2006年02月12日

日本高校選抜VSヴァンフォーレ甲府(20060211)

パワスポからのトラックバックです。

  野洲高校現役チームの乾選手と田中選手、そして優勝チームの青木選手、楠神選手、平原選手 が参加している全日本高校選抜合宿の二日目、J1甲府との30分x3本の練習試合が行われました。

  乾選手、田中選手は1本目に出場し、倉貫、バレー等甲府のスタメンクラスを相手に3:0だったそうです。 両選手とも、J1クラスのチームと実際に対戦するという貴重な経験をし、また、全国の一流選手と切磋琢磨したことは、今後の野洲高校チームにも好影響を与えてくれるものと期待しています。 実際に乾選手のドリブルは甲府DF相手にどの程度通用したのかとか知りたいですね。 

 **************************************

  人気blogランキング この記事が参考になったらクリックをお願いします。

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2006年02月12日 22:26
5 お久しぶりです!
野洲高校優勝おめでとうございます。
試合に行けなかったんで、こちらの動画、本当に感謝しています!
これからも無理のない範囲で観戦に行かれた時の動画を配信して頂ければ嬉しいです!
高校選抜の方もどんな様子なのか奇異なっていました。
なのでこの記事は参考になります〜!!
プロの実力を肌で感じるのは本間に良い経験になりますよね。
乾くん・雄大くんにはこの経験をチームに持ち帰って、存分に活かしてほしいと思います!
2. Posted by wetmonday   2006年02月14日 22:42
>まいさん こんにちは。 4月からプリンスリーグ、インターハイ予選など また忙しくなりそうです。 浦和と滋賀FCの試合も観たいしライブもやりたいので全試合は難しいかもしれません。 でもJユースや各県代表との試合は是非観てみたいですね。
3. Posted by まい   2006年02月14日 23:24
プリンスリーグ、インターハイ予選などの詳細とかは、いつ頃わかるんでしょう?
もし近くでやっていて、予定が合いそうなら今度こそ観戦したいと思います!
レッズと滋賀FCの試合があるんですか?
滋賀FCはこちらのサイトで初めて知ったのですが、J入りを目指して頑張っておられると、京都新聞などで拝見しました!!
私も機会があれば、のぞいてみたいです♪
4. Posted by みぃ   2006年02月14日 23:58
パワスポの最終日も写真付きで青木くん、楠神くん、田中くんのことは紹介されてましたね。
その3人はいいパフォーマンスを見せられたようで、18人の遠征メンバーに見事選ばれました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔