2007年10月15日

打ち上げ

打ち上げも毎度ながらすごかった

席バラバラだったけどそんなんかんけえねえ

前半では本沢が変沢になってました

中盤はいりみだれてお決まりな感じ

終盤はもう惨劇笑


俺は飲めなかったんだよね〜 生殺しやで

脱ぎだしちゃったりね

打ち上げみんな来ちゃえばよかったんだよ

どどすかどん


唐辛子ビールだなんだかんだやばいねありゃ

いろいろな話したりね
まじめな悩みやふざけた話
みんないろいろなこと抱えてる

こうしてわいわいやるのも最後なんかなと思うと悲しい


終わったの 5時か

なんだかんだお世話になって車に乗り込み出発 途中眠気と気持ち悪さで車止めて休んだ


貰ったもの見てみたメッセージカード 泣いてしまったよ 実感してしまった みんなありがとう



でも一個笑っちゃった

ツナ 僕もたまには誉めて下さい!


たしかに笑 スイミーズのこと書いたりするとツナのこと書いてなかったり笑 でも俺は覚えてますファーマズ時代 ラブサンで初めに話かけにくい俺に話かけてきてくれたのがツナでした いつも曲の感想とか泣いていたりするのもツナでした ありがとう スイミーズ、これからどんどん飛躍していくでしょう。リーダーとしてこれから大変かもだけど頑張ってね



もう一人一人に思い出を語りたい感じだね

後輩バンド達にに先輩らしいことなんか一つもしてないしできてない それが後悔でもあります みんな頑張って下さい!



これが終わりで何が始まりなのかまだよくわからないけど ゆっくりいこうかなと とりあえず体治します!


みなさんありがとうございましたo(^-^)o


wewerehereblog at 12:48│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 変沢   2007年10月15日 18:45
悪い・・・・はしゃぎすぎたわ(笑)あれは忘れてくれ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔