皆さんこんにちは。
ブログ初投稿のビクトリー坊主です。

最近は体育祭の練習で忙しい日々を送っています。

今回は7月の1班班イベ、地下映画鑑賞会についてお送りします。

(ブログのタイムラグがかなりありますが、全て私の怠慢によるものです。すみません。)

班イベ何しようかな~と考えたときに、西寮には地下ホールがあることを思い出し、そうだ!映画をスクリーンで見ればいいじゃん!となったのがきっかけです。

開催が決まったら次は何を見るかが重要です。
案としては「ガンダム初期三部作」や「バック・トゥザ・フューチャー」なども上がりましたが、上映時間や話題性も鑑みて「トップガン」に決まりました!

映画準備

(↑プロジェクターの準備をしている自然先輩。お部屋から自分のスピーカーまで持ってきてくださりました。最高の音響でした!)

準備が終わり、上映開始です。
Danger Zone が鳴り響く中、戦闘機が発艦し、映画がスタートしました。

映画鑑賞

大迫力の映像と音楽で全員の目がスクリーンに釘付けです。

あっという間の110分でありながら、非常に見ごたえのある素晴らしい作品でした。
班長

1班班長(左)と私(右)。企画と準備ありがとうございました。

余韻に浸りながらそのまま軽い談笑を。またやってみたい良い班イベとなりました。
嗚呼、誰か私と一緒に続編を見に行ってくれる方はいらっしゃらないのでしょうか…

そんなこんなで終わりです。ではまたいずれ・・・