EC30周年記念のイングリッシュカーニバルに行ってきました【Part.3】

Part.2の続きです


いろんなことを走馬灯のように振り返ったイングリッシュカーニバルですが、

今回、行った回は

FacebookのLive中継もあったのと

歴代のイングリッシュカーニバルに出演していたネイティブの先生も

たくさん集まっていて

IMG_5165

本当に、本当に活気もありました

懐かしいし、これからのエネルギーをもらい

何かリセットできた気持ちになりました

 Be My Friend 

家族全員で手をつなぎ歌ったりして

最近、こんなことしたことなかったな


そして、昔のDVDを見直したい気持ちになりました


ありがとう、マーク先生

ありがとう、ワールド・ファミリークラブのスタッフの皆様

 World Family.

 イングリッシュカーニバル

これからもお世話になります

宜しくお願いしま~す


ショーのあとに

真っ先に記念撮影
BlogPaint

今回、ネイティブの先生方と写真が撮れなくて

残念でしたが、我が家にとっては

とっても良い時間を過ごせました

EC30周年記念のイングリッシュカーニバルに行ってきました【Part.2】

Part.1の続きです


本当に懐かしい曲ばかり流れて、

子供だけでなく親もかなり楽しんじゃいました

BlogPaint
こんなに小さかった我が子が


こんなに大きくなり
BlogPaint

Pくんは、ショーの間

合間合間の先生の問いかけに反応し、英語で返し

パパもママも驚くほどのアウトプット連発

何て言っているのかわからない時もあったほど

BlogPaint

Iちゃんは、アウトプットは少なかったものの

体をたくさん動かして楽しめていて感動しました

なぜなら、最近、

「英語は嫌い」ということもあったので、、、、



イングリッシュカーニバルは

小さいお子さんから大人まで本当に楽しめるイベントで

大好きです


そして、特に

Iちゃんは成長がゆっくりなので

マーク先生のメッセージ性のある内容、歌

ママやパパには

本当に、ついポロっと涙がでちゃう


 Let it shine!

 Follow your dream!

 Love each other!

 Help each other!

 It's O.K.  It's different!

スペルとか間違っていたらすいません



今回のカーニバルは30周年の記念のもので

マーク先生が舞台の上に立っている姿を生で見るのも

久しぶりで胸が熱くなりました

IMG_5090

やっぱり貫禄があるなぁ~


後半の名ゼリフ

ほらっ、立ちなさいよ 

も聞けて

パパとママは、年が若返った感じでした


ありがとう、マーク先生



ホント、13年目

今までの思い出が走馬灯のようによみがえってくる

あ~、懐かしい


Part.3に続きます

EC30周年記念のイングリッシュカーニバルい行ってきました!!【Part.1】

いつも、ご無沙汰しています


5/27土曜日に久しぶりに家族全員でイングリッシュカーニバルに行ってきました

IMG_5103


本当に家族全員で行くのは本当に久しぶりです


そして、今回のカーニバルは30周年の記念のもので

マーク先生が出演されるので楽しみにしていました


この日は、朝から習い事や、陸上競技大会があって

家族全員、結構クタクタだったのですが

勢いでショーが始まる寸前に着きました


今回は記念するものなので

ショーの中には今まで行った曲など

とても懐かしいものばかりで

改めて思うと、我が家とDWEの出会いは

なんやかんや13年目になるんだなぁと振り返ってしまいました


I ちゃんの最初のカーニバルは
こちら
DSC_1842

まだ、週末イベントにも慣れてなくて

先生と写真を撮れるだなんて知らなかった時代


Pくんの最初のカーニバルは
こちら
BlogPaint

このころは、記念写真撮ってます


あ~、懐かしい


Part.2に続きます




livedoor プロフィール
自己紹介

初めまして、2005年生まれのI ちゃんと2009年生まれのP君とパパ、ママの4人家族です。
毎日何かしらDWE(ディズニーの英語システム)&WFに触れて過ごしています。我が家流の楽しみ方などをお伝えできればと思います。
ママの夢は子供たちに英語を教えてもらうことです。叶うかなぁ?!
宜しくお願いします。

★DWE購入
2005年
( I ちゃんが3ヶ月の時)

★家族の紹介

p

I ちゃん

バイオレットが大好き☆
無邪気でちょっと成長がゆっくりな女の子


p

P くん

男の子だけどポンポンが大好き☆ ワンパク君です。
音楽がかかるとすぐに体が動く、我が家のダンサーです。







《ディズニーの英語システム》
★ 公式サイトはこちら

★ DWE(ディズニーの英語システム)口コミや評判はこちら

★ わくわく英語体験
「DWEを実際にためしてみたい!」という声にお応えして「見て・触って・遊べる」体験サービスをご用意しております。ぜひお子さまとご一緒にお試しください!

★ DWEひろば~口コミや評判をご紹介~|ディズニーの英語システム(DWE)
ディズニーの英語システム(DWE)を使って英語に取り組んでいるみなさんや卒業生のブログを集めました。

記事検索
  • ライブドアブログ