2005年11月03日

久々に本格的な「治験、GCPのe-ラーニング」を作った

久々に本格的な「治験、GCPのe-ラーニング」を作った。
   ↓
ホーライ製薬(本館)


今度のe-ラーニングはクイズ形式で10問単位で答えてもらう。
採点機能も付けてあり、7割未満だと「不合格」と出る。

記述式も採用してみた。

また、多くの人たちに使ってもらえると嬉しい。


これだな。
「嬉しい」

自分で作ったものを他人の使ってもらえると嬉しいという感覚。

それが有るから、e-ラーニングなんていうのを作ってしまう。

自己顕示欲の塊とも言う。(僕の場合ね。)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wev_wanderer/50182208
この記事へのトラックバック
みなさんが職業や就職先企業を選ぶに当たって、最も欲しい情報は何ですか? お給料や勤務地、やりがい等を挙げる方が多のではないでしょうか。 しかし、恐らく大多数の方が本音で欲しい情報は、 「どんなつらいことがあるか」 だと思います。 それを事前に把握することで初め...
治験コーディネーターの裏側【治験セミナー】at 2005年11月04日 11:51
先週オープンしました。 使いやすさとリーズナブルな価格設定が特徴です。 ・Blogライクな登録画面を利用して問題作成 ・アンケートの設定も可能 例えば、社内で個人情報保護法を徹底させたり、 ISOの取得にゴミ処理の情報共有をしたり、 環境改善のアンケー...
Do! e-LEARING スタート【e-LEARNING 開発Blog】at 2005年11月25日 12:23