Q-Square キュースクエア ゲームなどのエンターテイメント改造記

PSP.Wiiなどの改造、PCの事、いろいろです。

ロゴつくったよ〜

どうも〜
今回はネタはありません。
適当に暇なのでロゴを作ってみました。
自分のデザインには自身がありませんが・・・

コメントで評価をつけてください。

FireWorksCS3
一時間くらい
裏のソースはYahoo!のもの

ロゴ
-------------------------------------------------------
今思ったんだけど、CS3の解説なんてのもいいかな〜
まぁ、結局は自鯖(自宅サーバが出来た時になるけど。。。。

gpSP解説-やばい。やばい。

こんばんは。
毎度おなじみのうぃーばーです。
最近、ぜんぜん更新できなくて一ヶ月経ってしまいそうでした。。。

現在、サーバのほうは順調?というよりかは微妙です。。。
一応LinuxにあきらめてWindowsでサーバを作ったのですが、不便は多いですね。。。

今回は、友人にgpSPのチートの使い方が分からないという声があったのでgpSPの使い方を含め、チートの使い方も含めて紹介します。
----------------------------------------------------------------------
まず最初からやるわけですからエミュから。

--------------------------------------------
gpSPエミュレーター必須
■GBAのROM(ここでは一切何も話さないので自分でググってください)必須
■チートコードチートをやるために必要
コードはググってください。「OO(ゲーム名) チートコード」で出ます。
--------------------------------------------

gpSPを上記リンクからDL・解凍

解凍したらMS()のフォルダのPSPを丸ごとメモリースティックのアイコンにドラック
つまりMS()/PSP/GAME/gpSP/EBOOT.PBPになるようにする。

gpSPフォルダの中にあるGBA/ROMフォルダにROMを転送。

PSPで起動・青い背景のメニューが出ると思いますので上下のキーでROMを選択し○ボタン

ゥ押璽爐罵靴屬世院
ゲーム中はHOME又は△でメニュー表示します。
アナログスティックは十字キーと同じ役割をします。
(中には振動センサーなどがついているゲームもあります。それは後々紹介します。)

----------------------ここから先はチートのやり方------------------
Ε魁璽匹Googleなどで検索します。
そうするとコードが出るので下記のような感じで保存します。

PAR_v1 KEIKENTI ←PAR_v1は必須、その後は半角スペースの後チート名。
0201D474:1111 ←チートコード

いくつか入れる場合は一セット一行ずつ間隔をあける。

Г修譴鬟瓮眥△覆匹能颪GBA/CHTに保存。

┐修離侫.ぅ詭召鬘錬錬錬.chtにリネーム(名前変更)。
(OOOはROM名 ROMがpoke.GBAの場合はpoke.cht zipも同様)

あとはgpSPでゲーム実行中にメニューを表示しチート/その他の設定→やりたいチートを○で実行か不実行か選択する。後はゲームに戻るだけ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お疲れさまでした〜
書いていても手が疲れます。。(; ̄Д ̄)
10月中にはサーバ完成させたいですね(そしたらそのサーバで解説ページ作りますんでそのときは宜しくお願いします。)

お久しぶりです。2

こんばんは〜
管理人のうぃーばーです。

このところ(一昨日から)かぜっぽくなっています。
皆さん風には気をつけましょう。

あまり更新もできなかったのですが挽回します!!。
ということで、今度は〜WiiでLinux or Windowsのサーバ計画かな。

あと、このブログでは一応、何人か協力者(ブログ投稿者)を募集中です。
以下の条件を満たしていればいいのでコメントしてください。
※こちらもコメントで返事を返しますので、このページをぜひブクマしておいてください。
・livedoorIDをお持ちの方(もっていない方は今とってもかまいません。)
・現在は閉鎖していていても構わないがブログ投稿経験のある方
・Wii PSP PS3の機器のうち一つでも持っている方
・ネットはほぼ毎日or二日に一回という方(ブログ確認のため)
・このブログを見て自分と趣味などがあっていると思う場合
・良心がある方のみ

Q-Square管理人:うぃーばー
ブログ情報
このサイトはPSP改造のために作ったサイトですが今はWii…

一応、ブログ投稿者募集中です。

Q-SquareはGoogle検索で
Q-Squareで2番目 Wii改造で10番目 に出てきます。
PSP更新情報!!
PSP CFW更新情報!!

PSPエミュ更新情報!!
gpSP解説中(チート有)
Wii改造計画〜更新情報〜
Wii改造方法
現在のところ「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」での導入・チップ(有改造)でしかありません。
「ゼルダの伝説トワイライト・プリンセス」を使った方法
(動画での説明はコチラ)


Wiiエミュ 更新情報!!
WIIでNES(ファミコン)
WIIでSNES(スーファミ)
WIIでN64

WiiIOS 更新情報!!
リンク集
!!相互リンク募集中!!
PSP.PC.WIIジャンル問わず募集しています。詳しくはコチラ

*相互リンク*
PSP改造屋さん
PSP改造やろうの生活記
こぶの色々雑記
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

約1ヶ月で500!!!

  • ライブドアブログ