平素より「ワンダーフリックR」をお楽しみ頂きまして、誠にありがとうございます。

本サービスはこの度、誠に勝手ながら2015年9月14日(月)16:00をもちまして、すべてのサービスを終了させて頂くことといたしました。

サービス開始以来、これまで大変多くのみなさまにご利用頂きましたことに、心より感謝申し上げますとともに、ご不便をお掛けすることを深くお詫びいたします。
サービス終了に関しまして、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

なお、終了に関するスケジュールにつきましては、下記の通りとなります。


─────────────────
サービス終了までのスケジュール
─────────────────
【2015年6月15日(月) 16:00頃】
「妖精コイン」および「冒険者の旅立ちセット」「キャラリメイク券」の販売終了
※購入済みの「妖精コイン」、「キャラリメイク券」は2015年7月13日(月) 16:00頃までご利用頂けます。

【2015年7月13日(月) 16:00頃】
・「妖精コイン」および「キャラリメイク券」の使用停止
・未使用残高の払戻し受付開始
※払戻し申請の方法など詳細は後日、本ページにて公開させていただきます。

【2015年9月14日(月) 16:00頃】
・払戻し申し出期間終了
サービス終了
※サービス終了をもって、動作保証の対象外となります。


─────────────────
「LEVEL5 ID」によるライセンスの共有について
─────────────────
「ワンダーフリックR」でのライセンスを、レベルファイブが今後展開するゲームを中心とする他タイトルでも共有できる新たなサービス「LEVEL5 ID」を現在準備中です。

「LEVEL5 ID」にご登録いただき「ワンダーフリックR」との連動を設定していただくことで、「ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村」や「妖怪ウォッチ ぷにぷに」など今後サービスを開始するレベルファイブの複数タイトルにおいて、「ワンダーフリックR」での冒険者ライセンスのランクに応じた特典が受けられるようになります。(特典内容はタイトルにより異なります)

すでに「ワンダーフリックR」で「UNIPLAY(ユニプレイ)」にご登録いただいている方は、「LEVEL5 ID」の運用開始時に自動で移行されます。

「LEVEL5 ID」の運用開始時期や、各タイトルでの特典内容など詳細については、後日改めて発表させていただきます。


─────────────────
「妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打」ワンダーニャンのダウンロード番号について
─────────────────
「妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打」でワンダーニャンを入手するためのダウンロード番号の発行は、2015年9月14日(月) 16:00の「ワンダーフリックR」のサービス終了をもって終了となります。
以降は、ダウンロード番号の発行および、レターでのダウンロード番号の確認ができなくなりますので、ご注意ください。

サービス終了前に入手されているダウンロード番号は、サービス終了後も「妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打」で入力を行えます。

■ワンダーニャンの入手方法について


─────────────────

皆様のおかげでサービスを続けることができましたことを、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
最後まで皆様により楽しんでいただけるよう努力してまいります。サービス終了まで短い期間ではございますが、今後とも「ワンダーフリックR」をよろしくお願いいたします。


2015年5月11日
「ワンダーフリックR」スタッフ一同



50
05