2006年11月25日

時間が経つのは早いもんで。

3e170905.jpg本日は実験レポート作成を朝からぼーっとしておりました。

今晩和、Jinです。

ぼーっとしすぎてまだ終わってないです(汗)。できるだけ今日中に終わらそうと思ってるんですけど、どーなることやら(ぇ)

てなわけで、ネタもないので[学校バトン〜センタメンタル編〜]をやってみまっす。センチメンタル編ってのがよくわかんないけど・・・。

**小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

そうですねぇ、小三、中三、高三ですかね。
全部三だ(笑)

**1番お世話になった先生はいつのときの先生?

一番は中学時代の陸上部の顧問かなぁ。
ただ、厳しかっただけのような気もしますけど(汗)

**得意だった科目は?

算数:数学はダメでした。計算得意です。
社会:地理・日本史は好き。世界史は苦手。
理科:小学校まで。物理とか化学はダメです(ぇ)

**では苦手な科目は?

英語:ホームパルとかやってたんですけど、苦手(汗)
古文・漢文:読めない(苦笑)
物理・化学:受験にいらなかった・・・。

**思い出に残った行事を3つ上げてください。

小学校の修学旅行:バス移動とか伊勢の思い出。
中学のスキー学習:初スキーで暴走w
高校の文化祭全般:演劇とライブが見ていて気持ちよかった。

**学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

全体から見たら「まじめ+渋い」だったと思う。
某友人から見れば「ノリのいい人」だと思います。
てか、これはみんなに聞いてからじゃないと(汗)

**学生時代の友達からの呼び名は?

だいたい「君」付けですかね(苗字も名前も)。
大学では「ちゃん」付けもなぜかいます。

**好きな給食のメニューは?

カレーライスとハヤシライスは絶品だったと思ってます。
ていうか、子どもの好きな一般メニューが好きでした(汗)

**学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

そうですねぇ、昔からの友達ほど僕を知っているような気もします。
僕を知るには時間がかかるのでね(ぇ)

**次にバトンを渡す人、5人。

学生の方、もしくは学生を終えた方はどうぞ。
つまり小学校とか入ってない方はご遠慮ください(ぉぃ)


てな感じで、バトン終了。

写真は、猫用だけど買った(ぇ)トンネルで隠れるソラ。

wfs1030 at 19:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔