、、ブレイクダンス先輩PDC先輩勇気100%君アルティメットボーイ下級生チームで行いました!

そして材料の準備。。と思ったら先輩たちも合流!!

IMG_9917

護佐丸でのフライパン捌きを見せつける筋肉ボウリング先輩。


image0 (7)

笑顔で生地を作る射撃スネーク先輩PDC先輩。(この時期は異常にPDCという単語が流行っていました。。)



準備もできたところでさっそく焼いていきます!


IMG_9913


IMG_9924

いざ、ひっくり返す!!



IMG_9916

おお!!とても美味しそう!!

班員全員、ひっくり返すのに夢中です!


IMG_8044

IMG_9920

IMG_9922

。。。

IMG_8046 (1)


たこ焼きの美味しい匂いにつられていつの間にか居る小外君。。



IMG_9918

IMG_9921

IMG_9925

チョコ焼き、たらこ焼きなどもとても美味しく、とても楽しいタコパでした!!!


今回、初めての班イベントでしたが、買い出しから片付けまで本当に楽しいものであり、
これからこの3班で数々のイベントを行っていくことに胸を膨らませるきっかけとなった楽しい班イベでした!

IMG_9919